ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/08 09:48:31 (pW9tieig)
☀️早朝から強い日差し。

寝いってるお家💤でシャワーを浴びて裸のままリビングで全身に日焼け止めローション塗ります。

いつもならお向かいマンションの中年男性にたっぷり見せてあげるけど。。。引越して来た人が全然分からずカーテン閉めてます。

自室でお化粧してから🟡黄色で透け感あるノースリーブシフォンミニワンピを選びストンって一枚着ただけです。

登山口の公園まで🚲自転車で髪を後ろに流しながら心地よく走ります🌬

誰もいない公園に来ると強い日差しと坂道もあって汗だく💦。。。何しようかなぁ。。。

ワンピースを脱いで🌲の枝で乾かします。。。

🪻ラベンダー花壇用の水やりホースを見つけた裸身の私。。。

勝手にお水やりします。。。

花壇に沿ってピョンピョン跳びはねながらお水をやります。

その度に太ももにお水がかかりました。

直ぐに日焼け止めローションでお肌の水滴は弾けますがホースを自分に向けて全身に水浴びです。。。

水流を強めてあそこも当てちゃった(しちゃいまますよね🤭)

膝がガクガクして🪵に座りみ足をいっぱいひろげて水量MAXにすると水しぶきが顔にも肩にもむねにもかかります。

もう全身にMAXの水量を当てて再びあそこにあてると🪵から崩れ落ちて地面で赤ちゃんが生まれ時のように身体を丸めて横たわってました。

もう直ぐに動けなくて身体のヒクヒクがおさまりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/15 16:49:49    (AsYpJqu7)
今日も投稿あるかな、って朝から待ってたりする。
待ち遠しい…
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/11 08:47:34    (HvpcjDMU)
アリスおはよ
今日はこちらはすごいいい天気。
日差しが強いのと、湿度が高そうだけど、気温はそこそこで野外で裸になるにはちょうどいい天気かも。
アリスだったらこんな日は学校から帰ったら野外露出にお出かけするんだろうな、ってちょっと期待してたりするよ。
しないかな?
13
2024/06/10 08:36:56    (Gp/uxk7E)
アリスおはよー
返事また遅くなってごめん。

アリスが感じてる感情は、大切に育てた弟をどこの誰とも良く知らない女にかっさらわれそうになったお姉ちゃんの気持ちなのか、セックスの相手と思ってた男がよその女になびいて嫉妬を感じてる女の気持ちなのか、妙に気になっちゃった。
弟くんが本気になれば、そのハイスペック先生とセックスするのも簡単な気がする…

その前にアリスが先に奪っちゃったり!?
12
投稿者:アリス
2024/06/09 22:42:12    (NggAld/N)
ハイスペックの担任からダメダメ弟を守ろう🛡🗡なんてわけ分からないこと思う私。。。

混乱してなんか担任の先生に怒ってる💢💢💨

我が家に入れたくないのに弟のヤツはメロメロ✨😍✨なの。。。
11
2024/06/09 16:23:44    (aYD29w1U)
アリスこんにちは♪

アリスの書き込み読んでたら担任の先生の雰囲気がビンビンに伝わってきちゃったw
あー、それ分かる!って感じ。
きっと弟くんのことはもう目に入ってて、可愛がってる感じじゃないかな?w

アリス達のパパもきっとイケオジの叔父さんと同じくらいかっこいい男性だったと推測できるし、
叔父さんも狙うくらい綺麗でかわいい(かな?)ママが生んだ子だもんね。
きっと女の子からすごいモテると思う。
そんな女の子の視線を引き寄せちゃう弟くんだと、お姉さんタイプの女性からもかなり可愛がられると思う☆

