ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/15 16:26:05 (pXCtbIN6)
絵里です
今回は無理矢理犯された話です
前回の続きです

公衆トイレでオナニーをすることに慣れてきた私はがに股での下品なオナニーや、ディルドを使って騎乗位をしたりと色々なオナニーをしました
おそらく20回以上は公衆トイレでオナニーしたと思います。
しかしそれだけしても深夜で元々人通りも少ないこともあり、人なんてまったく来ませんでした
さすがに何十回も同じ場所で同じオナニーをしてると見つかるドキドキとかも薄れてきて興奮しなくなってきました
自分の部屋でするのと同じようにムラムラするからオナニーするみたいな作業感も出て飽きてきました

そんな時にもっと興奮するためにはどうすればいいのか考え、私はアイマスクと耳栓をつけてオナニーしようと思いました
そうすることによって人が来てもわからない、足音も聞こえないという状態になりもっと興奮するのではと思いました

実際に公衆トイレでアイマスクと耳栓を着けてオナニーすると今まで以上に興奮して、アイマスクを着けることによりすぐ近くにたくさんの男の人がいて私のオナニーを見ているという妄想もできました
アイマスクを外したら誰かに見られている・・・そんな妄想もあっていつも以上にグチョグチョのマンコにディルドを突き刺し腰を振るスピードも速くなり、何度イってももっとやりたいと思うようになりました

その後も何回か同じオナニーをしてもやはり人は来ないので私は安心してしまったのです

それでその日も私は露出オナニーしようと公衆トイレに出掛けました
いつも通り小便器の前のスペースでアイマスクと耳栓をして、ディルドを使い騎乗位をしていました
もうすぐイキそうになり腰を振るスピードを上げていた時、私の肩に誰かが触れたのです
驚いた私はとっさにアイマスクと耳栓を外し、見たらそこにはおそらく40後半ぐらいのおじさんが立っていました
おそらくサラリーマン?で酔っぱらっていたと思います

驚きと恐怖で声が出ず、逃げようにも足が震え腰も抜けてしまい何もできずにいました
そんな状態の時にいきなりおじさんがキスをしてきました
私はわけわからなくなり、抵抗することもできずにおじさんの舌を受け入れてしまいました
おじさんの酒と加齢臭の混ざった臭い口の匂いで私は涙目になり、吐き気がしました…
離そうにもがっしりと掴まれてしまい離れません
やっとキスが終わったと思ったら今度は勃起したチンコを出してきて舐めろと言われました

もう少し続くのでいったん切ります



1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
114
投稿者:絵里
2017/03/22 18:50:58    (3yMmJKLD)
ケンタさん
そうですね、動画等撮られる行為は怖いのでなかなか出来ませんがそこまでさせたらもうどうしようもできないほどの変態になってしまうんでしょうね・・・
アナル舐めは正直やりたいので機会があればお願いしようかなと思っていますが彼氏への罪悪感が凄そうです

浮気相手からも呼び捨てはされてますしトイレ呼ばわりされることもあるので呼び捨てぐらい気になりませんよ

今日は私の希望もあり外で調教してもらったのですがとても興奮し欲求不満が一気に解消されましたね
後で投稿するのは今日も相手してもらった浮気相手の中で一番関係が長い方との出会いです
露出中に出会った人なのでその時の露出とかを書こうと思います

113
投稿者:ケンタ
2017/03/22 17:43:01    (tdkXOkZK)
またもや追記
(前のレスに書き忘れ…)

今・まだ調教を受けているのか?
もう終わっているのか?
分かりませんが、
今まで溜まったムラムラを
恥も外聞も捨てて
思いっきり発散して下さいね。
112
投稿者:ケンタ
2017/03/22 17:37:47    (tdkXOkZK)
絵里さん

今回も丁寧にコメントを返してくれて、
ありがとうございます!!

