ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アリス
削除依頼
2023/10/10 00:43:36 (zl39oXBq)
地下駐車場と地下連絡につながる施錠済み自動ドアのガラス戸に、私は手をパーに広げてバン・バン・バンと思い切り叩きました。

おじいちゃんが向こう側に怯えたように姿を現すと「あれからお姉ちゃんには何もやってないぞ!」と怯えたように言います。

私は無言で、また!、黒に長袖スエットとカーゴパンツを瞬く間に脱ぎ捨てると裸になりました。

おじいちゃんは固唾に目を点にして私の身体を頭のてっぺんからつま先まで何度も上下して視線を走らせます。

そしてトイレットペーパーのような長い綿生地の端を口に咥えました。

それから生地の反対側を股間に通します。

その時、股間にあたる部分を紐になるように固く捻ります。

それをお尻に通し腰から前に回して口に咥えた生地の外側を押さながらまらお尻に一回転するとTバックになるように結びます。

口に咥えた生地の端を再度股間に重ねるようにお尻に回して結びます。

この動作をおじいちゃんに見せました!!!
w('o')w

背筋を伸ばしてキリッと姿勢とキリッとした顔で真っ直ぐに立ちながら生地の端を口に咥えると凛と姿になります。

だけど。。。
股間に通す時上半身を屈んでちゃんと真っ直ぐにお尻に通せるか心配そうに見てしまって。。。

でも手作りTバックを穿いて見せちゃったよ!
^^b

おじいちゃん、パチパチ、グッジョブ!の仕草。。。

私も右に一回転、左に一回転とお洋服見せるように見せちゃった!

それから。。。
お尻を下側から持ち上げるけど手を離しても垂れませんよ~~~って見せちゃいます。

そしてお尻をペチって優しく叩きましたよ。

それから。。。
また身に付けた自家製Tバックをほどいて裸に戻りスエットとカーゴパンツを着ると振り向きながらバイバイって手を振り帰りました。

帰ってお風呂に入ってから今日のご報告してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY
2023/10/13 21:12:07    (XqrEixzR)
返事遅くなってごめん!
朝に書き込むタイミングを逃しちゃったせいで遅くなっちゃった。

けしかけるつもりは全然ないよ?
ただ、アリスの話からすると同級生のコは叔父さんに会いに行きそうな雰囲気だし、
もしそうなったらアリスがこの前みたいに中出しレイプされるようなコトしそうで、
心配してるの。
先に言葉にすると心構えになってワクチンみたいな効果があるから書いてみた。

同級生のコはいつまで地元にいるんだろ?
アリスの心の安定のために早く戻ればいいのに。

アリスが何回告白されたことあるのか気になる…
13
投稿者:アリス
2023/10/13 20:21:09    (4UVO.8ND)
アズさん、「連絡ノート」に書いてくれてありがとうございます。

今日はなかなかお返事貰えないからヤキモキしましたよ~~~!

彼女と叔父の関係復活で私がジェラシー感じてしないか心配。。。って!?

私をケシカケてませんか ??? ??? ???
12
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/13 18:54:03    (XqrEixzR)
アリスこんにちは。
このやりとり、確かに「連絡ノート」に似てるね。
僕の方はもうちょっと古風に「文通」みたいって思ってたけど、「連絡ノート」って聞いたらそっちの方がしっくりきた。
ずっと続けてくれると嬉しいな。

JK時代の友達は高卒で就職してたんだね。
アリスと同じように大学進学で就職したのなら、アリスも大学卒業して就職してたのかなって推測したんだけど。
アリスも就職して上京しないかな、なんて思ったけど、関東は生活圏で露出できる場所探すのが難しいから、アリスは欲求不満になるかも?
まあ、それはいいとしてw
アリスの今の重大事は、帰省してたそのコがすごいキレイになってて、叔父さんがそのコに脇見しそうなってことなんだろうね。
叔父さんに張り付くって書いてたけど、どんなふうに張り付いてるのか気になっちゃった。
多分張り付くというより、乾く間もないほどずっと繋がっている…というのが正確だったりしてw
とは言えイケ叔父さんは女の子の相手するの上手そうだし、きっと上手いことやっちゃうんだろうね…
そうなった時、アリスがジェラシー感じてまた暴走しないか心配…

