ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 20:05:12 (RrX20ITZ)
今日は「冷房おじさん」が来る日なので
1/4カップのブラに透けるほど薄手のブラウスを着て
ジャケットは羽織らずに少し早めに出社しました。

始業は9時からだけど8時20分には出社。

この時間、まだ自部署には人がいないはずでしたが
今日は珍しく1人先に来ていました。

居たのは青木さん。
2個上の先輩ですがすごくおとなしい人ですが
食い入るように胸を見られました。

わたしも少し勇気を出してボタンを一つ外して
近くに行っていろいろ雑談しました。

話の間中
ほぼずっと胸を見ていました・・・
わたしもその視線にゾクゾクしましたが
いくらなんでも見すぎでしょ!と思うくらい。


「冷房おじさん」は普段通り8時40分に到着。
このおじさんは来るといつも冷房を24度設定にするので
その名前が付きました。

わたしの席は冷房の風があたる場所なので
ボタンをしめてジャケットを羽織りました。

青木さんはちょっと残念そう。
そうこうしているとだんだん出勤してきました。

朝礼を終えてあと
倉庫へ行く日なので
早々に執務室から出て裏口近くにあるトイレで
ブラを外し、ジャケットも脱いで
社用車で倉庫へ。

道中ブラウスのボタンを2つ外しました。
トラックに並ばれた時はドキドキして
乳首も固く・・・

平日の倉庫は
そこそこ人の出入りがあるのですが
到着した時は人がほぼいないタイミングでした。

ブラウスのボタンを戻して
ジャケットも羽織り、
こちらも裏口から入り
少し進んで防犯カメラを避けたところで・・・

ジャケットを脱いで手に持ち
ブラウスのボタンを全部はずして
胸を丸出しにして
目的の部屋まで行きました。

部屋は2Fの階段のすぐ左側。

もう乳首もカチカチ
下もヌルヌルでしたので
仕事前に・・・

全部脱いで
ドアをあけたまま
オナニーをしました。

その後、
下着なし、タイツなし、ブラウスなしで
ジャケットとスカートだけを着てお仕事。

男性何人かと会話しましたが
やはり胸が目立つのかずっと視線を
感じていました。

これはつけていないのがバレたかも・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/16 19:24:14    (VTe6cOnL)
おぉ!
ご報告お待ちしておりますね
お仕事入らなければ良いですねー
28
投稿者:まな(27)
2023/09/16 13:53:21    (UU7d9NAb)
鬼切さん

明日、明後日で
緊急対応のお仕事が入らなければ
日帰り温泉に行ってみます。
27
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/16 00:01:26    (fAwPRWLe)
スーパー銭湯ではなく、ちゃんとした温泉で日帰りも可能なところなら浴衣もありそうですね

露出のイメージが湧いてきましたか?
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/16 00:01:25    (fAwPRWLe)
スーパー銭湯ではなく、ちゃんとした温泉で日帰りも可能なところなら浴衣もありそうですね

露出のイメージが湧いてきましたか?
25
投稿者:まな(27)
2023/09/15 20:58:35    (Yqzd00wa)
鬼切さん

浴衣いいですね。
浴衣ぽい館内着のあるスーパー銭湯とかでも
できそうです・・・
24
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/15 15:50:24    (4V45ufjJ)
映画館の最後列に座して
上映開始後上をはだけて胸を露わにしてみたり
ノーパンでスカートを捲り上げてみたり
オナしてみたり、ですね

日帰り温泉は浴衣なんかが着れるようなとこならいいですね
今は浴衣じゃなく作務衣、短パン的な服になるのかな?
温泉なら怪しまれることなく意図せずポロリ的なこともできますし

高速道路や線路は良い場所みつけるのが難しいかもしれません

残念ながらその2県ではありませんが、長野はたまに行きますよ
まあ仕事で行くのであまり楽しめませんけどね

23
投稿者:まな(27)
2023/09/15 01:08:07    (Yqzd00wa)
鬼切さん

映画館や日帰り温泉はいいですね。
とくに日帰り温泉はよく行くので・・・

高速道路や線路は難しいかなぁ

海なし県といえば
真っ先に奈良・長野が思い浮かびました。

この2県には時々行きます。

22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/14 01:48:18    (9bdRfAJo)
欲張りさんですねぇ笑

人気のあるところなら
ファーストフード店
映画館
エレベーター
日帰り温泉
などなどありますね
メジャーなとこだと商業施設や車内など…はされたことありますよね?

人気のないところですと、勿論近くに民家など無いこと前提の
線路脇
高速道路の高架上
川の土手
海岸
と、こちらもいくらでもありますけどね
公園ならほぼ何処にでもあるからお手軽かな
公園露出される方も多いですし

夜の潮風に当たりながら全裸で砂浜を歩くのは最高に気持ち良かったですよ
自分今は海無し県住みですけど笑

ここなら出来るかも
という場所はありそうですか?
21
投稿者:まな(27)
2023/09/14 01:17:30    (ehOE/avM)
鬼切さん

んー
両方、ですかね!
20
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/13 23:27:05    (u585J72L)
人気のあるところでバレるギリギリがよいか、人気のないところで思い切り解放させるか
どちらでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。