ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他愛もない日常で

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/24 14:10:42 (1/Yfwx5G)
お盆休みボケも直ぐに醒めて、日常が戻った週末。

朝から洗濯物を一気に洗って、ベランダに出た。

実家に保管していた春・秋物の衣類もあるから、着る物に不自由はないが、習慣になった大洗濯はやめられない。

洗濯物を減らす為に、週末に着る物は制限している。

今日は以前、弟に貰ったYシャツに、色気のない白の綿パンツだけ。

寝ている時に着ていたナイトブラも一緒に洗ったので、寝るまではNBを通す。

Yシャツの中で自由に動くオッパイが快適。

しばらく上を見ながら、物干しに集中していると、ベランダの手すりの格子から人の視線を感じた。

今日も、誰かが覗いている。

得体の知れない視線に、恐怖心と羞恥心を感じながら、気づかないフリをして、物干しに没頭した。

チラっと見下ろしてみると、よく見かける近所の子が、マヌケな顔をして、こちらを見上げていた。

夏休みと言うのに、一人で公園で遊ぶ男の子に、違和感を覚えた。

(誰も遊んでくれなかったのかな?)
と、思ったら可哀想になって、
(サービスしてあげよう)
と思った。

Yシャツの第三ボタン以外を外して、下からもオッパイを覗けるようにしてあげた。

相手は子供だし、大人の私が襲われる心配もない。

格子の隙間から、好奇心いっぱいの子供の視線が浴びせられる。

しばらく彼の視線を楽しんで、気づかぬフリをしながら、部屋の中に戻った。

カーテンに隠れて彼の様子を覗き見していたら、しばらくベランダの洗濯物を眺めた後、どこかに行って、居なくなった。

他愛もない日常が戻った。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/24 07:08:00    (NaDF80Vz)
今朝はインナーも薄い物を選んで出勤。

カバンにブラを入れて、どこかのトイレで着る予定。

誰も知らない私だけの楽しみ。

何かハプニングを期待してしまう日常の朝。
165
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/23 09:14:31    (/Z9bM7XI)
最近、会社の周辺も警察官が多い。

制服を着た人、私服で明らかに警察官のオーラを発している人もいて、すっかり街は男ばかり。

地方から応援に来ている警察官は、よほどコッチの女が珍しいのか、ジロジロ見てくる。

真面目に警備しているフリをしていても、女の身体には目が行く様子は、男らしいと思った(笑)
164
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/22 20:38:10    (nt9G3Uw8)
今日はテレビも、つまらないので、海外ドラマを撮り溜めていた物を見ていた。

演出意図かも知れないが、主役の女優さんが、NBの多い事に気づいた。

日本のドラマだと考えられないぐらい、薄着で乳首を凸させたオッパイが揺れている。

ストーリーと全く無関係なシーンだったけど、あれだけ女性が無防備な国なら、レイプ犯罪も多いはずだと思った。

人種の違いもあるとは思うけど、公衆浴場等で他人のオッパイを観察してみる限り、ブラをしない日本人のオッパイは、垂れて左右に広がる。

海外の観光地で現地の女性がNBなのに気づいたりするが、大抵オッパイは横に広がっている。

日本ではNBというだけでも注目を集めるけど、将来の事を考えたら、ブラはした方が良いと、改めて思った。
163
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/21 05:58:20    (crKOUcz4)
今朝は、気分がノらないので、日課のジョギングはやめた。