弟さんとの関係をけしかけた僕が言うのもナンだけど、本当はアリスに大好きな彼氏ができるのが一番なんだよね。
アリスはとても魅力的な女の子だと感じるから、男子に告白されたことも少なくないと思うんだけど、どうなんだろ?
告白してくる男子がいたとしても、叔父さんの魅力に勝てずに、同年代男子じゃコドモに見えてたりするのかな…

その弟さんだけど、話するの頑張ってね!
関係が進むといいなって思ってる。
あと一つ思いついたことがあって、話の最後に一つお願い事をするといいと思うんだ。
内容は、
「アリスがママと喧嘩することがあったら、アリスの味方になって欲しい」
って。
アリスがもしママと何かで対立した時に、味方は多いほうがいいと思うからその保険として、ね。
弟さんとしてもそういうお願いをされたら、アリスに求めたいコトを素直に出せると思うし。
ぜひ試してみて!
そしてうまく行ってセックスすることになったら、避妊はしっかりね!w
11
投稿者:アリス
2023/10/13 00:59:30    (4UVO.8ND)
アズさん、こんばんは。

毎日やり取りすると、担任の先生と何でも相談できる連絡ノートみたい。

彼女は高校卒業したら叔父の紹介で東京の高級目のレストランのスタッフになりました。

芸能事務所にも登録したとか。。。

凄く綺麗になってたから叔父は絶対に彼女を2度見する思います。

アズさんのアドバイスのとおり、土曜日に弟と話そうと思います。

ふんどしの付け方を教えてもらった時、私は濡らしてた。。。

あなただけ勃って恥ずかしがる事ないから。
二人共もうSEXやっても大丈夫ってところまで来てたの。

SEXって悪い事じゃないと思う。

ただ姉と弟でしょう。
チョット普通と違うわけ。

私は弟とSEXしても問題ないけど。。。
でも、私は姉であなたより年上で責任があるから。。。

私からSEXやろうよ、って言えない。。。

あなたも私もしても良ければ。。。SEXしようか?

もちろん、パパもお母さんにも内緒。墓場まで持って行く秘密だからね。


と言うお話ししようかな。。。
10
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/12 08:14:41    (coB7/zY5)
弟さんとのセックスに抵抗がある感じ、なんとなく伝わってきた。
「病的」って感じるところはきっとアリスの常識的な感覚がそう思わせているんだろうね。
その感覚は社会の中で生きていくには必要だから、大事にしておいた方がいいと思うよ。
あとは責任感ってことなんだね。

それはそれとして、アリスはどうしたいか、が大事だと思うよ。
SEXするのは普通は秘め事だから、お互いが納得できていればいいと思うし。
今みたいに弟さんの前で裸を晒したりオナニー姿を見せてたら…
そのうちレイプまがいのセックスされちゃうかも。
そして弟さんも気に病んで…とか。
そうなる前に「お姉ちゃんとセックスしてみたい?」って聞いてみるといいんじゃないかな。
弟さんを欲情させてる責任、アリスはどうとるんだろうって気になってるw

9
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/12 07:59:30    (coB7/zY5)
アリス、おはよ!
いつも思うけど、苦しい恋してるよね。
肉体関係もあるから「恋」って言うには語弊がありそうだけど。
しかも、実っても実らなくても幸せになれる人が少なそうなのが…
アリスの心を奪って持って行ってしまうくらい素敵な彼氏ができるといいなって思うよ。

アリスの叔父さん、かなり経験豊富みたいだから、きっと相手のコが一番感じる場所を一番弄んでると思うよ。
同級生のコだと胸なんだろうけど、アリスはきっと別の場所ですごく気持ちよくさせられているんじゃないかな。
叔父さんがアリスとエッチする時、どこを良く刺激しているのか思い出してみて?
そこが叔父さんから見たアリスの弱い所だから。
まあ、何がいいたかと言うと、胸の大きさを気にする必要ないってことなんだけどね。
パパはむしゃぶりついてくるみたいだし、弟さんもきっと同じだと思うよw

僕的にもこぶしくらいのおっぱいは、多分大好きなサイズ。
可愛い乳輪や乳首が最高だし。
そんなおっぱい、優しく刺激したり、つねったり、引っ張ったり、甘噛みしたり、いっぱい弄ってあげたいな。
もっとひどいこともしたいけどw

ふと気になったんだけど、アリス、大学卒業した?

