ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/20 21:19:47 (MgEp.LOl)
もうすぐ桜も開花するかな?
明日お買い物に行くので落とし物したいな🍮
拾いに来てくれる優しいお兄様はいますか?
ランチしたあと午後2時~3時くらいかな☆
レスは全てIDを表示してくださいね★
拾った人は使用した様子を報告版に書いてくれる人だけ参加お願いします☆彡
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:(無名)
2024/03/23 11:26:57    (r6VQyiUh)
アルダンが昨年の旧HNマサの時に、嘘ゲットレス連発やゲット後にレス消し逃亡で報告バックレ常習で、置き姫が激減したのは事実だし。
最近は別IDで参加して即ID削除の連発だよ。
呆れた奴。
114
投稿者:(無名)
2024/03/23 07:06:47    (ZOd.iQqR)
完全にアルダンの手口じゃん
113
投稿者:**** 2024/03/22 21:01:18(****)
投稿削除済み
112
投稿者:**** 2024/03/21 23:19:20(****)
投稿削除済み
111
投稿者:fu_san   fu_san Mail
2024/03/21 22:42:39    (VWmgS00u)
お疲れ様でした
お姫様方のご厚意あってこそのイベントなので、競争ではあるにせよ、そこは大人の嗜みをという気持ちで、参加したいと夢みます。
プリンさんやsakiさんには引き続きお世話になります。
110
2024/03/21 22:35:36    (3N3Zaekk)
サキ♪さんレスありがとうございます。
品川の時にアルダンさんゲットして報告もたくさん書いてくれたのに申し訳ないです。他の参加者さんにも後味の悪い思いをさせてしまったり、たくさん迷惑をかけてしまいました。ナンネを安心安全に楽しむ事は難しい事だなと感じています。
参加者さん本当にすいませんでした。
サキ♪さん、お花見楽しみにしています。
109
投稿者:サキ♪   saki1114saki
2024/03/21 20:15:57    (IMdJ5Mvs)
プリンちゃん☆ゲッターの皆様お疲れ様でしたm(__)m

サキ♪が、上野で同じようなことがあった時、励ましのレスをくれた1人がプリンちゃんでしたね(*^^*)
そこからずっと仲良くしてくれて、コラボしたり色々楽しくいつも過ごさせてもらってます♪

平日昼間にも関わらず、アルダンをはじめ沢山のゲッターさんが参加してくれて、羨ましいなぁって見てました
(^o^)/

誰かがレスで書いてくれていたように、プリンちゃんの企画を楽しみにしてくれているゲッターさんは沢山います♪
サキ♪もその1人です(^-^)

プリンちゃんがスレで言っていた『桜♪』そろそろ開花かな?
彼氏と都内にお花見に行くので、お茶会しましょ♪
彼氏がまたプリンちゃんとランチしたいって笑笑

プリンちゃん☆、ゲッターの皆様♪本当にお疲れ様でしたm(__)mm(__)m

サキ♪
108
投稿者:某参加者
2024/03/21 17:34:34    (JSfNKSVQ)
>>106
俺もそう思います
107
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/03/21 17:08:15    (hd.Uh0I/)
無名さん、そう思うなら思えばいいさ。
106
投稿者:(無名)
2024/03/21 16:55:50    (RfcJiFDc)
アルダン白々しい!
今までの素行から見てお前の自作自演だろう。
みんなそう思ってるぜ。
1 2 3 4 5 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。