ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/02/04 07:53:24 (LSV0ELtV)
元画像の保存期限をすぎました
この世界の地下にミミズと呼ばれる災いをもたらし、大都市を襲う生物がいる。

その生物が出入りする「後ろ戸」と呼ばれる扉がある。

その扉が開くのを阻止し、開いてしまった扉を閉じる「閉じ師」あお。

その扉が開かないように「要石かなめいし」が置かれる。

各地に4つある後ろ戸には要石(閉じ師に繋がるヒント)がある。
(4つ、全て違う謎解きを用意しています☆)

要石をゲットし、大ミミズが現れる場所を突き止め、お宝をゲットせよ!!

NG
勝手にお触り
後追い
話しかけ

2023/02/04 14:00
場所は14:00に発表します。
(ヒント 王阪市内)


1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 18:28:41    (Hhj8uOkB)
時間の都合により18時30分に終了します、、!
128
2023/02/04 18:28:24    (rdXpy7/M)
今、無事に受け取りました!
めちゃくちゃ可愛くて恋してしまいました!
遅くまでありがとうございました!
127
投稿者:さざなみ ◆1yR30DuCAM   phoenix123890
2023/02/04 18:27:59    (ZSE0odxB)
イオンには着きました
126
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 18:18:19    (AKs5VwhY)
すぐ行きます
125
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 18:16:16    (Hhj8uOkB)
イオンのスタバにいるので、ヒントの紙を提示してくれたらお渡しします!


着いたら連絡ください(泣)

124
2023/02/04 18:13:30    (rdXpy7/M)
さっき行きました
123
投稿者:あお   mirrorball15
2023/02/04 18:11:58    (Hhj8uOkB)
時間の都合上、18:30までにイオンの中にいたら、太さん、さざなみさん、ウッドストックさんに限り、お渡ししたいと思います。

122
投稿者:   02231979 Mail
2023/02/04 18:11:48    (AKs5VwhY)
絵をカタカナにしたところにきたのですが
121
投稿者:さざなみ ◆1yR30DuCAM   phoenix123890
2023/02/04 18:11:16    (ZSE0odxB)
ライフの近くです
120
2023/02/04 18:10:29    (rdXpy7/M)
駅の近くです
1 2 3 4 5 6 ... 14
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。