ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/01 16:10:17 (3nSIxYFI)
⚪️縦長の身体がイメージできる白のIラインロングワンピースです。

カジュアルぽさ出して🧢と👡🕶です。

生地は薄めで透け感ありです。。。

胸の形を綺麗にするためブラはしてます。。。

けどパンツはありません。

県庁のある隣街のモールでなくデパートに行きました。

デパート一階の化粧品売り場をわざと人混みの中を歩き反対側の外にあるオープンカフェ☕😌のテーブルの間を通りようやく外の街路樹🌴にもたれかかりオープンカフェ☕😌に向いて立ちます。。。

🌞お日様が横からあたり私のI型のアンダーヘアが透けて見えます。

それに気づく男性客👀の視線。。。

身体のラインもしっかり透けてるから📍チクチク刺さるような👀視線が。。。

私もう股関が💦💦💧濡れてますけど。。。

恥ずかしくてうつ向いたまま顔があげれません。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/07 21:35:30    (Utn4ViPx)
アリス、週末にはまた来てくれるかな。
お向かいのマンションの偵察の結果がきになって気になって…w
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east
2024/06/02 22:55:46    (kGQ038Tc)
アリスの偵察、多分この後だと思うけど、
どんな格好でいくんだろうって気になって気になってきた。

部屋から全裸に🧦と👟で行ってこれたら最高だろうな…って妄想しちゃった。
流石に無理だろうけど。。。

でもきっとエッチな格好だろうから、見つかってレイプされないように気をつけてね♪
13
2024/06/02 17:03:25    (kGQ038Tc)
アリスのイヤらしいマン汁が溶けたジャム入り紅茶、湯気に交じるフェロモンの芳香を嗅いだだけでペニスが充血してマックスに大きくなりそうw
そんな紅茶を僕も味わいたいな…

中年男性が住んでた部屋、もう次の人が入居しているんだ。
次の入居者が決まるのすごい早いね。
それだけアリスの住んでる街は人気があるってことかな?
もしかしたらアリスがお向かいに住んでることに気づいた人だったりして??w
どんな人が入居したのか楽しみだね。

偵察の結果、楽しみに待ってるよ♪
12
投稿者:アリス
2024/06/02 16:04:06    (rbiCLxcl)
『🤭また裸でいけないことしてたらです。。。』

🤭またお家で一人裸でリビングの大鏡の前でM字開脚で座りケーキフォークとティースプーンでクリちゃんと格闘中です。。。

🤭フォークのひと先で皮を剥きますがやはり皮が小さいからホント格闘。。。

割れ目から沁み出すお汁はティースプーンで
すくって🍓ジャム入り紅茶でかき混ぜ。。。

誰にも見られたくない醜態。。。

これ何か癖になってる。。。

ふと☕を持って窓辺に立つとさっそくお向かいのマンションの中年男性の元お部屋に誰かお引っ越しです。。。作業真っ最中?

興味津々な🤭です。。。

遊んで貰える人ならいいなぁ。。。
でもカーテン閉めました。。。
暗くなったらちょっと偵察してきますね。
11
2024/06/02 14:47:07    (kGQ038Tc)
アリスこんにちは。

今朝は結局眠れなくて、またアブなくてイケない遊びをしてきたんだ。
パパの白いワイシャツ一枚で。
エッチなおマンコをびちょびちょに濡らしながら…
サドルに付いたアリスのえっちなマンコ汁、街頭の明かりを反射してぬらぬらと光ってる様子が見えるようだよ。
そして…
匂いを嗅いだら、どんな匂いがするんだろうね。
舐めてみたらどんな味がするんだろうね。
マンぐり返ししたアリスの股間に顔を押し付けて、アリスのおマンコの中まで舐め回して感じてみたくなってきた。。。

