ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/13 11:17:25 (4cLJWHlA)
夜9時過ぎ、車で銭湯に出かけました。
夫の転職に伴い現在の住所に越して来て早5年。
新しい生活環境にも慣れて、去年からはパートの仕事に出ています。

5年前まで住んでいた温泉町では近所の共同湯によく通っていたので、今でも市内で唯一の銭湯を週に一度は利用しています。
温泉でなくても、白いタイル貼りの洗い場で、内風呂のようにのぼせることなくカラダを隅々まで丹念に磨き、熱めのお湯をたっぷり湛えた浴槽にゆっくり浸ってリラックスできることは、日常生活におけるささやかな贅沢です。

銭湯は家から車で15分程の住宅街にあります。
入り口が男女で分かれている番台式のお店で、ご主人と女将さんが交代で番台に座っています。
いつもは夫と一緒に利用するのですが、帰りが遅くなるという連絡があったので一人で出かけました。
番台はご主人で、遅い時間帯のせいか女湯は私一人でした。

ブラを外してショーツを脱ぐと、レトロな体重計にタオルで前を隠すことなく乗りました。
脱衣場には目隠しとなる衝立やカーテンがないので、ご主人には私の裸が丸見えでしょう。
お店を利用し始めた頃はご主人の視線が気になって、そっと番台の様子を窺ったりしたものですが、利用しているうちに抵抗感も薄れてきました。
それでも番台がご主人だと意識してしまうのですが、意識しすぎると利用できなくなりますし、気にしている素振りを見せるのも悪いので、堂々と振舞っています。

31歳で今の夫と結婚するまで、私は銭湯を利用したことがありませんでした。
10年以上暮らした温泉町の共同湯もフロント式だったので番台の経験はなく、まさかそこに男の人が座っていようとは想像すらしていませんでした。
それだけに初めてお店を利用したとき、夫でもない男の人の前で服を脱いで全裸になるという、女にとっては羞恥の極みのような状況に頭が真っ白になりました。

ただ、羞恥心と緊張感が入り混じった気持ちを味わいながら、番台のご主人に初めて全裸を晒したときも、タオルで前を隠すような真似はしませんでした。
胸や下腹部を隠すことは、相手を異性として意識しているというメッセージを発するようなものだと思ったからです。
加えて、そんな仕草を40歳過ぎの女がしたら、他の利用客から「自意識過剰」と笑われそうな気もしたのです。
実際、利用客のほとんどが常連さんということもあり、前を隠している方はいません。

ただ、入浴を済ませて洗い場から出たとき、前も隠していない湯上りのカラダを、ご主人にジロッと見られてしまったのはショックでした。
女の裸を見慣れたご主人でも「初物」には興味があったのでしょうか。
銭湯を利用する機会が今より多かった時代では、番台の男の人の視線を気にしながら下着を脱いだとか、気が付くと裸をジッと見られていたとか、恥ずかしい思いをされた女の方は少なくないでしょうね。

脱衣場に上がったとき、お店の時計は閉店時間の10分前を指しており、ご主人は番台から下りて脱衣場の後片付けを始めていました。
男湯の方はすでに空っぽのようで、物音は何も聞こえて来ません。
広くはない女湯の脱衣場に、全裸の私は夫でもない男の人と二人切りです。
ご主人がその気になれば、私を押し倒して犯すことぐらいわけないでしょう。

それでも私はバスタオルで丹念にカラダを拭い、全裸で髪にドライヤーを当てました。
バタバタしては、心の動揺をご主人に感づかれそうな気がしたからです。
さすがに恥ずかしいので背中を向けていましたが、私のカラダをチラチラ見るご主人の様子が壁の鏡に映っていました。

銭湯からの帰り道に、コンビニに立ち寄って酎ハイを買いました。
お風呂帰りはノーブラなので乳首の突起が目立つらしく、私の胸元に注がれたレジの男の人の視線が気になります。
ついさっきまで、銭湯のご主人には間近で裸を晒していたというのに、この違いは何だろうと思いました(笑)。


翌週の夜8時前、雨が降る中を夫と一緒に銭湯に出かけました。
番台には前回と同じようにご主人が座っていました。
その晩は踵の角質を落としたりして、いつも以上に時間を要してしまいました。
普段でも夫は先に上がり、私が「出ますよ」と声をかけるのを男湯の脱衣場で待っているのですが、かなり待たせてしまったに違いありません。

