ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/15 16:58:24 (5d2bcrn7)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは♪( ´▽`)
最近暑くて早くも夏バテ気味です。

が、そこで今回は夏を迎えるのに体力と、精力の二刀流を備えてもらいながら、いい感じの流れ~をリアルに再現してみようかなーと思いまして、単独様にお手伝いをお願いしたいかなぁ~と^^

用意しましたのは10個のビュットコインw^^;
いくつかの当たりコインもあります。
お色はなんと金色!あ○○が製作しました( 暖暖暖 )


  B妄想通過ビュットコイン遊び方B
※明日から5日間限定で、高知市内の幾つかの場所にビュッとコインを置きます。(皆様の、仕事や、お付き合い、時間等を踏まえて、チャンスを考えると、置く時間は不定期な時間となりますので、Wi-Fiエリアでの携帯チェックを随時お願いしますね^^;)
中には当たりマークのコインもありますので、そちらのゲッター様は当日、仮想通貨並みのレート変更での遊びになると思いますので、僕は期待してます笑

※コインゲッター者はレスください。ナンメで詳細送ります。
(ゲットした日には遊びません。あくまでもこの日は宝探し感覚で妄想で楽しめると思いますので、仕事中や、仕事帰り、パチンコ帰りのお時間を使っていただきます。)

※来週になりますが、僕達の遊びにお付き合いくださる優しいコインゲッター者と二刀流な遊び開催しますので、今回はこのビュットコインがない方は遊べませんので、その為にも是非、是非がんばってゲットしてくださ~い^^

参加していただける方はID表示でレスくださいね^^

では、では宜しくでーす♪
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 21:04:06    (DSDssrM2)
訂正です!
工事中の公園の為、遊具以外の
至るところに看板が沢山ありますが
そこに置きました!(^◇^;)
そこの辺りを探してくださーい!!!
97
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 21:01:08    (DSDssrM2)
お待たせしましたー☆
本日!一発目のビュッとコインの場所
発表しまーす(o^^o)

カ◯ポートの近くにコンビニのファ◯マがありますよねー?そこの近くに公園があるので、そこの遊具付近に一つ置いてまーす♪( ^ω^ )

こちらは、ノーヒントで早い者勝ちになるので
皆さま急いでくださいねー^ ^
96
2018/05/17 20:49:53    (6mWxLlSP)
遅くならない程度に参加させてもらいます~(^-^)v
95
2018/05/17 20:44:58    (liKp3YBC)
参加させていただきます!

はりまや橋周辺なんて・・・超ラッキー!!!
ゲット頑張りまぁす!
94
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 20:14:58    (DSDssrM2)
開催時刻9時から1時間を切りました^ ^

今夜の予定は、市内中心部五箇所の予定です。

はりまや橋から、直径1キロ以内だと思います!

野外に強い方、室内に強い方、足に自信ある方、計算に自信ある方と異論な人に逢ってみたいです!
いつも、わがままにお付き合いありがとうございますね^ ^

ではでは、お時間が許す限り夜長を楽しみましょうね。

一発目は、9時スタートで、
野外編で、菜園場付近です!
時間に余裕の方は待機していただけると、すぐGET出来ると思いまーす^_-☆
93
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 20:03:35    (DSDssrM2)
あきらさん♪
開催は、9時からとなりまして、
良い時間に来てもらって、時間の許す限り
探していただければと思います( ^ω^ )
よろしくお願いしまーす♪
92
投稿者:あきら   sirobutamazo
2018/05/17 19:49:48    (CVI1ON5p)
夜であまり遅くまででないなら、参加したいです。
何時頃から開催ですか?
91
投稿者:SA8~ ◆SA8.U.ANbM   caac0207 Mail
2018/05/17 19:00:17    (cHZp1grW)
ヒマラヤ様♪

了解でーす!^ ^
頑張ってゲットしてくださいねー!

わからない時は、ウザいぐらいヒントください!
言うてくださいねー^_^;
90
2018/05/17 18:40:57    (9xE.A5vs)
今日参加したいです!
よろしくお願いします!
89
投稿者:まーくん ◆XZ958LtjIY   mankolove Mail
2018/05/17 18:01:57    (td5xuh1V)
鼻血が( ´∀`)/~~

今夜は皆さん燃えますね~。
主さんサービス良すぎ(^w^)
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。