ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 23:57:08 (eDw0yil3)
土曜日にちょっとした用事(忘れ物の回収)で職場へ。

この日は前に少し大胆なところを見せた同僚が
一人出社していることがわかっていたので
今回も冒険しました。

前が◇方に開いているニットワンピ。
後ろもお尻の割れ目が少し見える程度に
パックリと縦に開いています。

それに4オンスちょっとのそこそこ透けてる
白いロングTシャツを着て下着はショーツだけ。

そこにコートを羽織っての格好です。

かなり大胆ですが
今回は地肌はほぼ出ていません(脚は透けないタイツです)
でも透けては見えている、という状態です。


職場に着いたら
さっそく一人仕事をしている同僚へ
暖房効いてるね~と声をかけて
すぐ隣でコートを脱ぎました。

以前もぶっとんだ服装でいたので
今回はすぐさま視線が胸元に。

ブラもしていないので
谷間もかなり見えています。

(家では谷間がもっと目立つように
リフターで寄せてみたのですが
そうすると乳首が丸見えになってしまうので
今回はなしに)

視線がPCの画面と
わたしの胸元を交互に動くのが
面白かったです。

でもモジモジするだけで服装だとかに
特になにも言及されなかったので
数分ほど好きに見させてから
忘れ物を回収して帰りました。

ん~もうちょっと踏み込んでも来てもいいのになぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/20 01:04:15    (XFPNc/sc)
多少乱れた行動も酔っ払いならそれほど不自然ではないですもんね
カメラの向こうで見ているかもしれない、と思いながら

部署レベルではなく会社あげての忘年会ということもあるのでしょうか
またのご報告楽しみにしていますよ
15
投稿者:まな(27)
2023/11/19 23:49:26    (IM/XcAiu)
鬼切さん

酔ったフリで防犯カメラに映るようにするのは
いいかもですね。

忘年会は
会場と参加規模が決まったら
何ができるか考えてみますね。
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/19 02:33:38    (bK2aleQW)
そう思われているのであればカメラを避ける必要はないかもしれませんね
カメラがあることを忘れているテイで
しかしカメラの向こう側の人に見せつける様、露出できそうでしょうか

強いなら逆に演技もできますね
酔ったフリして
スカートなら脚開いてパンチラとか
会場がお座敷でないと見えないかもしれませんが
13
投稿者:まな(27)
2023/11/19 00:09:47    (IM/XcAiu)
鬼切さん

実物を見に来るのはいいかも・・・

わたしは少し強いくらいですが
飲んでもあまり変わらないので
男性からみたら面白くないかもしれませんね。
12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/17 08:37:34    (fdBTEx1D)
もし露出姿がカメラに映っていてそれを管理の人に見られたなら、訪問があるかもしれませんね
俺なら
カメラチェックに来ました
などと言って実物を拝みに行きますよ
なのでカメラを避けるのは当然ということで

まなさんご自身はお酒が入るとどうなるんですか?
11
投稿者:まな(27)
2023/11/16 23:54:19    (zeRIBVmz)
鬼切さん

はい、最上階一部屋です。

管理人室はあるけど
セキュリティは別会社みたいなので
常時録画だけど常時人が
監視しているわけではないと思います。

お酒入ったら・・・
どうなるかな?

過剰にならない程度に
でも見えちゃうくらいの服装を
考え中です。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/16 21:54:39    (iDCp2p5K)
そういえば最上階でしたね
なら安心…ですかね
監視カメラは年がら年中モニターされているものなのでしょうか?

忘年会でお酒入れば本性を現す男性も居るでしょうからね
僅かでも露出しようものなら…
楽しみです笑
9
投稿者:まな(27)
2023/11/16 19:38:23    (zeRIBVmz)
鬼切さん

エレベータホールでは
自分の階でしていますので他の住人が
上がってくることはまずないので
大丈夫かな?と。

ただカメラをかわせる位置ですと
エレベータの動きが見れないので
ちょっと危ないかも。

同僚とは
どこまで行くか・・・
胸くらいなら見られても大丈夫かな?

今年は会社で忘年会をするそうなので
何かしてみようかなぁ、とは考えています。
8
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/16 19:03:04    (iDCp2p5K)
ベランダ露出よりは寒さ凌げるぶん良きですかね
不意に住人とバッタリ、なんてことはないように注意してるかとら思いますが

もしやその同僚さんとならいくところまで行っても構わないと?
7
投稿者:まな(27)
2023/11/16 14:38:34    (zeRIBVmz)
鬼切さん

エレベータホールには
カメラがありますがそれを避けて
全裸にまでなっています。

普段はわたしから胸の話とか
全然しないですよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。