ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c   kuronero
削除依頼
2023/05/05 09:14:32 (Xpbuwgbb)
休日出勤で職場に自分しかいないので、下半身裸で作業してます。普段ありえない状況に興奮しつつ、巡回の警備員さんに見られたらどうしようってドキドキ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:イチロー
2023/08/25 18:25:10    (7bzl7Cc6)
おぉ
暫くパトロールし忘れてましたm(__)m
新規スレッド立てたらここにカキコお願いしますね
38
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/08/14 00:27:03    (ZdX3Tlxn)
気まぐれで頻繁な反応なくてもコメントくださる方がいらして、嬉しいとびっくりと両方です。満スレまで投稿できなくても、画像掲示板とかまた出没してみようかな・・・
37
投稿者:イチロー
2023/05/29 10:46:16    (iuOEjOcR)
黒猫ネロ
体毛濃そうですね

お手入れさせずに、腋毛にマン毛、尻毛を丸出しに深夜のストリップショーで警備員さんを楽しませてよw
36
投稿者:さとる
2023/05/29 09:02:55    (Zby7L6ec)
ネロさん、おはようさんです。 そうでしたか、黒のネロ、絶対買えないおフェラーリ様の黒もネロって言ったような。 ネロさんにおフェラーリして欲しいです♪。

憩いに変態行為して欲しいなんて、警備員さんじゃなくても、オトコはみんな憩いを求めてますよ(笑)。 ネロのストッキングでミススカ穿いて、ヒールでカツカツ歩いているくらいから始めて、オトコの刺さるような視線で犯されてみます?。 当然警備員さんも入退場で厳しく視姦してくれるはずです。スカートの中身もチェックしないといけませんね。

いっそNBNPで乳首ポチッで出勤してみては?。 電車通勤なら、痴漢に変態オンナ呼ばわりされて、車内で押し込まれますよ。
35
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/28 23:02:43    (OTYpp78x)
イタリア語で黒って意味のネロです、正確にはネッロですけど。黒猫のクロです(^^)

警備員さんの憩いのために変態行為させられるの、恥ずかしくて良いですね・・・(笑)
34
投稿者:イチロー
2023/05/24 15:37:17    (Dwj77rSY)
リードは定番過ぎましたねw
じゃあ、深夜の職場で全裸で全力のラジオ体操させましょうか?警備員の休憩時間の憩いに
33
投稿者:さとる
2023/05/24 08:48:52    (4VFcHSu.)
ネロさん、おはようさんです。 お誉めいただき、おまけにオマン○まで濡れ濡れになっちゃったなんて、変態冥利に尽きます(笑)。

ネロさんのネロって黒ストの黒い色の外国語ですか?。 それともエッチしたい、寝たいのネロですか?。 どんな時でも僕の肉棒で串刺しにしたいです。
32
投稿者:ネロ ◆4fncR5.U5c
2023/05/22 22:52:33    (gHl6/rhz)
お尻にライト突っ込まれて駅弁されながら巡回凄く良い・・・想像しただけで濡れちゃいました(*´ `*)

首輪にリードもいいですけど、よりマニアックなほうが燃えます(笑)
31
投稿者:イチロー
2023/05/22 15:47:12    (jlPf5zLF)
一緒に夜の会社中巡回させられたり・・・って当然に全裸で首輪にリードで四つん這いでですよね?
買いたいです夜のペット玩具
30
投稿者:さとる
2023/05/20 22:52:33    (5McUpehV)
ネロさん、こんばんは。 なんて挨拶されるより、不意に後ろからオッパイ揉まれて、もう濡れ濡れだね♪って言われて無理やり肉棒を押し込まれるのがご希望ですか?。 それとも駅弁ファックされながら、お尻にLEDライトを突っ込まれて巡回されるなんてどうでしょう?。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。