ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/29 06:04:23 (tvYBtxLY)
元画像の保存期限をすぎました
スタート予定時間:19~20時
エリア:タイトル参照

今夜、BとPを置き逃げします♪
(BとPはセット置きしませんが、Wゲット可)

参加いただける方は参加レスを、
置き場所についたら現着レス、Getされたらgetレスを入れてください。
レスが現場把握となりますので、よろしくお願いします<(_ _*)>

Getできた人は全国版報告板
(成果報告 https://nan-net.com/show/bbs/s/log/19/)に報告をお願いします。

今夜は動画のプレゼントは無いかも(>_<)
報告次第で報告御礼をどうするか考えます<(_ _*)>
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 21:30:48    (7LzkAg2R)
元画像の保存期限をすぎました
んー……

現場の様子が全く分からない……

遅いので、ズバリで行きます。


ここ!
54
2023/11/29 21:28:47    (CSim.Fn3)
茶色い袋ゲットしました!
53
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 21:23:05    (7LzkAg2R)
元画像の保存期限をすぎました
ホッカイロは諦めるか、後程、確認していただきますm(_ _)m

置き進めます。


【ブラヒント】

写真に写っている範囲です
52
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 21:19:40    (7LzkAg2R)
元画像の保存期限をすぎました
たしか、ホッカイロは、
この写真を撮った付近に置いたかな。
51
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 21:13:02    (7LzkAg2R)
良かった(;д; )

ホッカイロは、水飲み場?近くの藤棚、道路から近い?かな?

もう少し分かりやすい写真撮れば良かった(>_<)
50
2023/11/29 21:09:41    (N.GR5XsX)
合っていると思います!
49
投稿者:舐め犬ロー ◆HxjQlBT3V.   onepeace0218
2023/11/29 21:09:40    (I1LJTjoT)
合ってました。

3人いますね。
ホッカイロが見当たりません笑
48
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 21:09:38    (7LzkAg2R)
元画像の保存期限をすぎました
えっと、ここです~

着けそうな方、います?(>_<)
47
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 21:05:23    (7LzkAg2R)
現着?されたお二方、場所は合ってるかな?

姪嬢公園の【森の広場】です
46
投稿者:にゃんにゃん ◆6b9jvbQnS.   nyan.nyan.m
2023/11/29 20:54:34    (7LzkAg2R)
元画像の保存期限をすぎました
置いた広場からは、名古屋城が綺麗に見えました♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。