ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 08:36:05 (0RMTRTj/)
友達と制服ディズニーに行って、途中からノーパンになりました。友達はスカートの下は短パン履いていたけど、ウチは最初は短パン履いていて、夕方くらいでノーパンになって過ごして帰りの電車ではパンツ履いて乗って帰宅していたら痴漢されました。痴漢された時にノーパンじゃなくてよかったです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/06 20:04:20    (t.gzbTyx)
大変だったでしょ
お疲れさまでした

彼氏にも中出し解禁してしまったんですね
もし妊娠したらどちらの子になるのか…
まあ従兄弟とやったとは言い難いかな?

ちなみに内容が露出じゃない場合は別カテに投稿したほうがいいよー
クレーム入る場合があるからね

46
投稿者:あかり
2024/01/06 09:57:12    (krYnJwkA)
飛行機に乗って帰ってきました。
従兄弟との近親相姦はしんどかったです。
戻ってすぐに会いました。
ママは帰ってきてすぐにパートに出かけたので、家に彼氏を呼びました。
ウチ「寂しかったよチューしたい」甘えた
彼氏が抱きしめてくれてディープキスをしました。そのあと服とか下着を脱がされたあと
彼氏「ゴムないけどどうしよう」
とゴムの心配をしてくれました。従兄弟はウチに2回もゴム無しでしてしかもナカダシまでしたのに。
ウチは彼氏にキスをしながら
ウチ「ゴムなくても良いよ」と言って
彼氏とゴムなしセックスをしました。
実家に行く前にしたゴムありより気持ちよくて彼氏に脚とかを絡めたりしていたら
彼氏「ヤバいいくかもしんない」
彼氏「どこに出せばいい?」
彼氏に何度か質問されても気持ちよくて
彼氏の質問に答えずに感じていたら
彼氏「出る」といってナカダシしてくれました。そのあと彼氏からゴメン謝られて
ウチ「気持ちよかったし大丈夫だよ」
といって彼氏に挿入したままディープキスをしていたら、彼氏のおちんちんが大きくなってそのまま腰をふりづつけました。
彼氏「次はどこにだせばいい」と言ってきて
ウチ「わかんないまかせる」と気持ちよくて答えられないでいると
彼氏「お腹とか?中はまずいよね」と言って
ウチ「気持ちいい、また中でも良いよ」
結局2回目も彼氏にナカダシされました。
これで従兄弟に2回ナカダシされたのと同じ回数です。従兄弟と違って彼氏はセックスの撮影はしなかったです。
そのあと彼氏のおちんちんを舐めたらまた大きくなって彼氏に後ろから挿入されました。
3回目は特に何にも聞かれずにナカダシされました笑笑
そのあと彼氏に舐めてと言われて舐めたらまた大きくなりました。結局4回してそのあと腕まくらしてもらいました。
しばらく休んでママが仕事から帰ってくる前に彼氏と最後にディープキスをしてバイバイしました。


45
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/05 08:53:30    (D2JHVOLT)
例の事故に巻き込まれてしまっていたんですね
いつ帰れる事になったのでしょうか

いつかはヤられるヤらせるとは思っていましたが早かったですね
流石に挿入しようとしても起きないのは、従兄弟がこれはOKだろうと悟ったのでは?

近親相姦された感想は如何でしょうか
気持ち良かったというような雰囲気はなさげですけど…
44
投稿者:あかり
2024/01/05 07:06:08    (JHwVptPf)
3日に帰る予定だったけど、羽田空港の事故の影響で帰る便を欠航キャンセルでしばらくいることになりました。パパとか従兄弟のパパは他の交通手段で帰りました。彼氏にもLINEで帰れない事を報告したら、ウチのデートの為にバイト頑張るから戻ったらデートしようと言われて嬉しかったです。昨日の夜にお風呂あがりに電話きて、
彼氏「今何してたの?」と聞かれて
ウチ「お風呂入ってた」と言ったらビデオ通話したいと彼氏に言われてリビングでビデオ通話していました。お風呂あがりのウチが見たかったみていです。ビデオ通話終わったら、従兄弟が見ていて、誰か聞いてきたので、年末に出来た彼氏と言いました。そのあとも部屋で彼氏と通話して疲れて寝ちゃったいたら夜中に違和感を感じました。
真っ暗な部屋のなかでスマホのライトを頼りに従兄弟がおちんちんをウチのマンコに押し付けてました。ビックリしてウチが目をあけても従兄弟は夢中でマンコに入れようとしていました。
彼氏ともゴムをつけて入れようと2人で協力してやっと挿入出来たので、たぶん従兄弟のは挿入出来なくて終わるけど、今起きたら絶対気まずいと思い目をつぶりながら考えていたら、従兄弟のおちんちんがウチのマンコに入りました。
ウチがヤバいどうしようと考えていたら、ガンガン腰を押し付けてました。
しばらくして止まりました。もしかしてゴムをつけないでナカダシされた?
従兄弟がおちんちんを抜いて離れてウチのマンコの方でライトをつけて撮影されました。
次はおっぱいを舐められました。従兄弟のおちんちんのいれる前に服を脱がされておっぱいも丸出しになってました。おっぱいも舐めながら撮影されました。そのあと従兄弟の顔が近づいてきて
従兄弟「あかり好きだよ」と言われながら
ディープキスをしてきてそのあとまた挿入されました。2回目はディープキスしながらおっぱい揉まれたり舐められたりしながらナカダシされました。
43
投稿者:あかり
2024/01/05 06:14:39    (JHwVptPf)
鬼切さん彼氏とは彼氏の部屋です
42
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/02 09:50:36    (SJ6nw51r)
初々しくていいですねぇ
これから色々楽しみですね
ちなみに彼氏とはどこでエッチを?

