ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スポーツジムの帰り

投稿者:美桂 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2023/02/04 14:46:16 (4JDqOU5j)
32歳 独身独り住まいしてます。
仕事を終えて少し古いマンションに帰るのが夕方の6時過ぎです。
ジムでは、エアロにクスとかステップとかホップなどをしてます。
運動できる服に着替えてロングコートを着て20分ほど歩いてジムに通ってます。
帰りは熱いシャワーをして、体を温めてコート1枚だけで帰ります。
住宅街を歩き、公園の前を通りコンビニの前を通ります。
私は3階に住んでて階段上るときはコートの前をオープンにしてます。
誰かに合わないか心配なので、直ぐ閉じる準備してます。
胸、70のDですが、歩いて時、階段上るとき揺れますね。
ブラ付けてないと、こんなに揺れるんですね。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/25 14:49:58    (EHNmsGkx)
同じマンションの男性、独身30歳。
私が、前々から露出してたのを知ってたと言ってきました。
それ聞いて恥ずかしくなりました。
あの晩、エッチしてから、野外の露出は辞めました。
その代わり、男性の部屋でセクシー下着姿を見せたりハーフコート1枚だけで前開きして露出を部屋で楽しんでからエッチしてます。
今夜も男性の部屋に行って楽しんできます。
なのでここに書き込むのは今日で最後です。
66
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/15 14:22:14    (q7AX14qK)
11日の土曜日、ガーターストッキングにハーフコートだけで缶酎ハイを飲みながら歩いてると車が止まり声をかけられました。
久しぶり、俺だよ!
9月に露出してたときエッチした男性でした。
今でもエッチな恰好かな?
コートの下は裸?
もう一人の男性が降りてきて車に乗せられました。
コート捲られ、お前が言うようにコートの下は何も着けてないよ。
そうだろ、この女、好きだから。
人里寂しい場所で車が止まり、運転性も助手席もシートが倒されコート脱がされて車内3P。
交互に口と、まんこに入れられてピストンされ続け2回づつです。
気を無くしちゃったわ。
私のマンション前で降ろされました。
コートは着てましたが前が開いていて、少し放心状態でした。
そこに、たぶん同じマンションの男性だと思いますが声をかけられて大丈夫ですか?
ここじゃなんだからと言われ男性の部屋に連れられて介抱されました。
その晩、深夜ですね、その男性とエッチしちゃって朝を迎えました。
65
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/11/04 14:36:51    (xd8Z9VEm)
最近は、ガーターストッキングを掃き、ハーフコートを着てジムを出ます。
更衣室で周りの目もあるので、気を使います。
NPNBでコートだけの姿、自分でも興奮しますね。
コンビニ寄って缶酎ハイを買って歩きながら飲んで帰ってます。
ハーフなので超ミニスカートと同じなので夜の冷たい風がクリを、くすぐりますね
64
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/22 13:57:08    (Xis5Yp/E)
スポーツジムの帰りはNPNBですが普通の服着て帰ってます。
でも昨日の晩は、一度帰ってから、ハーフコートを出して着てみました。
ガーターストッキングを掃き、ハーフコートを着て部屋を出て歩き回ってきました。
コンビニで缶酎ハイを買って歩きながら飲んでると、コートのボタンを外して酔いに任せて胸を出してアンダーヘアーも見えちゃう感じで歩いてきました。
少し寒いけど酔ってるので何ともないですね。
63
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/14 15:51:01    (30PtHCJR)
夜は寒くなってきたので、楽しみな露出ができません。
ジムでシャワーして帰るのでNPNBですが、肌露出は寒いから無理。
何か寒くない露出して楽しむこと考えようっと。
62
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/10/09 12:33:10    (iSBIl2ER)
29日も7日も、あの男の子は現れませんでした。
ホテルで朝までエッチしたけど、飽きられたのかな?
10月に入り夜も寒くなってきたので露出はしていません。
ジムのお風呂に入り温まり、普通の格好で帰ってますよ。
下着は着けてないからNPNBですが・・・
61
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/29 14:31:33    (DLf.1YID)
今日のジム帰りは公園のトイレでピンクのベビードールだけに着替えて歩いて帰るつもりです。
あの男の子、現れるかな~~
夜も涼しくなってきたのでベビードールだけで帰るのは今日が最後になるかも?
60
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/25 14:08:48    (dGt22Zzn)
23日の土曜の夜はエアロビクスしたままシャワーしなくてそのままの格好で帰りました。
先週、現れなかったのでもう来ないと思ってたらマンションの入口で立ってるのよ。
今日は可愛い恰好じゃないね。
美佳の車はどれ?
あそこのビッツ。
手を引かれて車の中に入り抱き着きキスされてエッチされかけた。
こんなとこよりホテルに行こうと私から言って私の車で行きました。
土曜はホテルでお泊りしました。
一緒にシャワーしながらエッチ。
洗面所でも鏡見ながらエッチ。
ベットでも深夜遅くまでエッチして逝ってしまい、そのまま朝でした。
久々のホテル、そしてお泊りエッチで凄く気持ち良かったわ。
59
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/22 14:22:59    (80qmO9Ul)
先週の土曜日はブラキャミとギャザーミニスカート(NP)でコンビニ寄って缶酎ハイを買い歩いて帰りました。
公園まで来てトイレに行きましたが誰も居ない??
このまま帰ろうと思ったけど先週の野外エッチを思い出してオナニーして帰りました。

58
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2023/09/16 08:36:17    (UgwZZQo.)
今夜も、いつもの男性、現れるかな?
野外エッチ、結構燃えますね。
普通の格好でレイプ的なことして貰おうかな?
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。