ホームレスの人達のチンカスを
舌で掃除している自分が惨めで
興奮します…

臭い精液の匂いで頭がクラクラするけど
気持ち良いです…

皿の精液をペロペロと舐める時に
頭を踏まれて息が出来ない様に
して欲しい…。

女性にあまり縁の少ない欲求不満の男達
の前でストリップをして、
その男達全員に滅茶苦茶にされたい…
その男達全員に好き放題されたい…

等、もうM性にドップリ嵌まって
もう手遅れで
もう2度とそこから抜け出せないですね。

…でも、まだまだ甘いですね。

もうそこまでいったら、底辺を極めないと。

今までやった事がない
アナル舐め(ホームレスの人達も)や
公開脱糞や糞を食べる

動画や写真を撮られる

等もやらないと(笑)。

底辺さえも突き抜けたら、
今までで一番・感じるだろうし、
今までで一番・気持ち良いだろうし、
今までで一番・興奮するでしょう。

御手数をかけます…が、
前の体験談も書いて欲しいですし、
其の後にでも今日の調教体験も
書いて欲しいです。

(本当に欲張りで、スイマセン…)

宜しくお願いします。

追記
この前の俺のコメントの最後に
名前の後に『さん』を書き忘れました…。
本当に申し訳ありませんでした…。






111
投稿者:絵里
2017/03/22 09:10:14    (3yMmJKLD)
ヒ口さん

はい今もピルは使っていますよー
いつも行くとまずはチンカス掃除させられています
冬でも本当に汚くてそれが夏になるとベタベタしてさらに臭く、こんな人達のを掃除させられる自分がとても惨めで濡れてしまいます

ケンタさん
臭い精液を口に含んだままオナニーするのはオナニーを見られている興奮だけでなく臭い精液で頭もクラクラして気持ち悪いのですがとても気持ちいいです
口の中に精液が少し残ったまま帰るので帰り道も精液が不快で臭いのですが興奮します

餌皿に精液をたっぷり溜めてそれを飲まされるプレイは今一番やりたいです
皿に溜まった精液をペロペロ飲んでいるときに足で頭を踏みつけられ息が出来なくなるほどやってほしいですね

ハッテン場というのは少し興味出てきました

動画等を撮られるのは少し怖いですがストリップはやってみたいですね
何人もの男にめちゃくちゃにされ、好き放題されるというのは妄想するだけでも濡れてきてしまいます

今日はこの後浮気相手に調教してもらう予定です
ずっとムラムラしていたからとても楽しみでドキドキします
110
投稿者:ケンタ
2017/03/22 05:08:16    (QRpNDIOa)
絵里さん

またもやコメントに
丁寧にコメントを返してくれて、
ありがとうございます!!

この絵里さんからのコメント返しの
前の絵里さんからのコメント返しで
最後に
ホームレスの人達全員の精液を交ぜて
一気に飲んでいたのは
分かっていましたが、
精液は一気に飲まないと飲み難くなるのに
ホームレスの人達から散々・犯された後に
口に含んで
公開公開オナニーまでしているんですね…。

命令されるとどんな事も断れなくて
そこまでしてもまだ興奮してるとは、
もう救い様のないド変態な肉体的牝豚ですね!

(読んでて凄い興奮します)

違う人から犬の餌皿にオシッコを入れて
飲まされた事があると書かれてありましたが、
今度・ホームレスの人達から調教される時に
ホームレスの人達の全員の精液を
犬の餌皿に入れて、
牝犬の様に四つん這いになり
お尻を高く挙げて
その精液をペロペロと
全部・舐めたらどうですか?

前にホームレスの人達から犯された後は
後悔するけど、
時間が経つと思い出して興奮して
また行ってしまうと書かれていましたが、
ホームレスさんとの絡みの詳細を書いてくれた時に
『大概』と書かれてあったし、
2回だけでなく、数回・ホームレスの人達の所へ
通ってますね。

そんなド変態な絵里さんを
もっとド変態にする為に
俺の次なる調教プランを書きますね。

※この調教プランは、
まだ絵里さんがピルを飲んでいる前提です

(ド変態な絵里さんには、こんな調教プランは
必要ないかもしれませんが…)

普段着の絵里さんをハッテン場に連れて行き、
東屋のベンチに座らせて
スカートの中をライトで照らす。

女性にあまり縁の少ない欲求不満の男達が
集まったら、
『この女性の裸やアソコを見たいですか?』
と声をかけて集める。

集まってきたら、
『携帯のカメラで写真や動画を
撮っても良いですから』と言って
ライトで照らしながら、
絵里さんに命令して
絵里さん自ら上半身の服、
そしてスカート、
そしてブラジャー、
そしてショーツと云う順番に脱がさせて
撮影されながらストリップをさせる。

