ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 02:18:08 (/D1fYgUj)
ホントは彼と花火大会の予定だったんですが急な仕事で無理って(>_<)
しかたなく男友達と二人で近所のお祭りへ~♪
新しく買った浴衣を早く着たかったから(^o^)v
でも友♂は浴衣に無反応...(・・;

エチ友♂なので耳元でそっと
今ねぇーNPNBなんだよ(笑)
って教えてあげたら
えっそうなの(笑)ぜんぜんわからない(笑)
って急にジロジロ見てくるの♪なんか気持ち良い~♪
腕くんでお店を見ながら歩いてると脇から手を入れてきておっぱい弄ってくるし♪
気持ち良くって声出ちゃいそうなの♪ガマンガマン(笑)
最後は祭り会場の広場で花火♪友♂の前で膝を開きぎみにしゃがむと見えるかな~♪って思いながら
アソコ花火に照らされて見られてるって感じちゃう♪
友♂に濡れてるぞ(笑)って言われちゃった♪

帰り駅まで友♂を送る途中で急に手を引っ張られて公園へ(・・;
ヤりたくなった!って言ってみんなのトイレでエッチしちゃいました~♪私も我慢できなくなってたから(笑)
どのくらいの時間かわからないけどいっぱいして友♂もいった後で急に電車の事思い出し慌てて駅へ(笑)
私もとりあえず浴衣をなおして...でもヒドイ着方(^^;
どこにもよらずに急いで帰ってお風呂!身体をキレイにしました(^^;
お風呂出たら急に淋しくなって彼と電話~♪彼の声聞きながら一人エッチしちゃった(笑)
1 2 3 4 5 ... 68
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
680
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/28 00:07:29    (WSIzzQQx)
エッチで可愛いカッコウシテ
最高じゃないですか
触って貰えなくて
残念でしたね

続きも楽しみですよ
今度も見せてあげて
楽しんで下さい
679
投稿者:あゆみ
2019/11/27 11:09:52    (i7Tx/V72)
おはようございます♪(^^;
可愛い!?照れちゃうけど嬉しいです♪
...って格好が可愛いですか(-_-; ありがとうございます

疲れて帰ってきてエッチなコトしてたらイキながら失神しちゃったみたいで...
とりあえずもう一度シャワーです(^^;(^^;

今日も朝までお仕事でした それから通勤する人たちでぎゅうぎゅうな電車に乗りました その中で押されながら帰ってきたです(^^;
格好はニットワンピースにコートだよ♪可愛いかな?(笑)
インナーは エッチなオープンショーツとブラ♪だったから電車の中で押されるたびにドキドキ感じちゃいました♪アソコがウズウズしまくり~♪♪

家についたらお風呂入って洗濯しながらおもちゃでエッチなコトしてました♪ずっとウズウズしてたからね♪
素っ裸(笑)でフローリングに寝転がりながらアソコをおもちゃでグイグイ責めまくり~♪
あゆみ汁溢れさせてました~♪♪
678
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/26 21:02:14    (/70mzUWJ)
いいですよね
エロい格好で楽しんでください
今日もエロい格好でしょうか

続きよろしく続きよろしく
色んな人に見せちゃって楽しんでください

可愛いエロい格好で最高です
677
投稿者:あゆみ
2019/11/26 17:55:14    (yX5LAX67)
こんばんわ~♪エロみちゃんでーす(笑)
エッチしたくなっちゃいましたか~(笑)
私はこれからバイト!外寒いね(^^; 今日も頑張ります(^-^)v


今朝の報告~(笑)
朝までお仕事だったけどお風呂入ってからゴミ出ししたです(^^;
メイク落としてたからマスクとメガネで隠しながら~(笑)部屋着のロングパーカーだけ着て外に出ました♪
ちょっとファスナー下げて~♪デコルテ全開です♪
さっきまで飲んでた状態だから寒くはなかったかな~(^^;

人とすれ違うたびにドキドキしながらゴミ置き場へ... わざと前屈みになりながらゴミを置いたりしてました~♪通りすがりの人に見られたような気がする♪ドキドキ感じちゃいました♪♪
676
投稿者:だいち   koka-ju28
2019/11/25 16:03:28    (mJ5WpMX/)
ほんとエロエロだね~
自分が一緒にカラオケ行ったとして想像しちゃったー
おそらくバックから突いちゃってたろうなww

やばっエッチしたくなっちゃってきたー
責任取ってもらおっかな

675
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/11/24 13:28:16    (MyQVVQIa)
いつもエロい格好で
最高ですね
おじさん喜んで羨ましいです
エッチはしてないの
我慢できたのかな
濃いの沢山楽しんで飲んだから
我慢できたのかな

続きよろしくお願い致します
ぜひ続き今度は玩具付きで
電車乗って見せちゃって楽しんでください
674
投稿者:(無名)
2019/11/24 02:23:08    (xOvSSUcQ)
舐めてキレイになったのでしまってあげて(^^;
はい♪ おしまい♪(*^^*)
って笑顔で言ったあとカクテルでお口の中ゆすいじゃった(笑)
味とにおいが口の中に広がってたから(^^;

すっきりした感じ(笑)のおじさんとそのあとはまた飲んで歌って あとエロトークしてました(*^^*)
でもあゆみが歌ってる時にイタズラしてきて...
オープンショーツのアソコの部分を開いて指を入れてきたりニットをおっぱいの上まで巻き上げるようにしたり... もちろんおっぱい揉まれるし 乳首も吸ったり甘噛みしたりって好きなだけされちゃって♪
ぜんぜん歌えなかったあ(>_<)
半分くらいエッチな声だったかも(^^;
673
投稿者:(無名)
2019/11/24 02:11:52    (xOvSSUcQ)
まだまだ続くよ~ カラオケボックス編(笑)

おじさんがいくってなってあゆみの頭を押さえちゃったからもお逃げらんなくて(>_<)
お口の中でビクンビクン!ってそのまま... むせながら しかたなくゴクン ううーー (>_<)
鼻から出そうだったから辛かったよ~(>_<)
それでも頑張ってペロペロ舐めてキレイにしてあげましたよ(涙)
672
投稿者:(無名)
2019/11/24 01:58:36    (xOvSSUcQ)
指がぬるぬるになっちゃった(笑)(^^;
舐めてとった...変な味(^^;(^^;

おじさんのを口でしてあげてる時に
ブラはどんなのしてるの?
って聞かれて、でも嫌ダメって言ったのにニットを一気に捲られちゃったからおっぱい出ちゃいました(笑)
おー!ノーブラなんだ!エロいね(笑)
ってジロジロ見られながら恥ずかしかった(^^;
あゆみが一生懸命ジュポシュポしてるのにおっぱい揉んだり乳首を引っ張ったりしてくるの♪気持ち良くって我慢できなくてエッチな声だしちゃってました♪
671
投稿者:(無名)
2019/11/24 01:50:33    (xOvSSUcQ)
あんまり弄るとあゆみ汁が溢れちゃうから(笑)(^^;
でもタクシーの中でもにおいわかっちゃうかな(^^;(^^;
1 2 3 4 5 ... 68
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。