ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/01 07:06:25 (y9Luh2Rd)
年越しはお友達と過ごして今、帰宅しました(^^)

大晦日の昼からお友達の家で女の子5人で集まりました(^^)
カウントダウンも終わり近くの神社でお参りしに行きましたがスカートが短くて階段で並んでる時にパンツが見えてたみたいで知らない人に注意されちゃいました。。。
注意されてから自分の中のスイッチが入ってしまい、もっと見られたいと思ってしまいました^^;

お参りが終わり私はお友達の1人ともっと遊ぶ事になって飲み屋さんに行きました(^^)
そこでナンパされ普段は絶対に相手しないでお断りするのですがお正月だし浮かれて一緒に飲んでしまいました^^;
知らない人だし、もうあわないと思ったのでわざとパンチラして男性の反応を楽しんでしまいました^^;
見えそうになると視線が下になるのが楽しくて少し隠したりしながら見せてたらトイレに行った時に男性が付いて来て。。。いきなりkissされ最初はビックリして抵抗もできずに受け入れてしまったら自分でも判る位、濡れてしまいました。。。
しかし、舌を入れてこようとされた時に気持ち悪くなり突き放してお友達に事情を話して逃げるよーにお店から出て帰る事にしました(>_<)

お店を出た時に意外と風が強くてスカートが捲れてパンツ丸見えになったので家までパンチラしながら帰る事にしました(@^▽^@)

お友達と別れてからタクシーに乗らずに家まで歩いて20分だと思ったので歩いて帰る事にしました(^^)

歩いてると風でスカートがすぐに捲れだして凄くドキドキしてしまいました^^;
スカートが捲れてパンチラしてるだけでは物足りなくなってしまいました^^;

寒かったし、お酒が入ってたのでトイレに行きたくなりお外でしてみたい衝動にかられてしまいました^^;
人気のない場所で周りを見渡して誰も来ないのを確認してから排水口にしちゃいました。。。
思った以上にジョボジョボ音がして凄く恥ずかしかったですが。。。なかなか止まらずにいたら人の気配がしたので慌ててパンツを履いて周りを見たら人じゃなく風みたいで勘違いでした。。。
慌ててたので拭かずに。。。しかも少し出てる状態でパンツを履いたのでパンツが冷たくなり気持ち悪かったのでノーパンで帰る事にしちゃいました^^;
パンツを脱ぎ濡れてない所でキレイに拭いて歩きだしたら風でスカートが捲れる度に前から股形、後ろはお尻の割れ目が丸見えだったと思います。。。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:けんじ   zcvraxtf Mail
2015/01/07 23:19:10    (cIs9yqZt)
初めまして

露出体験談楽しく読ませてもらいました。

体調を崩しちゃったみたいだけど、早く
良くなって、また、色々な露出で楽しませて
ください。期待してます^^


24
投稿者:さなぎまん ◆UNuGGJholo   psyclone.010101
2015/01/03 19:22:15    (0RzOzN05)
はじめまして。さなぎまんことゴロウと言います。

年越し露出いいですね♪
ショッピングモールの投稿も読ませていただきました。

人に見られるか、見られないか分からない時ほどドキドキしてしまう姿を想像するとその時の表情を見たかったなぁって思いました。
以前、女子大生にデパートのトイレで露出とオナ指示をして遊んだ時のワクワク感を感じます。

感じている様子の描写が素敵ですよ。
これからも投稿を楽しみにしています♪

体調悪くしたようですが、楽しいプレイのためにもご自愛を。


23
投稿者:指南   shinanyaku Mail
2015/01/03 09:55:05    (Od3QtZQ.)
愛華さん初めまして♪
プロフから飛んできました☆
年越し露出体験、読んでるだけで興奮しました!
愛華さん年越しに色んな体験したんですね~。イヒッ
放尿してる時にじっくり愛華さんの瞳を見て居たかったな~w
あ!まさかそれで風邪を!?体の方は大丈夫ですか?
お大事にですよ☆
22
投稿者:愛華 ◆m7Zmuk9uIA   h.taika Mail
2015/01/03 03:37:29    (FRfhuwaC)
こんばんわ(*^^*)
てか。。。今、起きてしまいました。。。

なんかムラムラしちゃった(>_<)

ドライブでも行きたいな^^;

でも、風邪移しちゃうからなぁー(>_<)


21
投稿者:わしき ◆qwMSRQpfL2   washiki Mail
2015/01/03 02:00:32    (wf8w1Z2r)
わしきです。
今日は1日おとなしくしていたようだね。
早く治して、やらしい露出話聞かせてください。
20
投稿者:   leopard3710 Mail
2015/01/02 23:52:14    (OcGcxK9F)
はじめまして。

風邪ひいちゃいましたかー。

治ったら、カラオケしながら野球拳してみませんか??(笑)

お大事にしてください。
19
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2015/01/02 20:31:07    (24dGhUF.)
愛華さん 早く風邪治るといいですね
お大事に
18
2015/01/02 18:26:32    (ZEh3NwrJ)
明けましておめでとうございます!後で思い出してオナするのかな?そのオナ姿も見せてほしいです~w
17
2015/01/02 16:09:50    (5WgW0jh/)
はじめまして

もっと過激なことをしたらどうなっちゃうと思いますか?
16
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41 Mail
2015/01/02 13:46:49    (nIkONpbg)
ムリせず、復調したらの返事を待ってますね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。