8
投稿者:アリス
2023/10/12 06:02:28    (f7jaUmBD)
私のSEX経験者は、JSの元校長先生と叔父、父です。 

このあいだのおじいちゃんのように意思とは別には除いて。。。

JS時代の元校長先生と叔父はほとんど同時期からのお付き合い。

よく知っている人としかやりたくないです。

SEXって女の人の身体の中に入れられるわけじゃないですか。。。

分からない人の精液は怖い。。。病気とかじゃなくて精神的に。。。

ウイルスが隠れたファイルを開くのは嫌じゃないですか。。。そんな警戒感があります。

その点。。。
叔父や父は近親者だけど安心感あります。。。

変だけど。。。
近親者とSEXは安心と思えちゃう。

元校長先生も子供の時からよく知ってるから安心感ありました。

元校長先生との初めてのSEXはもちろんJS卒業してからです。

弟は。。。
近親者でよく知るから変な精液じゃないのでSEXする相手に問題ありませんよね。。。

だけど。。。
近視者ばかりとSEXに抵抗感が芽生えました。
病的だから。。。

弟が歳下でもあるし、病的なSEXを誘う事が私に責任あるかと思う。。。

3人は随分歳上で、責任は私にはないかな? と思ってるから私も大胆になれます。

だから弟とは躊躇っちゃう。お兄ちゃんならまた別かも。。。

今はわからないです。。。
7
投稿者:アリス
2023/10/11 23:53:20    (mVqE2vlP)
アズさん、こんばんは!

弟の事はまた今度ね。

緊急事態です。

今日、JKの時の同級生にばったり会いました。東京で仕事しているはずなのに。。。

久しぶり・久しぶりって話は弾みますが彼女がまた叔父に会いに行くかと思うと気持ちが沈みます。

JKの時、叔父のお店で同級生と一緒にバイトしていました。

彼女はショートヘアのアスリートタイプ。走り幅跳びの選手でした。

スタイル抜群で、手足が長くて引き締まって、スリム、私と違って胸もかなりしっかりあります。

当時、私だけの叔父が、彼女が私のイケ叔父を頂いちゃった!

血の繋がった私と叔父の関係を疑うことない彼女はペラペラと二人のSEXを自慢します。

心の中は激怒ですが口にできない秘密だから赤い顔して聞いてました。

私のSEXと違って、長い時間、叔父が彼女の胸を凄く弄ぶんだって!!!

私の時は乳首をチュってキスして優しく触ってくれるけど。。。 揉みくちゃに弄ぶことないですよ。

この差。。。大きいです。

私のこぶしくらいの胸では叔父は弄びたくなる気にならないの?

そんな事を思い出して当時彼女に嫉妬していた自分を思い出しました。

パパは私の胸をむしゃぶります。 もし弟とすれば私の胸をどうかチョット気になるし心配でもあります。

彼女が近づかないように私は叔父にしっかり張り付きます。


6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/11 10:16:18    (xsDkKDNr)
アリスおはよー
返事ありがと!!
名前呼んで返事もらえてすごくうれしかった。

ふんどしの股間部分はやっぱり濡れ濡れになるよね。
アリスもふんどし・さらし・法被姿でお祭りに参加したら、お股の部分がどうなっちゃうのか??想像して興奮しちゃった!
きっとアリスのエッチな液が染みてふんどしの色が変わって、周りの人に感じてるのがバレバレになって、もみくちゃにされながら可愛いおっぱいもオマンコも触られ放題になりそうw
気がついたら法被もさらしもふんどしも剥ぎ取られて、大勢の人の真ん中で全裸になってたりして…
女の人もふんどしで参加できるとといいのにね。

弟さんの件、その後は何もなかったんだ。
ちょっと可愛そうって思っちゃった。
裸見せつけられてちんぽ勃つほど興奮させられて、何もしてもらえない…まさに生殺し!
ちんちん勃起させたアリスに、弟さんはきっと期待してたと思うんだ。
どから何もしてもらえなくてすごい欲求不満が溜まったと思う。
弟さんだけ仲間外れは可愛そうだから、アリスにはゴム付きまんこ挿入やってあげて欲しいと思ちゃった。
パパは大丈夫みたいだけど、弟さんは抵抗感大きいかな…?
5
投稿者:アリス
2023/10/10 20:06:48    (zl39oXBq)
アズさん!
2つもご返事くれてありがとうございます!
m(_ _)m

すごく嬉しいです!

股間にあたった部分は濡れ濡れ濡れ~~~でした~
!

姉弟で裸になってお互いにエッチ感じるなんて!?

両親知ればヒックリかえりますよ。
今のとこ秘密です。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。