ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

営業

投稿者:みぃ
削除依頼
2024/06/17 14:26:16 (VyA1AMJS)
人妻営業のみぃです
木工家具用のバフの営業しています
必然的に町工場への営業が多く出張もそれなりに多いです
はじめは「女を武器にするなんて」という時期もありましたがそう甘くないのが現実で少し胸元のボタンを外したり短めのスカートのスーツを買ってみたりしてる内に最近ではノーブラやTバック、総レースのスケスケの下着などを常時身に着けるようになりそれなりに効果がある様で業績は社内でも上位です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2024/06/19 17:23:46    (2wbmT//k)
スーツ姿の画像見てみたいな
30
投稿者:みぃ
2024/06/19 16:38:34    (ryBPef0P)
今日最後の会社さんは社長と再雇用のおっちゃんと夕方までのパートさんだけの会社です
スカートスーツにノーブラでパンツは白tのレース透け
スキンシップ多めの社長
29
投稿者:もん   monmon5678
2024/06/19 07:58:43    (cYXqRXF2)
朝っぱら早くから大変だね
行ってらっしゃい

今日はミニスカスーツで出勤?
28
投稿者:みぃ
2024/06/19 07:44:18    (lAhrjDI.)
外回りいってきます
27
投稿者:(無名)
2024/06/19 00:12:15    (U7Jj1IfA)
想像するだけでエロくて勃ちますね…
社長さんはノーブラのオッパイを鷲掴みで乳首までコリコリ出来ちゃったんですね…

やっぱり目指すは社長ですね笑

みぃさんは社長に乳首まで触られてリアクションしないようにしてるんですか?
26
投稿者:(無名)
2024/06/18 21:04:59    (IAnjEybt)
想像するだけでエロくて勃ちますね…
社長さんはノーブラのオッパイを鷲掴みで乳首までコリコリ出来ちゃったんですね…

やっぱり目指すは社長ですね笑

みぃさんは社長に乳首まで触られてリアクションしないようにしてるんですか?
25
投稿者:みぃ
2024/06/18 20:30:54    (MZmT6wnX)
関西の会社さんだったんで電車出来てたこともあり会食と会社には言ってますが居酒屋でビール頂いてます
もう帰りますが作業服探したんですが無くてイベントで作ったポロシャツ渡されて着替えてメンテの手伝いしました
グリス充填簡単なとこはいいんですが身体半分機械の隙間入れて手を伸ばしてしないといけないとこ半年してないので身体挟まらないように社長に後ろから腰と胸支えてもらってしてたんですが胸の上か下でいいだけど手のひら完全に胸
指の間に乳首挟まってたので社長ぐいって力入れる度に乳首はさんで動かしてるみたいだった
今目の前でデレデレ社長います
24
投稿者:(無名)
2024/06/18 19:53:28    (VoPXJwce)
今日の体験の続きが読みたいです。
どこをどんな風に見られたとか接触があったとかぜひ聞きたいです
23
投稿者:もん   monmon5678
2024/06/18 18:17:11    (Oc6X9ElP)
まじ?
浜松来たら会いたいなー
とりあえず連絡もらえたら嬉しい
ちなみにプロフィールにて顔出ししてます
22
投稿者:みぃ
2024/06/18 17:58:52    (MZmT6wnX)
浜松や掛川あたり時々行きますね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。