ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫姦露出オナニー

投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
削除依頼
2014/06/25 12:41:18 (KtVnJ1Jb)
思い立って今回の事をしてみました
それは仕事帰りの事
街灯の下を通った時小さな虫の群れの中を通った時の事でした
腕や顔にくっつきウゾウゾ動く感触が微妙に気持ち良くこれが体中を…と思うといてもたってもいられなくなりました

すぐにどんなものに寄ってくるか調べコンビニでビールとレジャーシートを買い近く自宅近くの公園へ
奥にある街灯の下にシートを敷くと裸になりビールを飲みながらビールを体中に塗りました
幸いその日は寒い位だったので蚊とかの心配はなく
そのまま街灯にもたれ掛かりマ○コを弄り気分を高めて行きました
しかしあまり効果はなく次の手段
マングリ返しの体制になるとアソコに手を当てオシッコ
体中にオシッコが掛かりそれをさらに体中に塗りたくりペンライトをマ○とアナに挿入
すると効果てきめん!
小さな虫がアソコを中心にウゾウゾ集まりだし
私の体をはい回りました
その様は気持ち悪いけど動く感触がなんとも言えない位気持ちいい
ペンライトを動かしつつクリを弄りオナニー
何回も絶頂を迎えました
疲れと気持ち良さからそのまま寝てしまい目が覚めた時は体中に小さな虫がビッシリ…
体中を動く感触が再び火を着け再度オナニーに浸ってしまいました

深夜遅くまで楽しみ帰宅
そこからがかなり大変でお風呂で体を洗ってもマ○に入った虫はなかなか取れず仕事中の今でも中で蠢いている感じ…
仕事が手に着かずモゾモゾしてます…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:えいすけ
2014/06/26 20:59:35    (9C3jgAm9)
「爬虫類倶楽部」を検索して、
活き餌みてみてください。

針金ハンガーを折り曲げて、先端部分を合わせて、
簡易クスコにします。
つまり、合わせた先端部分の方からまんこに突っ込んで、
奥の方まで押し広げます。
あとはご自由に・・
27
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/06/26 20:54:21    (Sz8NMhrV)
今日は、その虫達を全部尿道に入れてからパンツはいてコンビニに行ってしてください。

夜道で虫ゲット出来るように、胸に蜂蜜塗って白いシャツ来て出掛けて下さいね。
コンビニの帰りにシャツ広げて胸をライトで照らしながら帰宅するようにしてください。

どのくらいゲット出来たか教えて下さいね。
尿道の虫達は、明日朝まで尿道のなかで遊ばせてあげて下さい。
ノーパンでも出てこないならノーパンでお出かけしてください。
26
投稿者:壽霓鵐
2014/06/26 20:18:41    (bDVz0IaH)
こんばんは、初めまして♪

レンタルしなくてもFC2で見れますよ。
25
投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
2014/06/26 14:39:47    (kYyvn6nM)
カニ3さんお気遣いありがとうございます(*^_^*)
しばらくは昨夜お相手した虫でがんばってみます
o(`^´*)

24
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/06/26 12:54:46    (0u1Gxup5)
私が見たDVDのタイトルか何か探してみましょうか?
23
投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
2014/06/26 12:36:10    (kYyvn6nM)
カニ3こんにちわ(*^_^*)
尿道プレイどうでしょう…?
でも色々な虫には興味は持ち始めています(*⌒▽⌒*)
22
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/06/26 08:43:38    (uIwKHluc)
おはよう。
昨夜も頑張りましたね。
日々友達の虫がふえますね。

尿道プレイはまりそうですか?
21
投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
2014/06/26 07:36:21    (kYyvn6nM)
おはようございます(*^_^*)
アドバイス等々ありがとうございます
あれからレンタルで探して見ようとしたけどアダルトコーナーにはそこそこ人がいて入れませんでした(涙)

家に帰って悶々としてベランダに出ると壁に茶色の細長いイモムシみたいなのが目につきました
手にのせ素人判断だけど安全か確認してからやりました
2匹ほど耳いれ後尿道を拡げ入れそしてクリ皮をめくりのせました
正直言って超快感!
耳のなかで動く音
尿道の奥へと蠢きながら進む感触
クリへの刺激…
残りの虫もお腹や胸にのせはい回る感触を楽しみました!
指も使わず虫達にいかされました…
いくときお漏らししたんだけど中の虫が尿道を刺激して声にはならない位のあえぎ声をあげてしまいました
後始末が大変だったけど病み付きになりそうです
20
投稿者:LMN   lemon0108 Mail
2014/06/26 02:51:00    (TVXET2YJ)
おお、これはまたレベルの高い変態さんだ。素晴らしいです。

ドジョウを尿道に、という話がありますが、エラが返しになって引っかかって地獄を見ます。(実体験)
そういうプレイだったらウジやサシ虫(釣り餌)などが代表でしょうか。

ただ噛まれることもあるそうなので、口を接着剤で塞ぐか、ニッパーで切り落とすかなどの処理が必要なようです。


次の報告、お待ちしております。
19
投稿者:えいすけ
2014/06/26 02:17:49    (B13noNTX)
出演者の方の記事のようです。参考になりますか?

フェチとマニアの楽園> 獣姦体験告白> 蟲姦AV撮影・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。