従兄弟のスマホ覗いたんですか?
さすがにパンツ盗むことまではしないかー
41
投稿者:あかり
2024/01/01 15:11:38    (CuB/fZkU)
昨日の夜からおばあちゃんの家で泊まっています。ウチら以外にも従兄弟の家族です。
あいかわらず、従兄弟が写真が好きで私服の写真を一緒に撮りました。従兄弟のスマホにはウチの私服と高校の制服の写真とパンチラやブラチラの写真と脱衣場覗いてパンツとブラの写真が入っています。昨日は紅白とかみんながいるところにずっといたので、従兄弟には特にされませんでした。あっパンツは夜中にとられて朝に戻されてました笑
40
投稿者:あかり
2024/01/01 15:04:54    (CuB/fZkU)
ウチも彼氏も初めてだったので最初は上手くいかなかった?(笑)ただおっぱいもオマンコも彼氏に舐められて気持ちいいよりはくすぐったかったです。彼氏のおちんちんが私のオマンコに入りませんでした。私が処女だからか?入れようとしたら痛かったです。
彼氏から舐めて欲しいと言われておちんちん舐めました。めちゃめちゃ喜んでくれて口に出されました。とても気持ち悪かったけど、口に出された後にディープキスをしました。
39
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/31 00:28:56    (QfQqu/0s)
なんだか微笑ましい流れになりましたね

僅差でファーストキスを彼氏以外に奪われてしまったのはちょっぴり残念かな

では今は既にバージンを捧げた後といったところでしょうか
ご感想はいかに?
38
投稿者:あかり
2023/12/30 10:48:31    (7l7eBx19)
告白されてからは手を繋いでいました。友達カップルも手を繋いでいてしかもアリエルの建物の暗い所で友達カップルはキスをしてました。
ウチがA君にあの子達隠れてキスしてると言ったらA君も笑っていました。
帰りは友達カップルと別れてA君にウチの最寄り駅まで送ってくれたので満員電車はA君に抱きついていました。最寄り駅まで送ってくれたけど、ウチがまだ帰りたくないと言ってカラオケに行ってそのあとマンガ喫茶のカップルシートに入りました。
ミニスカートだったので、普通に読んでてもA君に見られてて、ウチがごめんねと正座して下着が見えないような座り方をしたら
A君がブランケットを借りてきてくれて
脚にかけてくれたし、ブーツのウチがなるべくブーツを脱ぎ履きしないで済むようにドリンクを持ってきてくれました。
トイレは自分で行ってwww部屋に戻る時に他のマンガを探していたら、同じマンガ喫茶にいた男の人にパンチラを狙われてました。
マンガ喫茶だからコートは脱いでミニスカートで屈みながらマンガを探していたら、狙われていたらしくウチを探しにきたA君が教えてくれました。
ウチがトイレに行ってる間にドリンクを取りに行ったら、ウチのスカートの中を覗いている男の人がいました
変な客いるからマンガもA君が持ってきてくれるようになりました。
ウチは嬉しくてA君にハグをしました。
A君がドリンクを取りに行ってる間にパンチラしながら寝たふりをしたら、戻ってきたA君はウチのスカートにブランケットをかけてくれました。
従兄弟だったらお尻とか胸を触って後はキスをしてくるのにA君は紳士でした
朝になってマンガ喫茶出る時間に
ウチの方から目をつぶってキスの要求をしたらA君からしてくれました!
何度かキスをされた後に
A君「初めてだから緊張した」と言って
ウチ「ウチも初めてだから緊張した」
と言ったけどよく考えたら寝たフリをしていた時に従兄弟にもキスされていたww
A君に送ってもらった後に最後に誰もいなかったのでキスをしたらA君の舌が入ったので受け入れた。A君に今日も会いたいと言われてOKしたので今日もこれから会ってきます。



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。