ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/17 17:55:02    (td5xuh1V)
お~。( ^∀^)
色っぽい。

サービス アザース(゜∇^d)!!
87
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 16:35:58    (EpfiIRdV)
元画像の保存期限をすぎました
まーくん様♪

中身気になってくれてますから、
もう一度着用して見ました^ ^
86
2018/05/17 16:04:46    (ZP8rPgds)
昨日のリベンジで本日も参加させて頂きます!

まだ今日のホテルは予約していないので、何とか今日ゲット出来るように頑張ります♪

今日は上着を脱いで参加させて頂きますね。

本日も宜しくお願い致します♪
85
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/17 15:55:57    (gMccj.zz)
ビンの中が気になる~。(^^)
84
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 15:44:46    (EpfiIRdV)
元画像の保存期限をすぎました
皆さま、お仕事お疲れ様です♪ヽ(´ー`)
本日、写真のビュッとコインの中から
5つを高知市内に置きたいと思いまーす♪
指定した場所に、隠しますが分かりづらいかと
思いますので、写真を参考にしてもらったら
見つけやすいかも、、、♪(o^^o)

是非是非参加してみてくださいねー!
素敵な単独様に逢えます様に、、、(*^^*)
83
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 10:38:26    (EpfiIRdV)
ブンタン様

おはようございます!
是非ともお願いします^ ^
82
投稿者:ブンタン   1199777
2018/05/17 07:25:43    (7k248lrg)
おはようございます
今晩参加希望です。
宜しくお願いいたします。
81
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/16 21:10:41    (Ie3feCKe)
ヒマラヤ様♪

明日の夜お時間とってくださいありがとうございまーす!
お時間の許す限り、何とかゲットしてくださいね^ ^
80
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/16 21:08:45    (Ie3feCKe)
rusty様♪
んー、返事に困りますね^_^;
土地勘は多少必要なのかも知れませんが、
僕も野生の勘でしか動かない人間でして、
集まってくれる方々もかなりポテンシャルは高く
遠い所からの参戦となると‥。
こんな回答ですいません^_^;
79
2018/05/16 20:42:06    (pVSJIrks)
明日夜の部参加したいです!
宜しくです!!
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。