気が急く私は、洗い場から出るなりロッカーの鍵を開けて車のキーを取り出し、前も隠さず番台に向かいました。
これまでそんな真似をしたことはなかったので、バスタオルを巻いてカラダを隠すべきか迷いましたが、普段流を踏襲しました。
素っ裸で前も隠さず番台に近づいてくる私を、ご主人は正面からジッと見ています。
その視線は明らかに私の胸と下腹部に向けられているようでしたが、今さら引き返すことはできません。

男湯の夫に「先に出て、お店の前に車を付けて待ってて!」と声をかけながら、ご主人に車のキーを手渡そうとしたとき、ご主人の指が私の指に触れました。
太い指の肉感を感じた瞬間、番台の向こう側には夫がいるというのに、乳房も乳首もヘアも全て目の前のご主人に晒していることを強く意識してしまい、もう無性に恥ずかしくなると同時にアソコガ濡れてくるのを感じました。
大急ぎでロッカーまで戻ると、カラダをバスタオルで拭うこともそこそこに、濡れ髪のままお店を後にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/11/17 00:13:38    (YwtHSJre)
ぜひツルツルにして
見せてあげて
17
投稿者:小名荷 ◆LQQVsAlr2Y
2021/11/16 04:52:01    (5F.Mge7x)
奥さんの卑猥な妄想、素敵です。

銭湯のご主人の、臭い口で全身舐め廻され、臭いチンポを口に無理やりねじ込まれ陵辱されても感じてしまうのでしょうね。

今度こそっとお一人で銭湯にいってみてはいかがですか。
ショーツを脱ぐ頃には、アソコはもうとろとろになって糸をひくことでしょう。
奥さんのいやらしい姿を見せつけましょう。
16
投稿者:専業主婦
2021/11/16 01:24:33    (tsP/UCt0)
脱衣場で下着を脱いで全裸になったところを、または入浴を済ませて洗い場から出たところを、待ち構えていたご主人に襲われて背後から挿入され、乳首を弄られ乳房を揉まれながら、あるいは床に押し倒されて挿入され、唇と乳首を吸われながら犯されている自分を想像しながらオナニーしています。
さらに、ご主人に縛られてヘアをツルツルに剃られ、クリトリスを弄られ膣を舐められている場面も想像します。

15
投稿者:小名荷 ◆LQQVsAlr2Y
2021/11/15 23:46:07    (hUEVfrUw)
銭湯のご主人に、他にどんなことされたいですか?
どんな妄想でオナニーしてますか?

こちらは、脱衣場で奥さんを立ちバックで犯しているところを、番台のご主人に見せつける妄想をしてオナニーしてます。。

奥さんのお汁でヌラヌラ光るチンポが出入りする結合部を、番台の中からじっと嫌らしい目で見つめてくるんです。。。

ご主人もいよいよ我慢できずに奥さんの乳首をチュウチュウ吸いはじめ、奥さんは突かれながらご主人のベルトをはずし、、、




14
投稿者:専業主婦
2021/11/15 21:43:37    (qfMNyg.K)
夫は私より20歳年上です。
それでも週に1回は求められます。
顔面騎乗が好きで、夫の顔の上に乗った私の膣を舐めながら、下から乳首を弄り乳房を揉みます。
私がイキそうになったら挿入して、夫も直ぐに射精。
精液の量は多くはないですけど…
私も40代後半で閉経してますから、お互い様ですね(笑)。
銭湯のご主人は夫より年長で、70歳代と思います。
13
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/11/14 18:42:45    (FmX/g15R)
楽しみですね
ご主人公認だし見せてあげてね
気のせいでしょ。
じっくり見つめていたあげて
12
投稿者:まー
2021/11/14 12:28:07    (DZDoOajf)
僕も奥様を後ろから襲うように犯す想像をしてちんぽシコシコしますね!
11
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/11/14 10:38:29    (A7msU3pk)
専業主婦さんこんにちは

やはり厭らしい妄想でおマンコ掻き回してたみたいですね笑


10
投稿者:専業主婦
2021/11/14 00:30:35    (eIcS3yVh)
番台銭湯の女湯を舞台にした、そんな内容のAVなら出演したいという気持ちになります。
夫が出張中で、昨日は2度オナニーしました。
おやすみなさい。
9
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2021/11/14 00:15:56    (FmX/g15R)
たのしみですね。
続きも見せて
覗かせてあげてね
剃っちゃったりもイイですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。