ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 15:32:47 (CLa9WzME)
今日のお昼頃かな?
荷物が届く予定で小さいモノだからポストインかと思ったらピンポーンって

あ、ピンポンなのかってマスクして出ようと思ったけど部屋着だな今わたし
だぼだぼのロンTに男物のトランクス

部屋着でも締め付けないモノが好きだからトランクスとかいくつか持ってて
だぼだぼの服も好きだし

でも、トランクスとはいえ下着で極太足がむき出し!
(@ ̄□ ̄@;)!!

サインしない宅配だろうから一瞬だし…って思って出たらネコさんの方で、背の高いイケメン配達員さんがサインくださーいって
(@ ̄□ ̄@;)!!

で、サインしてありがとうございましたってしたらイケメンさんの目線がわたし顔のやや下に…あ!足に気を取られておっぱいは気にしてなかったけど、ちゃんとノーブラってわかる状態…

は、恥ずかしかった(*>ω<*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2022/11/21 14:24:51    (F3iWlYxy)
え~~~と、!
宅配便屋さん、と、ですね。
ノーブラ状態ですか?
荷物受け取る時、ちょっと、手で触る事出来たですか?
19
投稿者:マックス ◆Nud8DOWgOI   maxmax26284
2022/11/11 22:03:50    (yI0pIc3G)
ちゃんと身なりを確認してそうで抜けちゃってましたね(笑)
ってそんな少し抜けたところも可愛らしいです(*^^*)b
18
投稿者:ゆうと   bys-0404
2022/11/11 12:24:49    (YDPacNyd)
ネコの宅配員さんが羨ましいなぁ…
sayaさんの胸ならガン見しちゃいますよ!
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:38:52    (CLa9WzME)
よっしーサン
おお!そうなんですね(*´艸`)
やっぱりガン見はなかなかできないですかね
16
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:37:41    (CLa9WzME)
ソラさん
宅配のスタッフさんはどれくらいの確率でこういうことに遭遇するんですかねぇ?
(*´ノ∀`*)
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:36:33    (CLa9WzME)
もんサン
なるほど
やっぱり偶然って興奮するんですね
(*´ノ∀`*)
14
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:35:13    (CLa9WzME)
いーさん
焼き付けられたのかなぁ
どうなんでしょうね?(*´ノ∀`*)
また来てくれたら今度こそ焼き付けてもらわないと!(笑)
13
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:34:16    (CLa9WzME)
起きて寝るサン
役得なのかな?(*´ノ∀`*)
ハプニングエロはホンワカするのか(笑)
12
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:31:52    (CLa9WzME)
XYZさん
なるほど
思わぬエロが興奮するんですね
(*´ω`*)
11
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/10 23:30:11    (CLa9WzME)
無名さん
じゃあ、土曜日の午前中も荷物くるから用意しておかないとですね(*´艸`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。