週末、古いボディースーツを出して、部屋着にしていた。

矯正下着だったスーツは、だいぶ傷んでいたので、捨てる前に着てみる事にした。

糸が解れた部分をハサミで切って、気に入っていた刺繍部分は、パッチワークに使う為に切り抜いた。

すっかり布地が外されたボディースーツを着てみると、隠さなければいけない局部が丸出しになっていた。

玄関の鏡の前に立ってみると、メイク前で、髪もボサボサの自分が、男に乱暴された女に見えた。

下腹部に開けた穴から、先週末に剃ったばかりの陰毛が、短く生えて来ているのが見えた。

浴室に行き、クロッチのホックを外して、シェイバーで剃り落とした。

きれいに剃られた下腹部は、ツルツルになったが、チクチクする違和感は残っていた。

洗濯物を洗濯機に入れて、上にサウナスーツを着こんで、ジョギングに出掛けた。

ボディースーツにホールドされたオッパイは、揺れなかったが、サウナスーツの裏地が、露になった乳首やアソコに擦れていた。

程よい快感を楽しんだ私は、部屋に戻ると、サウナスーツを洗濯機に入れて、ボディースーツを着たまま汗を拭った。

洗濯の終わったサウナスーツを部屋干しして、下着類をネットに入れて、ジャージを着た私は、コインランドリーに向かった。

大型乾燥機に、一週間分の洗濯物を入れて、店内で音楽を聴きながら、携帯でネットを見ていた。

ジャージの下は、局部が露という状況に興奮していた。

平静を装いながら、時おり男性客の視線が、ジャージを透した乳首に刺さるのが気持ち良い。

コインランドリーの中にある男女兼用のトイレに行くと、中から男性客が出てきた。

中にはいると、流しながら用を足さなかったらしく、オシッコの臭いが充満していた。

私も節水と言いながら、水を流さずにオシッコをして、匂いをわざと残し、オシッコを水で流した。

私の次に入ったオジサンは、私の匂いを嗅いでいる。

そんな妄想をしながら、1時間コインランドリーで過ごして、帰宅した。

金曜の夜から今朝まで、入浴後も着ていたボディースーツは、体臭が染み付いていて、自分でも気づくほど臭くなっていた。

今日は可燃ごみの日。

シャワーで身体の匂いを洗い流した後、無残な姿で臭くなったボディースーツを、ごみ袋に入れて集積所に置いてきた。

出勤前に覗いてみたら、まだ私のごみ袋だけだった。

あの袋から漂う匂いの中には、私の体臭も混じっていると思うと、ドキドキする。
162
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/19 14:34:25    (N1v0euzu)
最近、自宅ではTシャツに黒ガードルがお気に入り。

動きやすいし、下着感が無いのが良い。

さすがに白昼は無理だけど、夜にコンビニへ行くぐらいなら、大丈夫そう。

今朝は、試しにガードルでジョギングしてみた。
トップは、黒のパーカーと帽子で揃えて、顔を隠すようにサングラスで部屋を出た。

エントランスから出るまで誰とも会わず、通りへ出てみると、東の空が少し明るいものの、住宅街は眠っていて、静寂と闇に包まれていた。

足元が見えないのでサングラスを外し、スッピンで走り出した。

パーカーの中のオッパイが不規則に揺れるので、脇を締めて腕で寄せると、上下の動きになった。

吸湿性のあるクロッチ部分は、布地も厚めだが、ガードルはインナーだから、風通しもよくて、無防備な姿に自分で興奮していた。

(汗をかいたら、透けるかも)

不安な気持ちと裏腹に、予定していた場所より、遠くまで走った。

上はNB、下は下着という無謀な挑戦は、人とスレ違うまで続けようと思った。

誰にもスレ違う事もなく、周りが明るくなり、もう危ないと思っていたら、前から高齢の男性が、小さな犬を連れて近づいて来た。

「おはよう」
と挨拶をしてきたのは、お爺さんの方。

足踏みしながら
「おはようございます」
と返すと、お爺さんは私の揺れる胸元を見ながら、
「若い子は元気だね」
と言われた。

足元にいた子犬が、下から見上げていた。

小さな柴犬は、お散歩が嬉しいみたいで、私の足元に絡まってきた。

ふわふわした感触が気持ちよくて、私はしゃがんで子犬を撫でてあげた。

一才のオスだという柴犬は、私に撫でられると、身体を擦り寄せてきた。

「やっぱり、こいつも男だ」
「婆さんよりも、若い女が好きみたいだ」
と、お爺さんが冗談を言うと、子犬が突然、私の股間を目掛けて、頭を突っ込んで来た。

「あ、いやん」

子犬の鼻が私のアソコの匂いを嗅ぐように、鼻を擦り付けて来たので、思わず変な声が出てしまった。

お爺さんは、慌ててリードを引っ張ったが、私は後ろに尻もちをついてしまい、ガードルのクロッチが、お爺さんに丸見えになった。

一瞬、気まずい空気が流れたが、お爺さんは
「大丈夫かい?」
「びっくりさせてすまなかった」
と、手を差し伸べてくれたので、私は手を握って立ち上がると、
「大丈夫です」
「こちらこそ、すいません」
と返した。

別れた後、少し人通りも出てきた街を、サングラスで顔を隠して、平然を装いながら帰ったが、しばらく一人で、ドキドキしていた。
161
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/17 06:48:29    (5jr0QQyO)
徐々に日の出の時間も遅くなって来たから、今朝のジョギングは短め。

