ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/04 07:53:24 (LSV0ELtV)
元画像の保存期限をすぎました
この世界の地下にミミズと呼ばれる災いをもたらし、大都市を襲う生物がいる。

その生物が出入りする「後ろ戸」と呼ばれる扉がある。

その扉が開くのを阻止し、開いてしまった扉を閉じる「閉じ師」あお。

その扉が開かないように「要石かなめいし」が置かれる。

各地に4つある後ろ戸には要石(閉じ師に繋がるヒント)がある。
(4つ、全て違う謎解きを用意しています☆)

要石をゲットし、大ミミズが現れる場所を突き止め、お宝をゲットせよ!!

NG
勝手にお触り
後追い
話しかけ

2023/02/04 14:00
場所は14:00に発表します。
(ヒント 王阪市内)


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 15:21:34    (AKs5VwhY)
ヒント3いてますが遅かったようで
38
2023/02/04 15:13:57    (g65H4rIA)
そうなんですよ…気付いたのが書き込んだタイミングでした。天気は良いですが寒さ、花粉が多いので体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
あと2つ!
37
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 15:11:23    (AKs5VwhY)
ヒント2付近でしたが遅かったです 
36
投稿者:**** 2023/02/04 15:11:15(****)
投稿削除済み
35
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 15:10:32    (CRlBA62F)
>>33ウッドストックさん
おめでとうございます!!
謎解頑張ってください☆彡

>>32
ヒカルさん
ドンマイです!!
まだまだヒントあるので、出します(^^)
34
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 15:07:42    (CRlBA62F)
取った人、書き込みお願いします(´;ω;`)
33
2023/02/04 15:07:09    (rdXpy7/M)
見つけました!
32
投稿者:ヒカル   kokisa Mail
2023/02/04 15:04:45    (sBmtj2Zh)
目の前で取られてしまいました笑
31
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 15:01:33    (CRlBA62F)
元画像の保存期限をすぎました
ヒント2
30
投稿者:ヒカル   kokisa Mail
2023/02/04 15:01:18    (sBmtj2Zh)
一歩間に合わずでした…
やっと場所見つけたんですが…
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。