ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/21 11:19:36 (/LprubbA)
今朝も駅は日曜日の少なめラッシュ時。

お部屋の奥で朝食づくり。。。🤭もちろん裸

でもね。。。
裸で両腕を天井に向けて頭の上で手を握り左右にストレッチ。。。

一番見られて恥ずかしい脇を駅側に晒しています。

🤭それからも裸の身体を大きく動かいろいろとストレッチ。。。お部屋の奥だから不鮮明だよね。

🤭いけない私。。。もう身体の奥が潤って滲み出してる💧?

その時がインターホンが弟が画面に映ってます。。。

オートロックを解錠してお部屋の鍵も開けておくと床に座ってヨガポーズ。

弟がお部屋に入るなり勢いよくいきなり服脱ぐと無言で私を抱きしめて。。。

無言で私の身体を求めてきます。

裸体をさらしてあそこは潤っていたけど。。。

気持ちは弟を受け入れる準備できてない私。。。「ダメだって。。。」「見られるから。。。」確かに駅の人に見られてる。。。

でも弟には昨日の続きの本番みたい。。。

私の胸をさわりお口で乳首を吸い出します。。。

💢「それレイプだって。。。」と言いながら。。。「🩵ピルあった?。。。」って独り言う私。

もうそこからは🥸🤓見られながら姉弟のSEXをさらしてます。そして出されちゃった。。。

こんな事「ダメ👐」なのに。。。私怒らない💢とダメですね。。。弟のためにも⚠️

私は😡ママのように弟をビンタ。

でも抱いて貰って弟の頭を胸に抱えて頭を撫でて上げてます。。。此れが私の気持ち❤️?

この一部始終を駅で一人ずっと見てる🤓中年らいき男性。。。

🤓私は見られてる事を意識して直ぐに立ち上がり姿勢のいい立ち姿にもどり乱れた黒髪を手櫛で直します。

🤭先に弟のあれをティッシュで拭き弟を子供のように服を着せます。。。

そして。。。
裸のままの🤭は二人分の紅茶を入れて二人でテーブルにもたれながら飲みます。。。

まだ一人🤓中年らしき男性が姉弟を見ています。。。

🤭裸の私はやっと流れ出して太ももを汚す弟の精液に気がついて自分で前屈みになりティッシュで拭きました。。。

床もポタポタ弟の精液が落ちていてそれも膝をついて拭きます。。。

🤓中年らしき男性はそれもずっと駅から凝視してます。。。

🤭は鞄からピルを見つけて弟と🤓中年らしき男性が見守る中で飲みます。。。

裸の🤭は私より大きな弟を大事に抱きしめてSEXしてくれた首に腕を回してお礼のキスをしました。。。🐞
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/23 00:02:47    (QdmJA/B.)
アリスが実家に帰ってから、、、
弟くん、今もハイスペック先生にデレデレしているのかな…
17
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/07/21 23:09:35    (bzLRcHAg)
せっかく一人暮らし始めたのに勿体ないなって思った。
ハイスペ先生の目がない場所のせいか弟くんも積極的になったし、
好きなだけデきるようになってこれからってところだったのにね。
自宅だと彼も手を出してくれないんじゃないかな。

それにしても、
自己嫌悪じゃなくて自分に腹が立つってところがアリスらしい😆

16
投稿者:アリス
2024/07/21 23:00:08    (/LprubbA)
露出では調子に乗りやられた事何度もあるから。。。平気🥹

ピルもいつもあるから。。。

今日も悪戯の度が過ぎたから。。。
🥹仕方ないよね。。。

自分に腹が立つ🥹💢💢💢
15
2024/07/21 22:56:23    (bzLRcHAg)
良かった。
さすがにこのままバイト続けたり、あそこに住んでたら
ヤバいことになりそうだったし。

弟くん、その後もシてくれた?
14
2024/07/21 22:54:11    (/LprubbA)
🥹今晩はもう実家です。。。

バイトも電話で「お客様に絡まれてもう無理なので辞めます」と伝えました。。。

弟にも全て言いました。。。
引っ越しは全部弟がやってくれます。。。

😡ママには言えない。。。
13
2024/07/21 22:45:08    (bzLRcHAg)
ごめんアリス。
下半身の脊髄反射でコメント書いてた。
しかも返事も遅くなっちゃったし。。。

自己嫌悪に陥ってないかちょっと心配してるよ。
ただそれ以上に明日からのことがもっと心配。
その🤓おじさん、明日の朝も駅のホームからアリスのこと覗いてくると思うし、
アリスが一人で帰る時間を狙ってレイプしに侵入してきたりしそうだし、
アリスのバイト先のコーヒーショップにハイスペ先生がいない時間を狙って来そうだし。
そして今日みたいにバックヤードに連れ込んで中出しセックスされそう。
(アリスのバイト先、実はずっと叔父さんのお店だと思ってた)

アリスはOK子って認識されたみたいだから、何度もレイプされそうで…

バックヤードにも侵入してたようだから、もしかするとアリスの部屋の鍵のコピーを作られているかもって気になった!!
明日の朝にガチャって玄関扉が開いて、🤓おじさんが入ってきたりして、、、
それとも、、、もしかしてすでにレイプされてたりして…(汗)
悪い想像が膨らんでくる。。。

駅のホームの人たちに見せつけてたら、いつか大変なこと起こりそうと思ってたら、
予想より早く大変なことが起きたって感じ。
家を出た直後だけど、最悪実家に戻ることも考えた方がいいと思うよ。

あと邪推だけど、、、
🤓おじさんとハイスペ先生がグルだったりして。
アリスが襲われた直後に颯爽と現れて助けるなんて、出来杉な感じがするよ。
必要ないと思うけど、もし助けが必要になったら教えてね。
なにか助けてあげられたらって思ってる。

あと、弟くんはその後にまた来てくれたかな。
彼がしっかりアリスのメンタルケアしてくれてますように。
12
投稿者:アリス💥👊
2024/07/21 19:31:44    (/LprubbA)
アズさん💥💥💥

ココでは自分の興味より私の心配でしょ❗👊👊👊

これにはホント私は傷つく💢💢💢

比べてハイスペック先生は男前の性格だから好き❤️
11
2024/07/21 17:56:17    (bzLRcHAg)
できるなら、
🤓おじさんにどんなことされたのか聞きたい。。。
10
2024/07/21 17:46:55    (bzLRcHAg)
ちょっと目を離してたらすごい急転直下でとんでもないことが起こったね。
そのおじさん、もしかして以前公園でされた人と同じとか。。。
昔ハイスペ先生の部屋に住んでた人だったりして。。。

また後で返事させて。
9
2024/07/21 15:54:03    (/LprubbA)
いざっと言う時どうしたらいいかわからない。。。💢

怖くて言いなりだった。。。やっぱり腹が立つ💥

大人しくバイト続けてる自分が怖い。。。
壊れたみたい。。。💊飲んでたのが幸いです。。。弟と🤓のが身体に残ってる。。。早く洗いたい。。。

ハイスペック先生が心配そうに戻り「何してるの早く帰りなさい!」って言うと店長に私が体調悪い帰らせるように助けてくれた。。。

初めて私に笑顔を見せて帰って行ったんですよ。。。親身の親切が嬉しかったです🤭✨️🌟💕
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。