その代わり、駅まで運動靴にスーツ姿で、軽く走った。

サラリーマンに混じって、暗いうちから登校する子供たちと列車に乗り込む。

徐々に混雑して行く車内で、目の前にいる男の子の顔に、私のオッパイも近づく。

外の景色を眺めているフリをすると、その下で男の子がオッパイを凝視しているのが分かる。

時おり顔をあげて、下から私を見上げる。

彼が降りる駅までの間、無邪気な子供の好奇心を胸に浴びて、今朝も他愛もない日常が始まる。
160
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/16 11:04:16    (6pduGn/G)
朝の日課だったジョギングをサボった代わりに、昨夜は近所の公園の周回コースを走った。

街路灯が照らすコース以外は、漆黒の闇。

痴漢注意の看板の前を通る度、「痴漢注意」と口にした。

しばらく走っていたら、尿意をおぼえた。

脚の筋肉に貯まった乳酸を、身体が排出したいと膀胱に促す。

コースの途中にある公衆トイレを通り過ぎる。

「もう一周してから」と自分に言い聞かせ、私は自分を追い詰める。

アソコに意識を集中させ、尿道口が開かないように絞める。

徐々に息苦しくなる。

足取りもフラフラする。

(もう限界、)

膀胱に貯まったオシッコが、僅な振動でも溢れそう。

走るのを止めても、歩くだけで漏れそう。

(どうせオシッコなんて、誰でもする)
(その辺にしたって構わないでしょ?)

心に潜むSな自分が私を苛む。

「もう無理」
と思いながら、トイレに向かう道で周囲を見回す。

列車が到着した駅から、公園を通って帰宅するサラリーマンとスレ違う。

オシッコを我慢している顔を見られた。

(もう一歩も歩けない)
通り過ぎた彼の背中が、遠くなるのを確認した私は、コースの外の植え込みを掻き分け、茂みの中でパンツを下げて屈んだ。

躊躇いなく噴き出したオシッコは、閉じた唇を震わせて飛び散り、指で広げると一筋の水流となった。

息を潜めて、茂みの間から射し込む明かりに照らされたオシッコの行方を見守る。

植え込みの隙間から、熟帰りの子供が数人見えた。

談笑しながら通り過ぎる彼らの方に、オシッコの流れが向かっていた。

頭を更に下げて、茂みの中に身を隠した。

全く終わる気配の無いオシッコは、コース端の排水溝に流れて行った。

子供たちも会話に夢中で、アソコが丸出しの私に気づかないまま、目の前を通り過ぎて行った。

ようやく膀胱が空になると、人の流れも途絶えたので、屈んだまま素早くパンツを上げた。

股間に飛び散ったオシッコがパンツを濡らした。

誰もいない事を確認して、コースに戻ると、急いで家路についた。

緊張感からも解放された足取りは軽く、部屋に入ると玄関でシューズも脱がないまま浴室に入り、着衣のまま身体に絡む不快な汗とオシッコを、シャワーで洗い流した。

シューズと服を脱いで、洗濯機に放り込み、ソープで身体を洗うと、一気にリラックスした。
159
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/15 06:46:03    (5XNlk3Vh)
今朝は、冬物のミニスカートを履いて、外を散歩した。

日課のジョギングはおやすみ。

街路灯の点る歩道を歩きながら、雨上がりの澄んだ空気を吸い込んだ。

スカートの裾から入り込んだ冷気が、私のアソコを撫でて行く。

すました顔で、NP散歩。

家に戻ってから、洗濯したばかりのパンツを履くと、布地に包まれて安心したアソコが、温もりを取り戻す。

激しかった台風最中の出来事。

私の身体中に記憶されてるあの時の感触が、未だ醒めない。
158
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/10/14 21:41:08    (m0Eoy.D/)
こんばんは。

いよいよですね。

奥さんが惚れ直させるぐらい、しっかり鍛えましょうね。

私は週末、しっかり楽しんで来ました。
(台風なのに)(笑)

前回も台風だったし、何だか台風づいてます。

今回は、付き添い役だったんだけど、私も2回も食べちゃいました(笑)

スポーツの秋だし、しっかり汗をかいて、スッキリです。

明日から仕事。
頑張りましょう!!
157
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/14 15:18:23    (fsuKUoVi)
こんにちは。

台風がすぎたら一気に寒くなりましたね。

今日ははじめてジムに行きました。

スタッフの話をたくさん話せてよかった。

がんばろっと!

夕飯は餃子です(笑)。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>