弟くんもお姉さんのアリスをエサにして、先生との接点や話題作りをしようなんて、けっこうな策士だと思ったよw

アリスが嫉妬を感じそうな情景が脳裏に浮かんでくる。。。
10
2024/06/09 14:50:48    (NggAld/N)
昨日の暗くなりかけた夕方です。

お向かいのマンションの引っ越してきたお家のベランダに弟の担任の先生が乾いた洗濯物を取り込んでいると。。。

珍しく満面笑みの弟がベランダに飛び出し親しげ挨拶します。

偉そうに私をベランダに呼び出して挨拶させられた😤

ミニマムショートボブヘアで、スタイルも振る舞いも高スペックな担任の先生(多分バレースクールで背筋が真っ直ぐピーンと訓練さされた姿勢。。。だもん)

学校では男子の憧れ💕で女子には『私をお手本にしてね』でハイスペックを自慢する上から目線のお姉さんを振る舞い嫌われるタイプ🥱。。。

弟は、🤭姉が言うの何ですけど。。。小顔でシャープなイメージだから、イジイジ性格はともかく、女性が目につくタイプ。

絶対に担任の先生だって弟は年下の可愛い子くらいには目につくはず。。。と思うなぁ。。。

ちょっとむかつく💢女性かもね。。。
9
2024/06/08 23:29:12    (NeUql12h)
お向かいのマンションの新住人、「そうきたかー!」って感じだね。
夫婦で住むくらい広い部屋だから、きっと男性だろうって思ってたけど…(^_^;
しかも弟くんの担任の先生とは、すごい偶然!
アリスはきっと裸で過ごしたいだろうけど、弟くんのために部屋で露出する姿はあまり見せない方がいいだろうね。
新しい遊び相手ができればって期待したけど、ちょっと拍子抜けしちゃった。

こうなったら次の遊び相手はゴミステーションですれ違うお爺さんかなぁ…?
8
2024/06/08 23:05:15    (pW9tieig)
🤭今日ずっとお向かいマンションの引っ越してきたお部屋を監視しました。

なんと若い女の人。。。
引っ越して初めてベランダにお洗濯を干してました。

若い女性物のお洗濯ばかりだからわかった。。。

弟がポソリと言うんだけど。。。
学校の担任の先生らしいです。。。

背は160cmはあるモデルさんみたいな長身。
しかもスタイルは手足長く良いです。
髪はミニマムショートボブ。

7
2024/06/08 19:52:04    (NeUql12h)
アリスこんばんは。

公園で遊んだ後は、薄生地に乳首やおへそやお尻やアンダーヘアを晒したイヤらしい姿で帰ったんだ。
車に載った人に見られたりすれ違うお爺さんに見られて恥ずかしい思いをしたんだろうけど、その程度じゃアリス的にはやっぱり物足りないよね。
露出って慣れもあるから、普通に裸になってるくらいだと段々物足りなくなってくるの分かるよ。
もっと刺激的な露出がしたい、、、そんな願望が湧いてきて、段々危険なコトしちゃうという。。。

今のアリスが満足するには、それこそ野外セックスやレイプくらいされないと満足できないのかも???

多分明日の朝も早起きすると思うけど、全裸🧦に👟で自転車にのって、ちょっと遠出とかしてみるといいかもね。
それか、公園の先の山を全裸散策とか。
6
投稿者:(無名)
2024/06/08 16:51:17    (pW9tieig)
⛲公園の帰り自転車を押して帰りました。。。

濡れたままでストンとワンピを着たからシフォンの薄生地に小さな乳首もおへそもおしりもアンダーヘアもべっとりまとわりついて見えちゃう。。。

🚏の後ろに隠れて先に服が乾くか、誰かに見つかるか?まるでゲーム感覚のつもり。。。

何台かの🚙は私に気付き🚏前をスピードを落として私を見るためゆっくり走りまずが私が何してるかもわからずスピードを上げて去ります。

ワンピが少し乾くと自転車を押しながら歩くと何人もの早朝散歩のお爺さんにとすれ違います。

『ほう。。。😲‼』と声上げて驚くお爺さんもいます。

でも物足りない露出徘徊でした。。。😒💨
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。