ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:あきら   sirobutamazo
2018/05/17 22:03:36    (exBgD9uC)
間に合わなかった…。
あと、グループさん動いてて諦めた。
ソロじゃ団体には勝てないよ(泣)
117
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 22:03:29    (DSDssrM2)
ブンタンさん
爆笑
ブーでーす笑
116
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/17 22:02:33    (y.HdH5D1)
SA8~さん、お疲れ様です。
私は諦めが早いので、もう布団で
ごろごろしてますわ。

まあ、伝説の紫見れたからよしとしましょう。
( ^∀^)
115
投稿者:ブンタン   1199777
2018/05/17 22:00:33    (jlCTSf/7)
ダメ元で笑
答えは8!
114
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 21:56:31    (DSDssrM2)
まーくんも、あきらさんも
頑張れー♪(o^^o)
113
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 21:54:32    (DSDssrM2)
訂正!
一階のトイレに一つ、二階のトイレに一つの計2ヶ所
の、トイレットペーパーの芯をみてください!
数字を書いてると思いますので、
足し算して、答えのみレスしてください!
頑張れー!( ^ω^ )
112
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove
2018/05/17 21:51:53    (GZkh4uZH)
あきらさん、次は行けるぜ!
車が有利だから頑張って~。

駐車無理ならローソンに無理矢理駐車~。(^^)
111
投稿者:あきら   sirobutamazo
2018/05/17 21:50:28    (exBgD9uC)
閉店寸前。
間に合うかが勝負
110
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 21:47:23    (zklBW8VQ)
体力的にも、外も蒸し蒸ししてきましたので、頭の体操で
軽くゲットしてください!

イ○ン高知 1Fの男子トイレが4箇所ぐらいあると思いますが、その中の、2箇所のトイレのトイレットペーパーの芯に数字が書いてまーす!
2箇所のトイレを探して足し算して、答えのみを
レスに書いてください!答えのみですよ!
合っていれば、ゲットでーす♪

閉店間近(^◇^;)
急ぎめでお願いしまーす!
109
投稿者:あきら   sirobutamazo
2018/05/17 21:45:32    (exBgD9uC)
車移動だと不利なんですかね。
場所が分かっても、駐車場を考えてなかなかつけない…。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。