ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/04 07:53:24 (LSV0ELtV)
元画像の保存期限をすぎました
この世界の地下にミミズと呼ばれる災いをもたらし、大都市を襲う生物がいる。

その生物が出入りする「後ろ戸」と呼ばれる扉がある。

その扉が開くのを阻止し、開いてしまった扉を閉じる「閉じ師」あお。

その扉が開かないように「要石かなめいし」が置かれる。

各地に4つある後ろ戸には要石(閉じ師に繋がるヒント)がある。
(4つ、全て違う謎解きを用意しています☆)

要石をゲットし、大ミミズが現れる場所を突き止め、お宝をゲットせよ!!

NG
勝手にお触り
後追い
話しかけ

2023/02/04 14:00
場所は14:00に発表します。
(ヒント 王阪市内)


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
2023/02/04 15:54:07    (rdXpy7/M)
はい
58
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 15:53:25    (CRlBA62F)
さざなみさん、、、

どんな、謎解きの紙ですか??
色が書かれて居ましたか?
はい、いいえでお答えください。

ウッドストックさん
皆違う謎解きなので、ウッドストックさんにしか分からない場所となっております☆彡

ちなみに、地名が書かれておりますか?
はい、いいでお答えください☆彡
57
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 15:49:41    (CRlBA62F)
ヒント3のヒントは、、、
電灯です!

56
2023/02/04 15:49:01    (rdXpy7/M)
49
ウッドストックですが、いいえ
55
投稿者:さざなみ ◆1yR30DuCAM   phoenix123890
2023/02/04 15:47:23    (ZSE0odxB)
いいえ
54
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 15:42:03    (AKs5VwhY)
壁ですか・・・
53
投稿者:さざなみ ◆1yR30DuCAM   phoenix123890
2023/02/04 15:40:23    (ZSE0odxB)
一応思った場所に着きました
52
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 15:40:00    (CRlBA62F)
>>49
さざなみさん

謎解きの紙に数字の3は書かれてましたか?
はい、いいえでお答えください☆彡
51
投稿者:ヒカル   kokisa Mail
2023/02/04 15:39:48    (Y6LZ8r6c)
見つからない。
頑張ります
50
投稿者:アステラ   astela
2023/02/04 15:37:52    (BVNUSPpD)
あおさん こんにちは

今、見ました 今回は間に合いそうにないので応援だけさせていただきます

また、時間が合いそうでしたら参加させてもらえますか?
よろしくお願いします。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。