ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/13 10:38:09 (lFJm4ldl)
旦那さんが代打で支社長やることになりちょくちょく週末に旦那のとこへ行ってますが今回も某有名ビジネスホテルに泊まったのですが日曜日に旦那と昼飲みして早めの夕食後にホテルに帰って(コンビニで缶チューハイ買って)とりあえずお風呂に。まぁ1人何で裸族で「プシュ」で「ぷっはー」してたんですが落ち着いたらプルームテック吸いたいな「めんどくせー」と裸族のまま浴衣を羽織り帯適当に結んで喫煙所へGoしました。スリッパ「ぺたぺた」しながら適当に結んだ帯なんで浴衣の裾が緩んで足出てるし胸元緩んで無い乳のふくらみが見え隠れ。未だに愛煙家が多いのか男性陣ちらほらいましたが奥のすみに陣取りプルームテックちゃん「ふぅ~」と一服。壁にもたれてスマホ見ながら吸ってたら斜め前にこっち向いて吸ってるおっちゃんちらちら見てたのでにっこりしたら「どこから来たの?」と世間話。「そら大変やね(旦那単身赴任が)」と関西地域の出張おじさんとお話ししてました。部屋に戻って缶チューハイ飲んで眠たくないしとTV見てたけどあんま面白そうなんやってなかったから夜中再度喫煙所に行きました。浴衣の中裸族。誰もいなかったのですが数分後に酔ったおっさん現れ何故か私の近くに陣取りしゃがんでタバコ吸い始めた。おっさんも浴衣なんで足開いてしゃがんでるからパンツ丸見え笑。ちなみにおっさんトランクス派みたいで隙間からひょっこりはんしそうで気になった笑。おっさん下からちらちら私の乱れた浴衣から見える脚と太もも見てるの知ってたから何気に喋りかけて世間話ししながら壁にもたれて後ろに伸びしたら帯にそって浴衣が左右にずれる感覚。おっさん見ながら喋ってるけど視線の端に自分の浴衣がかなり前が空いてることに気付く。おっさんのトランクスもっこりというかおっちゃん右寄りなんやねってわかる状態に笑。プルームテックの先っぽ落してしまい拾う時にしゃがんで前屈みになったとき乳丸見えになり浴衣の裾開いて暗いけどお股が見えたのか体勢戻したらおっちゃん完全にひょっこりはんしてた笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/05/15 20:47:11    (oHhMaU9L)
下着はネタどころか間違いなく一旦ドロドロに汚されて、洗ってから返してると思う(僕なら絶対そうします笑)

続きあるの?
12
2024/05/15 12:42:17    (wL8xJUOL)
いつくらいからノーパンとかチャレンジしはじめたの?
11
2024/05/15 07:17:15    (ZqSwL7Y5)
デリヘル事件あってから玄関口で顔合わしたら喋るようになってマンスリー借りてる経緯も喋ったりしてたら仲良くなったんやけどレオパってめちゃくちゃ壁薄いやないですか?笑。隣の音丸聞こえでエロ動画見てるんか夜そんな音聞こえてたらむずむずして1人でしてたんやけど初めは聞こえへんようにしてたんやけどなんか悪戯心というか隣のエロ動画の声につられてちょっと声出すようになったりそんな事してた。夜コンビニ行った帰りに玄関口で隣のおっちゃんも帰ってきててスーパーの弁当とお酒入った袋ぶら下げてたから「今から夕食ですか?」って聞いたら「そうなんですよ」ってはにかんで「一人で今から」って言うから「私もなんです笑」ってそんな感じ会話やったんやけどなんやろね、可哀そうに思ったんかな「いっしょにどうですか?」って言うて一緒に飲むことになってそれから何度か部屋飲みしてたんやけどお風呂上りにTシャツ短パン姿とか結構無防備やってそら見るよねって格好やからしたないんやけどちらちら見られて嫌な気分では無かったしノーブラでとか徐々にエスカレートして上下下着付けずに寝間着のワンピ着て部屋にあがったりしてちらちら見せて楽しんでた笑。あと洗濯物干してる時に「履く事ないやろうけど」と持ってきたすっけすけのTバックをベランダの隣の壁の下の隙間不用心なくらい開いてて(ほふく前進ならぎり通れる)そこから隣のベランダに投げ込んだりして遊んでた笑。翌日畳んで返してくれたけど夜ベランダみたら隣の床になかったからネタになってんたんかなって興奮した笑。その他もろもろ笑
10
2024/05/14 23:42:04    (LTopxgnQ)
隣のおっさん、当たりの嬢キターと思ってテンション上がっちゃったんでしょうね笑

なんやかんやの部分気になるなー。
9
2024/05/14 15:30:29    (pgAJxRbt)
一番端の角部屋当やった時はドアストッパーかけて半開きでおなしてたら廊下ざわついてたよ笑。見た目分からんくらい少しだけ開けてたけどまぁよく聞こえるよね笑。あとビジネスホテルじゃないけどレオパマンスリーで家具付きで借りてちょっと用事してた時に(息子ちゃんの大学の引っ越しの手伝い)隣のめっさ土建屋って感じのおっさんと玄関口で会ってデリヘルと間違えられて部屋の中に連れ込まれたことある笑。説明はして寸前で開放されたけど笑。土下座された笑。まぁ結局なんやかんやで帰り際に仲良くなったけどね
8
2024/05/14 14:15:06    (LTopxgnQ)
当時、八重洲のホテルにエロい女がいるって話題になってそう笑

