ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディズニー

投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
削除依頼
2013/10/14 09:13:20 (6nzazXnQ)
大学のサークルでランドに行ってきました
白いスカートをはいてったのですが、スカートの下にはくパンツが透けないインナーははかずに出掛けました
舞浜駅に集合だったのですが電車の中でも集合場所でも、男の人の視線が顔とお尻に感じてしまい、とても恥ずかしかったです
サークルの先輩達にも会ってすぐにばれてしまい
話をしながらチラチラ視線がパンツの方に行ってたのが恥ずかしかったけど嬉しかったです
1日中遊んで先輩達がいるのを確認してから
何度もお尻をつきだす格好をしたりしました
写メをいっぱいとる先輩とかもいたけど
写メにパンツの透けているのは写るのかな?
まったく気づかないふりをしていたら
先輩達は結局だれもパンツが透けているのを指摘してきませんでした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ひろ   hiro196202 Mail
2013/10/14 12:35:25    (pTQR.w5W)

ゆりさん
ノーパンでお出かけの勇気はないけど、やってはみたいんですね^ ^

恥ずかしいのに、帰ったらベトベトに濡れていたのではないかと思われます

こっそりと、楽しんで見てください
大学の講義中とか。。。トイレで脱いでこっそりと
です

いろんなことにチャレンジして、カキコしてくださいね
楽しみに待ってますから
12
投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
2013/10/14 12:13:45    (6nzazXnQ)
ひろさんノーパンですか?

ノーパンでスカートはく勇気はまだないよ-w
11
投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
2013/10/14 12:06:40    (6nzazXnQ)
はずきさん

女装ってことは男性の方なんですか?
私より勇気ありますね♪
10
投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
2013/10/14 12:04:19    (6nzazXnQ)
ヒロさん名前を忘れてごめんね

9
投稿者:ひろ   hiro196202 Mail
2013/10/14 11:41:52    (pTQR.w5W)
大学のサークルじゃなければ、履かず出かけたらよかったのに^ ^

そしたら絶対透けないよ
ただ、風や、動きによっては中が丸見えになっちゃうんだろうけどね

それはそれで、ドキドキできますよ^ ^
次回の報告に期待しよっと^_^
8
投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
2013/10/14 11:19:57    (6nzazXnQ)
白いスカートだったので白のレースにしました
家を出るまでは水色だったんだけど
マンションの自転車置き場でおんなじマンションの住人の方にガン見されて白のパンツにはきかえました-w

7
投稿者:はずき ◆cBpl3PwOME
2013/10/14 10:57:58    (zWIJ5Q7v)
私も透けてるワンピース着て女装してます
視線がたまりませんよね
6
投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
2013/10/14 10:56:25    (6nzazXnQ)
Katoさん

かなり透けてました-w
5
投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
2013/10/14 10:51:23    (6nzazXnQ)
ともさん

ジロジロ色んな人にみられて
結構恥ずかしかったです
4
投稿者:ヒロ   takahiro-3
2013/10/14 10:32:43    (FfBFtx9i)
すごくHなシチュエーションですね(*^_^*)
パンツは何色を付けてたんですか(^o^)?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。