ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 00:05:07 (5zv0ESTy)
今日から日曜まで営業部の人と2人で
同じホテルに連泊してのお得意様めぐりです。

場所柄今回はリゾートホテル(やったー!)
初日で早めにつきまだ他のお客さんも
現時点では到着していないようでした。

営業部の同僚(男性/31歳/独身)とは
この地方を回る時はいつも一緒で
今回は4回目くらいかな。

ホテルを調べてから気になっていた
混浴露天風呂へ誘ってみました。

混浴のみ
水着か無料レンタルの湯浴み着が必要とのことで
フロントでワンピースタイプを借りました。

急にそわそわし始める同僚。
混浴は2人でぴったり、とかそういうサイズではなく
かなり広かったです。

内湯を軽く入ってから
混浴スペースへ。

同僚はすでに居ました。

まぁ広いと言っても
他にお客さんもいなかったので
割りと近くで一緒に入ったのですが
わたしもドキドキし始めました。

一度湯から出て
縁に腰をかけたのですが
これが予想外の出来事に。

湯浴み着なので
サポーターなどがないので
お湯から出ると体にぴったり張り付きます。

そしてワンピースなのとまだ明るいので
胸の形も乳首も、下の形もはっきりと・・・

同僚が無言になって視線釘付け
さすがに恥ずかしい。
恥ずかしいけど気持ちいい。
すごくいい。

数十秒で
もう我慢できなくなってしまいました。

景色がすごくいいので
同僚を横へ呼んでみましたが
湯からなかなか出てこないので
あ、これはもしや、と思い
強引に湯から出せました。

そしたら
自己主張をしている部分があったので
ちょっとからかってみました。




今から1人で混浴行ってみますので
続きは今度返信欄に書きますね。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/12/18 23:24:27    (zDX4wS2K)
牛乳の「せいにゅう」と女体の「なまちち」の読み方ではまるで興奮度が違いますね。
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/18 12:27:46    (uPoEL4Y8)
先方の奢りですか
普段余程貢献なされているということですね
もしくはまなさんを気に入られている?


関係的にはこちらが用意するべきなのですが
いつもご馳走になって

やはりポロリされたんですね笑
それに気付いた(フリの)まなさん自身がどのような言葉を発したのかも気になるところなので、そのあたりも是非


ちなみに初日混浴での同僚の股間の変化をどう弄られたのでしょうか?

あら?おちんちん勃っちゃったのー?笑

なんて直接的な言葉は使っていないと思いますけど

15
投稿者:まな(27)
2023/12/18 01:15:14    (nCHpkzFG)
鬼切さん

焼肉は先方負担です(やったー!)
関係的にはこちらが用意するべきなのですが
いつもご馳走になっています。
特産のお肉がとても美味しいです。

生乳って・・・w
お風呂ですが、胸だけですが
ばっちり見せて来ましたよ。

数分間は長時間見せてしましたが
見せながら(気づいていないフリ)する
雑談もなかなか興奮しますね。

ちょっと奥まったところに
2人でいたので残念ながら他のお客さんには
見せられなかったです・・・

詳細は帰ったら投稿してみます。
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/18 00:25:50    (qeO6m/k/)
ブラックではなくて一安心
どころか焼肉が何気に羨ましいですよ

初日は流石に驚いた?同僚さんも、2日目なら落ち着いてじっくり観察出来ることでしょう

そして今日は生乳を曝け出されたんですよね?
どんな反応をしたのか…
13
投稿者:まな(27)
2023/12/17 22:31:44    (NtkrtY.2)
鬼切さん

お得意様訪問→食事会(焼肉)という
毎年恒例の儀式を済ませてきました。

この時期の休日出勤は
年末年始に振り替えて早めに帰省しています。

初日ですが
アーリーチェックインよりも
早くついたので荷物の預かりとかはお願い
できますが、お部屋には入れないので
時間つぶしでお風呂に。

その時に誘ってみました。

ちなみに
今日も焼肉の匂いが染み付いているので
誘ってみましたら2つ返事だったので
これから行ってきますね。

今日は肩紐をかな~りゆるくしてみます。

混浴はちょくちょく(仕事をサボって日に数回)
1人でも入っていますが、
かなり広いので男性がいても
大丈夫でしたよ。
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/17 16:45:00    (UjWY5832)
そもそも土日のお仕事お疲れ様です
ちゃんとお休みは取れてるのでしょうか

そのホテルに部屋風呂はあるんですよね?
なのにわざわざ混浴風呂へ誘うということは何かしら思惑があっての…と同僚さんが考えてる雰囲気はあるんですかね?
気があるのかなぁとか
あってもなくても混浴できるなんて最高ですが

他の人が入ってきたらどうなるか、どうするかですね
11
投稿者:まな(27)
2023/12/17 15:56:51    (NtkrtY.2)
鬼切さん

同僚とは
明日の午後まで一緒ですよ。
客先周りがないときは
部屋で資料作りしているか
1人で観光しています。

アーリーチェックインの時間よりも
早くついてしまい暇だったのですが
お風呂は使ってもいいですよって話だったので
1人だと心配なのでどうですか?って誘ってみました。

今日もこの後に
お得意様先へ伺うのですが
また誘ってみようかな?
10
2023/12/17 15:32:45    (t/zfBmhG)
しっかりした同僚ですね!
合間の温泉でまた一緒に入れて楽しめたら良いですね!
また、その時の様子を聞かせていただけたら幸いです♪
9
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/17 06:52:32    (gcbW.8tQ)
慣れ親しんだ同僚とはいえ混浴に誘うなんてまた大胆な行動に出ましたね

そんな誘いも違和感ないくらい普段からフランクに接しているのでしょうか

その後の同僚男性の心中を探ってみたいところですが、お酒でも飲ませれば本性現しますかね

まだ一緒なのでしょうか?



8
投稿者:まな(27)
2023/12/17 00:18:00    (NtkrtY.2)
ヨシよし良しさん

ありがとうございます。

同僚は
仕事モードになるとちゃんとしていたので
安心しました。

まだ明日の夜と明後日の午前中に仕事が
ありますが合間で温泉楽しんできます!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。