そら、おっちゃん達もペイチャンネルよりパタパタママですわ!
7
2024/05/14 13:11:14    (pgAJxRbt)
関東圏に旦那の親戚がいてまして以前そのご親戚さん関連でよく東京泊りがけで私通ってる時がありました。旦那がすればいいのに「お前がやってくれ」と丸投げ。あと以前知り合いの仕事手伝ってる時も同時期に重なり宿泊費浮かせてたのでラッキーでした笑。まだビジネスホテル=狭い&寝るだけって感じの時だったので宿泊費も予算ありきで「安いとこ」って感じで八重洲口の正面渡って路地にある「めっちゃローカルやなぁ」って外観のレトロなビジネスホテルで毎回お世話になってた。部屋は「どうやってベット入れたん?」って不思議になるくらいドアあけたら速攻でベットな部屋で大げさでは無く2畳くらい。そんな部屋が廊下両側にズラーってあるホテルでロビーは一応あるものの夜になると「勝手にどうぞ」状態。もちろん朝食なんてものは無くホテル出たらすぐ飲食店あるので「そこで」という泊まるだけホテル。ボヤ気にしてか前室禁煙なのですが一応囲いも無いエレベーター横にある円柱の灰皿が置かれてる喫煙場所があり廊下副流煙漏れ漏れでした笑。用事済ませてホテル近くの居酒屋で「高い」と文句垂れつつもガンガン飲んでコンビニでチューハイ買ってパンパンのふくらはぎをめさ狭いトイレ&バスタブでシャワーで温めてめちゃ狭い部屋で髪乾かしながら全裸でチューハイ飲みながらカーテン全開でネオン街見てる。そんな感じ。ホテル乾燥するのでお水必須ですが部屋に無料の水なんてものは無いので備え付けの浴衣を全裸の上に羽織廊下の自販で水買うんですが自販の横にペイチャンネルのカード売ってて大体おっさん千円突っ込んでる姿に遭遇してた笑。結構な回数行ってたけど女性客は一度もみる事が無かった笑。使ってる人も私おったらびっくりしてたくらい。あと部屋の壁も廊下のドアも薄いので各部屋の稼働率分かるくらい生活音とおっさんの咳き込み&ペイチャンネルがダダ漏れ笑。タバコ吸うとこ合皮の靴屋さんに置いてる椅子みたいなのが置いててよく座って吸ってたけど少し低いので座るとお尻より膝の位置高くなる感じで正面から見たら浴衣の裾の隙間が見える感じ。ホテル泊ってるときは「おっちゃんホイホイ」かってくらい多い時3-4人集まってた笑。2人くらい何度か行ってて顔なじみじゃないけど「今回も用事か?」みたいに喋る人おった。自販お酒も売ってるからお客さん同士の遭遇率が高く何故かタバコ吸いは連帯感みたいなのってない?笑、「じゃまたあとで」みたいな感じで吸い終わったら部屋に戻るんやけど後ろ振り向くと部屋どこやろって覗き込んで追ってる人多かった。昼間ストレス溜めてる分夜はそいうので発散してたんやど部屋のテレビも消した状態で隣のペイチャンネルの音聞きながらタバコ吸うとこでガン見されたの思い出しておなってたら何故か隣のペイチャンネルの音が急に静かになる笑。これは100%そうなる笑。聞いてるってわかったら酔ってるしめちゃハズイ事言いながら「おちんちんほしい」とかめちゃ激しくして声我慢せずにしてた笑。あと夜中タバコ吸うとこ何故かイミテーションの観葉植物が肩丈くらいのが置いててそれ動かして死角にして喫煙所でするのがハマってた笑。廊下に「くちゅくちゅ」響いて声我慢してる漏れる声がシーンとしてるから響く感じがめちゃ背徳感でよくて普段の数倍は気持ちよかった。1階のロビーに帯せずに夜中行ったこともあって豆球みたいなんは付いてて玄関のドア少し開いてて少し冷たい風入ってきてるんやけど酔ったおっさん時々歩いてるのが見えて玄関以外のガラス窓にはカーテンかかってたんやけどロビー横に応接セットみたいな小さいのが一応あってパーテーションあるからホテルの人来てもいけるようにそこ行ってカーテン少しあけて浴衣の前開いて外に見せてた事何回かある。3-4回バレたけどホテルの中に入ってこようとする人はゼロやった笑。あそこは色んな思い出がある
6
2024/05/14 11:47:48    (KbFLXh1g)
八重洲は惹かれる
5
2024/05/14 10:44:21    (LTopxgnQ)
八重洲の話聞きたいです
4
投稿者:いぞう ◆.3YzzWJ36A   moriizou2012
2024/05/13 22:13:30    (14gD5HMl)
いつもドキドキなスレ楽しみに拝見してます
私も昨夜は関東のビジネスに宿泊しましたが、mamaさんのような素敵な女性にはお会いできず…w

いつか何処かで遭遇したくなりますっ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。