ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/11 21:09:34 (lCttFBOS)
18才になったばかりのJKです。
私は変わった性癖があります
たぶん他の友だちは私みたいな子はいません。家の近くにある河川敷の階段で制服スカートを膝上15センチくらいに短くしてゆっくり階段を上がります。途中で階段に座ったりして近くにいるおじさんたちに見えるか見えないか程度のパンチラをする事がすごく興奮します。
チラッと横を見るとたいていのおじさんが頭を横にしてスカートの中を覗きます。好奇の目で必死に私のパンツを見たいみたいです。一度だけ階段の真ん中で座って少し股を広げた状態でスマホを覗いていると下のおじさんが必死でオナしているのが分かりました。私も興奮して股を少し広げたままスマホを見ているフリをするとついにウウウっと小さな声をあげて白いモノを放出しました。
おじさんはニタニタして満足そうでした。あれ以来月に2、3回河川敷の階段へ来てパンチラ行動してます。昨日もね。私は完全に変態露出狂JKです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/14 00:13:13    (lWWvRyJ5)
いえいえー
34
投稿者:あかり
2024/07/13 23:14:49    (oQ2KVYv9)
二重誤送信すいませんでした。
33
投稿者:あかり
2024/07/13 23:09:22    (oQ2KVYv9)
相手が若くないおじさんだったらすぐ側によりタンクトップをずらして私のピンクの乳首を見せつけるかも。タイトスカートも捲りあげてしっかりレースの純白パンツを見せます。夏休みだから。
思いっきり楽しみます
こんなJKいないよね。だから私は変態露出狂なんです。中2から露出狂は始まりました
32
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/13 22:53:24    (Gb0FDlHU)
ピンクの乳首なんだね!
それは見せつけ甲斐がありそうだー
手を出してきたら触らせてあげちゃう?
夏休みだから大胆に、ね!

居ないようで居るのがここ、ナンネなんですよー
31
投稿者:あかり
2024/07/13 22:42:39    (oQ2KVYv9)
相手が若くないおじさんだったらすぐ側によりタンクトップをずらして私のピンクの乳首を見せつけるかも。タイトスカートも捲りあげてしっかりレースの純白パンツを見せます。夏休みだから。
思いっきり楽しみます
こんなJKいないよね。だから私は変態露出狂なんです。中2から露出狂は始まりました
30
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/13 22:20:36    (Gb0FDlHU)
それはまた報告が楽しみになりますねー
濡れて染みがわかるパンツをじっくり見られたりして!?
見られて更に溢れてきちゃいそうですね

どのくらいの距離まで近づくんでしょ?
29
投稿者:あかり
2024/07/13 22:09:45    (oQ2KVYv9)
夏休みになったらタンクトップでノーブラデニムのタイトミニで誘ってみたいなと思ってます。タイトだと座ればパンツすぐに見えそうだし。
誰かオナってくれる男性がいると大興奮します。その夜のオナネタになるし。
アソコもジワーッと濡れて来るのが分かるのよ。Σ(・□・;)
28
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/13 21:13:29    (SGc.t4CC)
でしたら是非チャレンジして頂きたい!
帰りしなポッチが目立つようにしてみるとかね

短すぎはしらけるって笑
まあチラリズムが良いというのはとてもよく判りますよ

見せつけられるより隠してるのに見えちゃう、見えるのが良いですよー
27
投稿者:あかり
2024/07/13 20:38:44    (oQ2KVYv9)
夏場は白の半袖ブラウスだけどCカップだからノーブラでもあまり目立たないかも。おじさんたちの好みはパンチラかモロパンって事が分かっています。
学校帰りに寄るんですけどもちろん制服姿。スカートはあまり短くてもシラけるみたいで膝上15センチ程度が1番好みらしいですね。
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/07/13 19:13:44    (KgTY2f5N)
そりゃそうだった!
夜行塗料で光らせるとかスポットライトで照らすなら…
四時ならまだまだ昼間だし比較的安全だもんね

可能ならついでにノーブラになってみてはいかがでしょう?
下ばかりに目が行って気付かれにくいかも?
着る服にもよるだろうけど


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。