今朝すれ違ったお爺さんって、ゴミ捨てのときにすれ違ってるお爺さんと同じ人なのかな?
ワイシャツの裾から覗く白い生足に、隙間から見える胸の谷間やおへそとか、きっと目に入ったとたんに最高に興奮しただろうね。
サングラスつけると女の人でもちょっと怖い雰囲気でるけど、そんなアリスに向かって駆け寄ろうとするくらいだからね。
もしかしたら理性も吹っ飛んでたかも。
そんな相手に捕まってたら、その後は、、、

もしその相手が僕だったら、ぜったいに追いついてたと思う。
そのくらい死にものぐるいで駆け寄ると思うから。
そして物陰に引っ張り込んでレイプしちゃうだろうねw

野外で全裸のアリスとセックスするの気持ち良さそう♥
10
2024/06/02 13:53:07    (rbiCLxcl)
眠れなくてお化粧してお出かけしました。
暗くて近辺の住宅街は寝静まってます🌛💤

また🕶👟してパパの白ワイシャツだけでボタンを閉じて着ます。。。

それからマンションの自転車置き場から🟥赤いMY自転車を押して車道に出るとこぎ出します。

⬆️下り坂のセンターラインを両足広げて滑走です。。。

髪が風で後ろになびき両足が心地よい風のあたりで凄く気持ちいいです。

💧濡れたあの部分も風にあたり体温を奪いひんやりが心地いいです🌬

でもまた坂道をたち漕ぎで上がりお家に続く道路の交差点で自転車を置いてマンションまでダッシュ💨💨💨

そして再び自転車のある交差点まで歩道を歩きます。。。この時間は既に空が少しずつ明るみが。。。

🚙もチラホラと走り始めます。。。ヘッドライトが見えると小走りで街路樹🌳の陰に隠れます。

自転車がある交差点が見えると歩道のずっと先からお爺さんがこちらに歩いて来ます。

私は白ワイシャツのボタンを全部外して自然に見られままの姿。。。裸でワイシャツに袖をとおしただけ。。。

🤭はお爺さんに真正直真っ直ぐに歩きます。。。『道は譲りません❗️』って感じね🎵

お爺さんも譲らず真っ直ぐに歩いて来ます。。。というより🤭に抱きつくつもり?

🕶の🤭も譲らずグイグイ前に詰め寄ります。。。

お爺さんが交差点でヨタヨタと走り出すと私は立ち止まりお爺さんを待つ体制。。。

あと僅かなところで自転車に駆け寄り逃げました。。。

🤭お家に帰りケタケタ笑ってしまいました。。。

さぞかしお爺さんパパのワイシャツを剥ぎ取りたかったでしょうね。。。

🤭私の胸もおしりも想像だけだもん。。。
アンダーヘアだって見れてないと思う。。。
9
投稿者:あず ◆QxX.9kmqtI   camp.east
2024/06/02 05:26:19    (kGQ038Tc)
アリスの夢見て目が覚めた。
かわいかった♥

また眠れてますように。
眠れなくても目を閉じて横になってるといいらしいよ。
冒険のお話もすごい聞きたいけど無理しないようにね。
8
2024/06/02 04:09:03    (rbiCLxcl)
お薬飲んで寝たけど目が覚めて。。。
もう一度眠れるかなぁ。。。

🤭でなければプチ冒険にお出かけ。。。

できれば眠らないとね💤
7
2024/06/02 01:00:39    (kGQ038Tc)
こんばんは、アリス。

お向かいの中年男性、一人でお引っ越しということは離婚…
また一つ家庭を壊しちゃったってことなんだね。
アリス、罪作りな女の子w

僕が新しい遊び相手になってあげられたらいいんだけど。。。

今日のお出かけ先でアリスに声をかけきた男はだれも居なかったのかな?
もしそうなら、何てもったいない状況なんだろうって思うよ。
6
2024/06/02 00:32:55    (rbiCLxcl)
こんばんは🌙🤭❗

🚛お向かいのマンションの中年男性一人でお引っ越ししました。。。

⤵️また一人遊んでもらえる人がいなくなりました。。。

本当にぼっちになりそう😮‍💨
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。