ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/29 06:04:23 (tvYBtxLY)
元画像の保存期限をすぎました
スタート予定時間:19~20時
エリア:タイトル参照

今夜、BとPを置き逃げします♪
(BとPはセット置きしませんが、Wゲット可)

参加いただける方は参加レスを、
置き場所についたら現着レス、Getされたらgetレスを入れてください。
レスが現場把握となりますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

Getできた人は全国版報告板
(成果報告 https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/)に報告をお願いします。

今夜は動画のプレゼントは無いかも(>_<)
報告次第で報告御礼をどうするか考えます<(_ _*)>
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/12/03 18:59:40    (hVOlGyGI)
jackalさん

もう体調は大丈夫ですか?

報告をお読みになられたのですね(*^^*)
08の謎が解けて良かったです♪
ナイス勘です☆
ただ、惜しむらくは、体調不良……(^^;
これから、もっともっと寒くなる季節ですので、
くれぐれも体調にはお気を付けて……。
大人でもアデノウイルスにかかることもあるとか。
インフルエンザも流行ってるみたいですし、
まだまだコロナにも注意が必要ですし、
手洗いうがいで、この冬を乗りきりましょう☆

次回、ご活躍を期待してます(*^^*)
またタイミングが合いましたら、よろしくお願いします♪
84
投稿者:jackal ◆wF09k7Od82   atoz2020
2023/12/02 14:10:08    (hAQOPOkn)
08の意味が解らなかったのでモヤモヤしてたのですが、ズバリのヒントだったとは!凄い!
最初は楠公園近くで待機してました(笑)
川を南下して08に行こうかなぁと思ったけど体調不良でリタイア。
感は当たっていたのか~
残念!
次回頑張りま~す。

83
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/30 22:39:39    (i6jJqOom)
舐め犬ローさん

昨晩はありがとうございました♪
先ほど報告にお返事し、動画も送信いたしました。
素敵なお時間をありがとうございました(///∇///)


のりのりチンさん

ご報告ありがとうございました。
報告のお返事は、これから書いてきます。
ひとまずidにメールしました(*v_v)
82
2023/11/30 00:01:35    (RQlXS1wK)
全国板の方は報告を上げさせていただきました。
メッセージカード読んでハッピー満開です。
楽しいイベント、開催ありがとうございました。
81
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 23:28:17    (tvYBtxLY)
舐め犬ローさん

お早い報告、ありがとうございます
後程、お返事いたします。

報告いただいたので、これからidの方にメッセージ送らせていただきます☆
80
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 23:22:28    (tvYBtxLY)
けいたさん
Aさん
まんじろう

レスできないままでゴメンナサイでした(>_<)
スタート予告時間間際だったりすると、
準備でバタバタしておりレスができないこともあります。
基本的に、「スタートします☆」的なレスから置きスタートなので、
置いた公園名のヒント前までなら、参加okです。
またタイミングが合いましたら、そのときはよろしくお願いします。


ととさん

北区と言っても、
姪嬢公園なら駅すぐで、迷駅からでも行ける場所でした。
電車参加可能だとレスできれば良かったのですが、
準備が遅れていたのでレスできず(>_<)
また、いつかタイミングが合いましたら、よろしくお願いします☆


jackalさん

お熱、大丈夫ですか?(>_<)
お大事になさってくださいませ。
しっかり休んで、体調第一です。
早く治りますように……。
79
2023/11/29 23:04:26    (qBvCkNBF)
みなさん、寒い中お疲れ様でしたー

楽しそうで、参加したかったなー
^_^、

78
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218 Mail
2023/11/29 22:53:11    (I1LJTjoT)
今、全国版に報告をあげさせていただきました。
77
投稿者:やまちょ   aristo164
2023/11/29 22:46:22    (mCPZxQ5y)
そうだったんですね!
ちょっと前にこの辺りでオナしてる子がいたのかもなって思いながら探してたんで、それだけで興奮してました!笑

前回のオナ跡、エロ過ぎました!笑
76
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 22:27:48    (tvYBtxLY)
今回、直前オナしたのは、置いた場所より少し離れたエリア、遊具エリア奥あたり。
藤棚のところにあるベンチのところでした。
ブラを置いたあたりから、
藤棚に沿って少し西に歩いていったところかな。


オナ跡は あったのかなぁ?
準備が遅れていたので、
そこまで確認している余裕が無かったです(^^;
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。