ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 11:24:41 (l7J3XwGe)
今朝も駅から会社へ向かう途中、いつものスカウトに声をかけられた。

最初は夏ごろで「お姉さん美人だねぇ。モデルやらない?」とか言ってた。

私の顔を誉めていた癖に、彼の視線は、薄着だった私の胸元やお尻ばかりに向けられていた。

「私、芸能界に興味ないんで」とか「会社のお給料に満足しているんで」とか、スカウトをかわすのを楽しんでいた。

今朝も「アルバイトでも良いから、面接だけでも受けてよ」って懇願された。

毎朝、必死に私を口説こうとしているスカウトを、上司や同僚も目撃していて、「気をつけなさい」と注意されたりもするけど、軽く見られるナンパと違って、人前でスカウトから口説かれる優越感に、快感を覚えていた。

胸元が見えるようにコートのボタンを外して、朝からオッパイの谷間を露出して、今日も出勤した。

気持ち良い。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2020/06/27 16:29:49    (XYTQOdI4)
大ファンです。
戻ってきて下さい。
31
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/29 23:38:29    (IAtfYcO8)
そっかぁー残念ですね
たまに発情期になったら
楽しんでください
ジロジロ楽しんでください
いいからだ見せちゃってください
30
投稿者:りな
2018/11/29 22:47:44    (wD0m0V21)
私もエッチが嫌いな訳ではないんだけど、他の人の過激な露出体験を読んでるだけで満足してます。

暖冬とは言え、冬は寒い(笑)

空気も乾燥しているから、胸元を露出していると、肌が荒れたりして、自慢の美乳も台無しだよぅ(笑)

確かに屋内で露出もアリだと思うけど、仕事も年末モードで忙しくなってきたから、発情してる暇も無いんだよね(笑)

しばらくは私も投稿者の応援に回りますよ。
29
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/29 20:28:41    (IAtfYcO8)
残念ですね
暖かくなってる日に見せちゃってください
スーパー銭湯とか温泉
プールとか行ってるときに
見せちゃってください
ホテルとか。もお願い致します
28
投稿者:りな
2018/11/29 09:27:42    (wD0m0V21)
最近、寒くなって、なかなかエッチな気分になれない。

特に朝は、タイツの上から毛糸のパンツを履いて出勤してるし、ばばシャツ着て出る時もある。

会社のトイレで毛糸のパンツは脱ぐんだけど、自分でも色気ないなぁって思う(笑)

見せちゃって、ってリクエストは、春になるまでムリかも(笑)
27
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/28 22:40:06    (ONKZzfMF)
ぜひ近づいて見せて欲しいですね
今日の服装もエロいので
階段とかで舐めまわすように
見られちゃっていたんでしょうね

ぜひ続き、胸の谷間も
乳首のぽっちも見せてあげて下さい
26
投稿者:りな
2018/11/28 22:16:48    (CiGz.uHA)
もっと顔に近づけようか?

匂いも嗅ぎたい?
25
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/28 00:24:48    (ONKZzfMF)
左右がいいですね
やっぱり、ぶんぶん。。下から眺めながら
いいですよね。
是非。続きもお願いしますね
いろんな方にも見せてあげて下さい
24
投稿者:りな
2018/11/27 23:46:20    (Ps/pRrzz)
ほら、四つん這いになったよ。

ゆっさゆっさって、こんな感じかな?

上下?左右?
23
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/27 21:51:00    (OvPVWxQA)
やっぱり大きくなると
大変ですよね。
小さくて可愛いなら大丈夫です
ぜひ続き教えてください
ゆっさゆっさ揺らしてくださいよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。