ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/04 07:53:24 (LSV0ELtV)
元画像の保存期限をすぎました
この世界の地下にミミズと呼ばれる災いをもたらし、大都市を襲う生物がいる。

その生物が出入りする「後ろ戸」と呼ばれる扉がある。

その扉が開くのを阻止し、開いてしまった扉を閉じる「閉じ師」あお。

その扉が開かないように「要石かなめいし」が置かれる。

各地に4つある後ろ戸には要石(閉じ師に繋がるヒント)がある。
(4つ、全て違う謎解きを用意しています☆)

要石をゲットし、大ミミズが現れる場所を突き止め、お宝をゲットせよ!!

NG
勝手にお触り
後追い
話しかけ

2023/02/04 14:00
場所は14:00に発表します。
(ヒント 王阪市内)


1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:こう   hanamk Mail
2023/10/19 10:19:24    (Sf5Vvj8.)
174.85.27
好きなのはジョジョ4部です
138
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/05 08:25:51    (sqzzDwqG)
>>133
太さん

昨日は改めてありがとうございました(^^)
ずっと、足跡付けてくれてるの知ってます(^^)
何気に嬉しいのです(*´艸`)
ちゃんと見てます☆彡

ちょっぴり謎解き難しかったですかね、、
久しぶりの企画なのですみません(;_;)

なんか、他のカップルさんからの私の事聞いてくださってて気になってくれているんだなあーってなんだか素直に嬉しかったです(^^)
確かに、私がボディメイク頑張っててぽっちゃりなので、男性には私より大きな方というかガッシリな方が好きになりやすいです(^^)
後、最後に「どうしたら、あおさんとデート出来ますか?」って伝えてくれてなんだかアイドルになれた感覚になれてめっちゃ嬉しかったです(^^)
夢のようでした☆彡

そして!そして!
最後、珈琲商品券ありがとうございます!!
本当に本当に!!ガチで嬉しかったです!!
下着置きって、使わなくなった下着いえどもどんどん下着が無くなるので本当に嬉しいです!!

こういった企画は勿論お金など取らないし、いかに楽しんで貰えるかだけを考えて前日から謎解きの謎を考えて、謎を書いた手紙を用意し、当日は2時間前から現地に到着して謎解きを設置して、最終地点にずっと待っているので、こういった手土産など嬉しくて嬉しくて心から感謝申し上げます(´;ω;`)

また、企画した際のご参加をお待ちしております(*^^*)

改めてありがとうございました☆彡
137
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/05 08:13:13    (sqzzDwqG)
>>132
さざなみさん

今回もお会い出来るなんて思っても無かったです!!
前回の時にめっちゃ紳士でガツガツしないとても素敵な方だったので、こういったマナーの良いゲッターさんが増えてくれたらいいのにあーってずっと思ってます( *´槌`*)ww
間違えていたらどうしよう?と思って、「もしかして以前に駐車場でお渡しした方ですか?」とお伝えすると、「はい、そうです!覚えててくれて嬉しいです」とお優しく対応してくださり、とってもマナーの良い素敵なゲッターさんだったので、○○しました☆彡
喜んでくれたかな??
それとも、うぇー(;;)ってなったかな…ww

普通、2回目3回目っていう参加をして下さった方って次おっパイ触らしてとか、生脱ぎで!とか、要求してくる方が多いのにさざなみさんは本当に一切そんな事ないです!!
ずっと、今のままの紳士なゲッターさんでいて欲しいです(^^)
また、企画する時も必ず参加して欲しいです!!

136
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/05 08:04:49    (sqzzDwqG)
>>134
ウッドストックさん

昨日は改めてありがとうございました(^^)!
ウッドストックさんは一番乗り?で書き込みして下さって、一番乗りで下着をゲットしてくださいましてありがとうございました(^^)

珈琲屋さんで待っていると、若くてイケメンさんの方かこちらの方に寄ってきて、違うかな?と思いながらウッドストックさんですか?って話しかけると「はい!めっちゃ走ってきました!!」と息を切らしながら必死に答えてくれてめっちゃ嬉しかったです(^^)

そして、作品の事を詳しく知っててくれて助かりました(^^)

イケメンさんなのに、すぐ御手洗に走ったと書き込みをみてギャップがすごいなあって思いましたww

またのご参加お待ちしております☆彡
135
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/05 08:00:09    (sqzzDwqG)
おはようございます☆彡

昨日は改めましてありがとうございました!(´▽`)
ご参加頂いた方々も勿論、書き込みで参加出来そうに無いけれどまたの次回に参加しますなど一言書き込みもとっても嬉しかったです(^^)

久しぶりの置きだったので、至らぬ所ばかりありましたがとっても楽しかったです(^^)

また、企画する時はよろしくお願いします☆彡
134
2023/02/04 23:34:25    (RiF6so7.)
かしこみかしこみ 謹んで お返し申す!
要石を抜いてしまったので、私がカチコチになってしまいましたw
代わりに刺さっておきます…
133
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 18:48:36    (AKs5VwhY)
今日はありがとうございます
ヒントもらってばかりで
ほぼ答え教えてもらってました
お帰りの時間が過ぎてたのにもかかわらず
お待ち頂いてありがとうございます

また参加させてください

今日はありがとうございました
132
投稿者:さざなみ ◆1yR30DuCAM   phoenix123890
2023/02/04 18:39:34    (ZSE0odxB)
ぎりぎりまで待っていただきありがとうございました
とことん頂いたヒントを解けずに申し訳ありませんでした
以前と変わらず可愛らしい方でお会いできて嬉しかったです
以前のことも覚えていてくださりとても嬉しかった
無事にいただき本当に嬉しいです
寒いですので体調を崩されないようにしてください
次回も頂きに参ります

131
2023/02/04 18:38:33    (rdXpy7/M)
トイレで匂い嗅いじゃいました
130
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 18:29:32    (AKs5VwhY)
到着しました
1 2 3 4 5 ... 14
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。