ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/24 16:20:09 (YNIcXtQT)
🤭私も、弟の担任の身体がハイスペックの先生同様に、バレー習った事あります。

🩰プリエってクラシックバレーの基本練習ですけど膝とつま先を外側に同じ方向に向けて膝を上下に屈伸します。

それを卒業した高校に校舎の陰で裸でやりました。。。

その時の私の顔がわからない写真を無人の教室に貼るかもです。。。

裸でこの姿はかなり恥ずかしいです。。。

当時の制服で潜入ですよ。ちょっと無理あるけど黒髪で身体が小さいから違和感ないと思うけど。。。(お化粧はそうとうに薄く。。。)

次はね。。。🤭セルフ緊縛を隠れて裸でやろうと思います。。。

当時の制服で潜入して恥ずかしいことするのが凄いストレス発散です。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/25 07:12:45    (uayYL2FB)
アリスおはよう。

何というか、切ないね。

「年下の男の子」も本心はアリスを無視したくはないんだろうけど。
その思いを貫くには彼はまだまだコドモだからね…

ハイスペック先生の得意気な顔が脳裏にうかんで、くやしい気分になっちゃった。

アリスが心配。。。
7
投稿者:アリス
2024/06/24 23:52:00    (YNIcXtQT)
🤭は、笑顔から真顔になり、弟に「私と先生のどっち取るの?」って迫ります。

ハイスペックの身体の先生もなんとなくこちらの空気を読んでこっちを見てます。。。

😲モジモジしてから姿を消します。。。するとしばらくして先生のお家に上がり込みテーブルの椅子に二人並んで座り勉強を教えてもらってます。。。

😲弟は見事に私を置いて彼女を選びました。。。(自然災害では私を置き去りにして彼女と逃げそう。。。)

でもブラウスのボタンをとめてパンティも穿きますがブラは無しみたい。。。彼女は自分の胸触ってるし「異性の身体のお勉強」が直ぐ始まり🤭私が今日は見せられるみたい。。。

つまらないから🤭はYouTubeでセルフ緊縛の勉強です。(刺激が強そうで期待ありです。。。😚💨)
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/24 23:46:28    (uJWZZnEb)
やっぱり…
ハイスペック先生、彼の「進路」を好きにできる権限を持ってるからねぇ。

アリスはどんな反撃を考えるんだろう?
あられもない姿を盗撮してご近所さんにこっそり配ったりして。
5
投稿者:アリス
2024/06/24 23:28:47    (YNIcXtQT)
真っ暗になってから弟が帰って来ました。

その時、ハイスペックな身体の先生は、私の真似して、真っ白なブラウス一枚ボタンを外してお洗濯を取り込み中。。。

私もパパのワイシャツ一枚でボタンを外してストレッチしてました。。。

🤭は「先生の前でもう一度やろうよ」って言うと😲弟は激しく首ふります。

さては。。。先生に何か言われなぁ。。。と私も思いましts
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/24 23:02:44    (uJWZZnEb)
アリスこんばんは。
実は昨日のアリスの投稿を読んだときから気になってることがあるんだ。

「年下の男の子」、学校から帰ったときの様子は普通と変わらなかった?
もしかすると担任の先生にかなりキツいこと言われたんじゃないかって心配してる。
何もなかったらいいんだけど。
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/24 19:52:26    (g3Lh6nh0)
アリスこんばんは。
以前通ってた学校に侵入して露出するのはたまに聞く話だけど、アリスには新たな楽しみだよね。
それとも今までも何回かやってたとか!?
アリスの恥ずかしい写真でどんなことが起こるか楽しみだね。

それにしても…
アリスの制服姿、きっとかわいいだろうな。
僕も見てみたいや。。。
制服姿で「年下の男の子」を誘ったら、普段以上に興奮して理性なくしちゃったりしてw
2
投稿者:したがき   shitagaki
2024/06/24 18:06:02    (ChUQykWp)
その写真を是非見せてほしいですね...!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。