ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/20 21:19:47 (MgEp.LOl)
もうすぐ桜も開花するかな?
明日お買い物に行くので落とし物したいな🍮
拾いに来てくれる優しいお兄様はいますか?
ランチしたあと午後2時~3時くらいかな☆
レスは全てIDを表示してくださいね★
拾った人は使用した様子を報告版に書いてくれる人だけ参加お願いします☆彡
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/03/21 16:43:56    (hd.Uh0I/)
タクさんは報告するとおっしゃっているのでもう少し待ってあげてください^_^
104
投稿者:アルダン   ardanyan
2024/03/21 16:42:02    (hd.Uh0I/)
プリンさんお疲れ様でしたm(_ _)m
最近の置きは悪質ゲッターや誹謗中傷レス多いですよね。置きしてくれる女性いなくなっちゃいますよ。プリンさんは一度嫌になって置きをやめたのにまた置きを企画してくれるようになった貴重な置き姫です。参加する人はルールを守って参加して欲しいです。他の参加者は悪質ゲッター見てますからね。悪質ゲッターを巧みに誘い出して締め上げたベテランゲッターの話聞いた事あります。悪質ゲッターの皆様お気をつけくださいねw
103
投稿者:けいた   keita7050 Mail
2024/03/21 16:16:38    (XFeHqX7S)
プリンさんが謝る必要は全く無いと思いますよ。
参加者のマナーの問題。
楽しみにしてる人は沢山いるから、これからもよろしくお願いします
102
2024/03/21 15:21:33    (UoMg02QV)
参加してくれた皆様大変に申し訳ありません。こんなことになってしまいました。本当にごめんなさいm(__)m
101
投稿者:(無名)
2024/03/21 15:15:26    (pyOBPRIV)
ID削除して逃亡しましたねえ
100
投稿者:タク
2024/03/21 15:14:41    (oFOYzEHU)
プリンさん、ちゃんと報告版にあげますのでご安心ください!
99
2024/03/21 15:05:27    (UoMg02QV)
あれ?ゲットしたタクさんのレスが全部消えてる、、、?
98
投稿者:(無名)
2024/03/21 14:47:58    (I.QjiG6T)
せっかくプリンさんが企画してくれたのだから、後味悪くならないようにしましょうよ
97
投稿者:**** 2024/03/21 14:41:50(****)
投稿削除済み
96
投稿者:**** 2024/03/21 14:41:29(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 ... 12
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。