ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 13:06:00 (BuSHZRjW)
 今朝、N市◯堰◯公園にウォーキングに行きました♪土曜日だから、ポツポツとジョギングやご夫婦でウォーキングしている方がいます。大騒ぎされないように、朝6時台を選んだんだけど? 
 家で 
  ピンクのタンクトップにNB
白の裾の短い超ミニランニングパンツにNP
  の上に赤のジャージ上下を着て
愛車に乗って数十キロ離れた公園に着いた。
 小川が流れ、数キロのランニングコースがあり県内でも有名な弥◯山を望む自然溢れる爽やかな公園に似つかわしくない、淫靡な私がいていいのかしら?実は、ランニングパンツには仕掛けがあるの!丈が短いけど裾が広くて、柔らかい素材のためゆらゆらと揺れる。前後ともゆったりした感じだが、実はお股の部分を左右からハサミで裁断してあるのつまり超ミニNPと同じね💋 リュックを、背負ってジャージのまま、
休憩所のログハウス前で、ストレッチをして、ジャージ上下を脱いでリュックに入れ、背負い、乳首の透けるタンクトップと股下を裁断したミニスカ(ランニングパンツ)で踝丈の靴下に
ランニングシューズで、ゆっくりと歩き始めました。裾がユラユラします。逆周りのジョギングやウォーキングの人達とすれ違うとお互いに
 おはようございます
と、挨拶を交わしますが、近づくと茶黒い乳首が透けて太腿を足の付根まで剥き出しにした、熟女を見て男はニヤつき、女は怪訝な顔をします。特に同世代のおばさん達は、爽やかな朝に、汚い物を見たような顔をします。嬉しくておMが濡れます💖 そして私のおMを見てもらいたいという衝に駆られ、後ろから、数人のジョギングする足音がして、思い切って、菜々緒ボーズ❗️シューズの紐を結ぶフリをして膝を伸ばした体制でクロスし、お尻突き出し時、爽やかな風がミニスカと化した布を捲りあげ、濡れて朝日を浴びて光るおMを丸出しにして静止し、脚の脇から後ろを見ると、若い30代位の女性3人に睨まれ内1人に
 汚らしい
と叫ばれ、空の水分補給用のペットボトルを投げられ、おM丸出しのセルライトが少しある肉厚の臀部に当てられたのです。
 通り過ぎる際、爽やかなスポーツウーマンに 
 いやらしい おばさん 恥を知りなさい
と嗜められ、その人はペットボトルを拾って走り去りました。爽やかな朝を汚した罪悪感、娘でもおかしくない女性に叱られる屈辱感で、目からは涙、快感でおMからは喜びの淫乱な汁が滴りました。通報される前にジャージを着ることもなく、小走りで愛車に戻る途中私を、携帯で撮っている男性もいました。車に戻り駐車場から弾丸道路を走り抜け、県内に二か所しかない、環状交差点を通過して、越◯海岸を走り抜けました。
 私に、新たな露出のシュチュエーションや私に着せてみたい露出服などがあればリクエストしていただきたいのですが?やっぱり私って変態露出おばさんかしらね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:聖子マニア
2024/05/26 00:53:08    (lKivrAkH)
同じ聖子ちゃん世代ですね。
アイドルはあの頃、大半が超ミニスカ衣装で憧れの的でした。 私もミニスカ大好きでした。高校生の頃、まだ制服は膝丈程度が大半で、スケバン達は、引きずるようなロングスカートでした。私服でミニスカは膝上がトレンドの頃、私は、超ミニスカで、同性のヤンキー達に目をつけられ、スカートを脱がされたり、パンティやブラジャーをとられたりして虐められてましたが、そのうち快感になり、露出症になり、今でも、町内会のボスの同世代のおばさんに、 膝上10センチ程度のミニスカなのに、
いい年してミニスカート恥ずかしくない
の。
と婦人会で、皆の前でスカートを捲られパンティを晒され、いろんな世代の奥さん達に笑われ、苛めの対象にされています。 ヤンキー上がりの若い奥さんに
おばさん、次の会合は膝上20センチ
のミニスカでお願いしますよ
ボスが今度ミニスカで来たら剥ぎ取る
て言ってましたから 皆楽しみにして
ますから
と脅されてます。私は今、しまむ●で、ティーンが履くようなマイクロミニスカートを探しています。次の会合では、スカートを剥ぎ取られるのでノーパンで行こうかと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。