ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/14 08:05:34 (d65TGHG.)
わたしは26歳の主婦です、今年の3月に主人の転勤で新しい土地へと引っ越してきました
6階のアパ-トです。ちょうど前は 小さな公園があり
5歳の息子のお散歩にちょうどいいなあってちょっと嬉しい気分でした

6畳間のガラス戸を開けると 2階からよく見渡せます衣
ちょうどベンチがあり、50代ぐらいのおじさんが座って
新聞をみながらタバコを吸っているんです。
ガラス戸を開けた時に ちょうど目が合ってしまい
わたしは軽く会釈したんですね おじさんは、だまっているだけでしたね
2日たってから 朝早く、わたしは起きて空気の入れ替えで
窓を全開にして 部屋の掃除をしたのです
いつも寝るときはピンクのネグリジェです、主人が
喜ぶからね 裾がじゃまだったので、パンティ丸出しまで
まくり上げて しゃがんだりしていたのです。
ふっと公園をみると あのおじさんが 食い入るように
見つめていたのでした。パンティもスケスケなんです
すぐにガラス戸を閉めたのですが、
もう、ドキドキ もう一度 おじさんを見ると
スマホをじっと見つめていたのです
ひょとしたら撮られたの?
でも、なんだかわたしの肉体が うずいてきたのです
もういちど ベランダにでて ネグリジェをまくりあげて
太ももを大きく開いて 掃除のマネをしたのです
見られている 見られている 
もう こんな快感は初めてですた
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:志乃
2024/05/15 10:42:37    (/HyjD/n2)
おじさんは、いつも早朝の5時ぐらいにベンチに座っているんですけども
今日は いませんでした。何度もカ-テンを少し開けて
覗きますが そうしたら10時ぐらいに おじさんがベンチに
座っていたのです。「もう、おじさん 今頃」って
すこしプンプンです。
わたしは6畳間のガラス戸を全開にして
パンティを脱ぎ捨てて スカ-トをまくり上げて
公園の方にお尻を高く上げて四つん這いになってしまったのですね
もう、他の人に見られてもいいよっていう感じでね
おじさんの方に顔を向けると スマホで撮っていました
15
投稿者:志乃
2024/05/14 22:00:05    (d65TGHG.)
いつも、お風呂は7時ぐらいに、5歳の息子と一緒に
入るんですけども、「ママの股が切れている、痛くない、」って
聞いてきたんですよ。いつも毛どいっぱいだからね
「大丈夫、大丈夫」って言いました。主人はいつも帰りは夜の9時ぐらいに
帰ってきます。今は、テレビを見ていますね。
わたしは、いつものようにスケスケのネグリジェを
ノ-ブラ、ノ-パンです。
この前、8時ぐらいに時間指定の宅急便がきて
わたしは、主人が帰ってきたのね って思い
今の恰好でドアを開けたら 配達員でした
若い男性で、後ずさりしながらも
しっかりとガン見されましたよ
その姿に わたしは少し笑ってしまい
ごめんなさい こんな恰好で」って謝ったのですよ。
あのときは恥ずかしかったですね
14
投稿者:志乃
2024/05/14 17:35:33    (d65TGHG.)
でも、ナスって気持ちよかったですよ。
文章が別れて ごめんなさい
13
投稿者:志乃
2024/05/14 17:31:45    (d65TGHG.)
わたしは、中部地方に住んでいますよ

今日の晩御飯はマーボナス
きのうの夜、主人にわたしのアソコへ突っ込まれたナスです
もちろん子供には食べさせませんよ
主人に食べてもらいます。わたしの愛液にしみついていまずよ
でも
12
投稿者:志乃
2024/05/14 16:39:54    (d65TGHG.)
主人は、わたしの綺麗になっているアソコをスマホで
四つん這いにさせられたり、夜のベランダに素っ裸に
出て写真を撮ったり、おおきなおっぱをベランダの手すりに
乗せて 撮られたりしました。深夜だったので もちろん
公園には誰もいませんでしがが、あのおじさんにも
見てほしかったなあって思いながら そのあと夫と
エッチしました こんな変態女になってしまったのは
主人の責任99パ-セントですよ 本当nまったく
もう、もう プンプン

でもわたしの知らない世界  ありがとうございます
11
投稿者:志乃
2024/05/14 16:23:49    (d65TGHG.)
5歳の息子が傍で 積み木をしながら遊んでいますよ
買ったときには、なにも出来なかったけども、いまでは
大きなタワ-を作っているところですよ

おじさんに乳頭を5回ほど突かれてしまいましたね
「奥さんのおっぱい、やっぱり大きいね、何センチ?」って
聞かれたので「89センチです」って顔を真っ赤にしながら答えると「その
照れているところ、かわいいね、素直ですよ」
って言ってくれたのですよ。
おじさんは、「俺は、これから仕事があるから 行くね」って
いいながら そこで別れたのですよ。
その日の夜に、わたしは主人に そろそろ暑くなってきたので
アソコの毛を剃ってください」ってお願いして
子供のようにツルツルに剃ってもらったのですよ。割れ目もはっきりと見えます。しゃがんで太ももを大きくひらくと少し大きめのクリトリスも見えていますね。本当にわたしって
大人しい顔をして、性格も静かで おっとりしているのに
「このスケベな変態女」ってもう一人の自分が
ささやいている感じでしたよ。でも 夏も近づくして
茶摘みの唄をささやいています。
夏も近づく八十はちや あそこ毛も綺麗に刈られた
変な替え歌で ごめんなさい。
息子がマネするといけないですよね
10
投稿者:(無名)
2024/05/14 16:08:03    (9oxfKZ9x)
読んでてドキドキしますね!
まさか東京西側の方では…?
9
投稿者:ゆうき   mirukutee777
2024/05/14 16:06:13    (i8Eean1T)
ぜひもっと話し聞かせて下さい
8
投稿者:ゆうき   mirukutee777
2024/05/14 16:05:35    (i8Eean1T)
ぜひもっと話し聞かせて下さい
7
投稿者:志乃
2024/05/14 15:45:24    (d65TGHG.)
お昼前の事 近くに小さなスーパ-があるので、子供を保育園の送迎車に乗せてから
行ってみることにしました、歩いて5分程ですね
そうしたら、あのおじさんに後ろから声を掛けられました
引っ越してこられたんですね、わからない事があれば
なんでも聞いてくださいね、駅まえからはイオンに行くシャトルバスも
ありますからね」ってニコニコしながら話かけてきたのですよ
ベランダでのわたしの露出狂の趣味については
なにも言わなかったですね。雑談をしながら スーパ-の入り口まで
案内してくれたのですよ。
優しい方っておもちゃいましたね
二人で並んで歩いていたときに 後ろから車か来た時に
「車が近づいていますよ」って言いながら わたしの
大きなお尻に手を当てて 端によるように誘導してくれたのです
その時に 少し揉まれたような気がしました
きっと 車の運転手は わたしの顔をジロジロといやらしい
目つきでみながら通り過ぎていったのです
そして スーパ-の入り口で わたしはお礼をいい
深々と頭そ下げた 別れるときに「今日の朝のプレゼント
ありがとう、奥さんの汁が染みついていましたよ」
っていいながら、周りに人がいなかったのか?
わたしのおっぱいの乳頭あたりを指で突っついてきたのです
ノ-ブラでしたから 敏感な乳頭を人にいじられると
わたしは「あん」って小さな声を出してしまったのです
「はずかしい」ってわたしは  小声で言ってしまいました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。