それから命令して、絵里さん自ら
足を開かせてM字開脚させて
絵里さん自らアソコを指で開かせて
記念撮影する。

それから
『私のオナニーを見て下さい』と
絵里さんに言わせて公開オナニーをさせる。

絵里さんの吐息が乱れ出したら、
集まった男達に
『胸を揉んだり、
乳首を弄ったり、舐めたり、
クリを弄ったり、舐めたり、
アソコに指を突っ込んでかき回したり、
舐めたり、好きにして良いですから』
と言って、絵里さんの身体を玩具にさせる。

それから
集まった男達に
『このド変態な女性に
チンポを与えてあげて下さい』と言って
一人目の男性のチンポを
絵里さんにフェラをさせて
一人目の男性のチンポが勃ったら
アソコに挿入されたまま、
二人目の男性のチンポをフェラ、
三人目と四人目の男性のチンポを
右手と左手でシゴかせて、
二人目の男性のチンポが勃起したら、
アナルに挿入する。

そう云う具合に順番に繰り返して、
ある男性はアソコに射精、
ある男性はアナルに射精、
ある男性は口内射精、
ある男性は、顔射、
ある男性は、身体に射精、
とそこに居る男達全員(俺を含めて)が
絵里さんに射精。

そしてそこに集まった男達が解散したら、
用意したウェットティッシュと
ポットに入れたぬるめのお湯とタオルで
絵里さんの身体を綺麗にする。

…以上です。

(ド変態な絵里には、
物足りないかもしれませんが…)

明日・書かれる次の体験談、
楽しみにしています!
…が無理をしないで下さい。












109
投稿者:ヒロ
2017/03/22 01:20:00    (jwz0EP8.)
そうですよね、安心しました。
ホームレスさんたちも絵里さんにチンカス掃除させるの楽しみにしてるでしょうね。夏になるのが楽しみですね、みんな気合いれて汚してくれるといいですね。
ホームレスさんのケツカスは凄そうですよ、なめて綺麗にしてあげましょうよ、土下座しておねだりすればさせてくれるでしょう。
するならペロっとするだけじゃだめですよ、穴の中まで舌をおしこんでじゅるじゅる啜るんですよ。

今もピル服用してるんですか?

108
投稿者:絵里
2017/03/22 01:12:58    (3yMmJKLD)
ヒロさん

いえ、いつも無責任なセックスしてるので平気ですよ
私自身トイレ扱いされるの大好きですから・・・

多分そういう趣味無いのかもしれません、やはり小と大は結構違うので・・・

チンカス舐めはよくやりますね、あの汚さは興奮します

ただアナル舐めはあまりやってないです
ホームレスの方とは違う人のアナルにキスしたり少しペロッとしたぐらいでほとんどないです


107
投稿者:ヒロ
2017/03/22 00:49:14    (jwz0EP8.)
無責任ですね、気分を害されたなら謝ります。
でも精液便女の扱いってそんなものだと思いますよ。
もちろんバレないように気を付けてください、でも心の中では変態妄想してくださいね。

ホームレスさんもスカトロ趣味はないのかもしれませんね、いつも最後に小便飲ませたりしてくれるんでしょう?
ホームレスさんに次会うときにチンカスなめ掃除とケツカスなめ掃除をおねだりしてみましょう。
106
投稿者:絵里
2017/03/22 00:36:49    (3yMmJKLD)
ヒロさん
凄い無責任な理由ですね・・・
でも求められたら出来るだけバレないように頑張ります

そうですね、無様な自分にとても興奮するのでどんな変態プレイも出来る限りのやっていますが、あまり相手もそっちには興味無いのか優しさからなのかそういうことは言ってきませんね
105
投稿者:ヒロ
2017/03/22 00:25:21    (jwz0EP8.)
彼氏にアナルセックスを求められたら答えること、理由は楽しそうだからです。
清楚な彼女としてふるまってたら大丈夫でしょう。
恥ずかしい無様な事をするのが大好きですよね、ホームレスさんたちが望むなら喜んでしないといけませんね。
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。