ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/27 18:32:06 (6kA/kkG/)
倉庫として利用している物件の駐車場。
舗装されていなくて草がぼーぼーに。

去年まで草刈りをしていた人が
退職していたので放置状態。

いまはほぼわたししか来ないので
しかたがないかーと

草刈り機を別部署から借りてきました。

ぶわぁ~~と刈って
草をまとめて処分したあとに
倉庫の玄関部分の掃除と合わせて水撒き

サンダルに
アマゾンで890円で買った白のGストリングに
白のブラウスを裾リボン結び(少し透ける)
ブラなしです。

この恰好でふんふふ~んと
水を撒きながら掃除をしていたら
いつの間にかこの倉庫のオーナー(60代くらい?)が
来ていました。

何度か挨拶に行ったり
向こうから来たりしていたのでお互い顔なじみですが
いつもはわたしは固いスーツなので・・・

いやぁ~
まなさん 素敵ですね~
若いですね~

と言われた。
これが京都なら嫌味だと思うけど
関東なのでそのままで受け取りました。

いつものスーツもいいけど
そういうのもいいネ!と
爽やかに。

この方は
おじさんだけどすごい爽やかなんですよね。

ありがとうございますー
最近は誰も来ないのでちょっと冒険してました!
と答えました。

オーナーさんは最初に通りかかった時に
草刈りをしているわたしを見かけていたらしく
ポカリとアイスを持ってきてくれていました。

ありがたく受け取り
アイスを食べながら
10分くらい雑談をしました。

このオーナーさんからは
いつもはエロい視線を感じないのですが
流石に今日は水と汗で胸は透けてたし
下もワレメがくっきりだったので・・・
がっつりとした視線をいただきました。

オーナーさんが帰ったあと、
全部脱いで屋外にあるトイレで
オナニーを2回しました・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/29 19:45:58    (GuP7VRps)
会えたのはほんと偶々だった訳ですね
それ以外の露出活動に勤しんだ方が実りはありますね笑

お一人で例の過激?な水着を着ていくつもりだったんですか!?
まあ一枚何か羽織っておけば大丈夫…かも?
13
投稿者:まな(28)
2024/07/29 12:39:03    (qmyUJZRi)
鬼切さん

オーナーの連絡先も
住所も知っていますが
常駐者のいない倉庫なので
お伺いするのは契約更新の時くらいですね・・・

プールは行くとしたら一人ですね!
普通な水着なら友達とかとも行きますけど。
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/29 08:49:03    (9ziCrH3R)
オーナーさんの連絡先をご存知なら、訪問するタイミングを何気に伝えてみるとか
そこまでする程でないならそこまでですけどね
サプライズを楽しめれば良いってことで

普通の水着とは言ってもソコソコ大胆なものをイメージしてしまいますね
もし行くとしたらお一人なんですか?
11
投稿者:まな(28)
2024/07/29 01:14:18    (qmyUJZRi)
むくむく♂さん

Gストリングは
ワレメはしっかり出る(パイパンなので)ほどの
薄さですが透けてはいないんですよ・・・

それでもガッツリ見てましたけどね。
10
投稿者:まな(28)
2024/07/29 01:12:32    (qmyUJZRi)
ジュンさん

草刈り中は危ないので
上下とも長袖のちゃんとした服でしたよ。
ツナギではなかったけど。
(あ、裸にツナギというのもいいかも・・・)

次回はどうでしょうね・・・
平日ならスーツとかちゃんとした恰好だと
思います。

プールはどうでしたか?
9
投稿者:まな(28)
2024/07/29 01:10:28    (qmyUJZRi)
鬼切さん

あまり会うことがないため
今回のようにタイミングよく、はないと思います。
残念だけど・・・

日中のプールは普通ので。
でも夏休み終わったら過激なのでもいいかも?
いや追い出されちゃうね・・・
8
2024/07/28 08:20:20    (3IuujWJ8)
スケスケのワレメじゃ舐め回すように見ちゃうかやっぱり。しゃーなし
7
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/07/28 06:04:14    (WYDact8r)
まなさん
はじめまして

スリルある、刺激的な経験をされましたね。

それにしてもオーナーさんが羨ましいです。
私なら草刈りも一緒におこなってから差し入れしたいですね。
草刈りしながら、至近距離から観て…
その後、一休みしながら観て…

次回同様の機会があったら、オーナーさんとどんなコトになりますかね。
観る・観せるだけでは終わらない気がします。

ちなみに今日はプール行きます。
まなさんのような方がいらっしゃるといいのですが……
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/27 21:35:34    (mAC6wqvS)
オーナーさん平常心を装っていても内心ではエロい事考えまくっていたかもしれませんね
今後も何かしらするつもりですか?
悪戯的な

それは例の水着ではなく別のですかね??
5
投稿者:まな(28)
2024/07/27 21:17:07    (6kA/kkG/)
鬼切さん

オナする前に鏡で確認したら
うっすら乳首とかも見えていました。
谷間もがっつりでした。

透けない素材で
日中のプールに行ってみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。