ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/08 13:53:36 (6DWTncvB)
はじめまして。
今後も定期的に報告をしていこうと思いますので、最初に自己紹介をきておきます。

【名前】
菜摘(なつみ)
本名ですが漢字は違います。

【年齢】
27歳、独身です。

【容姿】
決して可愛くありません。
体型は細いです、胸はありません。
身長は168cmと比較的女子の中では高い方だと思います。

私はあまり文章をまとめるのが上手くないので、報告は長文になります。
ご興味のある方だけ読んで頂ければ結構です。

私は保育士をしています。
今年の夏に保育園のプール授業を理由に露出をしました。

私の務める保育園では保育士も水着になって子供達とプールで遊ぶのですが、職員室の隣にある個室が更衣室代わりになっています。
私は水着に着替える時にわざと窓のカーテンを数cm開けておきます。
すると子供達が覗くんですよ。別に子供達に見られた所で痛くも痒くもないです。

ただ、私の目当ては子供達ではなく、保育園の隣にある畑で農作業しているおじさんです。

このおじさんは園児にも親切で、野菜の収穫を課外授業として畑を開放してくれたり定期的に農作物を保育士におすそ分してくれたりします。
私もこのおじさんと会えば良く話しますし、保育園の誰もがこのおじさんの事が大好きです。

今年の夏最後のプール授業が終わり、プールの清掃をしていると、おじさんが現れて「今年はプール終わりかね?」と話しかけてくれました。
私は「もう寒くなってきたので終わりですねぇ」なんて普通の会話をしていました。

おじさんは「でも先生達は子供見てなきゃいけないから大変だねぇ、泳ぐって行ってもプールに足浸けてるだけだから暑いでしょ?」と優しい言葉をくれました。
私は「プール授業は大好きですよ、唯一の問題は私の着替えを子供達が覗く事ですね(笑)」と話すと、おじさんは「はっはっは!最近の子供はませてるからね!」と笑顔でした。

私の露出癖がここで出ちゃったんですよね。
「まぁ私は裸見られたところで何も嫌じゃないんですけどね(笑)裸を見られるのは好きだし、露出狂って言うんですかね(笑)」と言うと、おじさんは「へぇ~、じゃあ俺も覗けば良かったな!はっはっは!」と嬉しそうにしていました。

私はイタズラ心に火がついてしまい、「でも私なんて胸も無ければ顔も美人じゃないし、魅力なんてないですよ~(笑)一応女なんですけどね!ほら!」と言って履いていたズボンをパンツごと下にずらしてマン毛をおじさんに見せたんです。

おじさんは驚いていましたが「いや~いいもん見せてもらった(笑)」と喜んでいました。
私が「本当は全部脱ぎたいくらいなんですけどね(笑)」と言うとおじさんはニコニコしながら少し考えていたのでしょうか。
「先生さ、この前採れた野菜があるんだけど持って行くかい?」とおすそ分けをしてくれると言うんです。

私は普通に野菜が欲しかったので「いいんですか?」と答えると「後で取りに来て!」と言っておじさんは帰って行きました。

園長先生におじさんの事を伝えると「あ、そう。せっかく頂けるなら取りに行ってらっしゃい」と簡単に外出許可をくれました。

取りに行くと行ってもおじさんの家は保育園の隣り。
チャイムを押すとおじさんが出て来て「野菜はこっちにあるんだよ」と畑の方へ私を連れて行き、畑の横にある木造の納屋?みたいな所に行きました。

そこにはトラクターとか農作業に使う機械や道具が沢山あり、2階建てになっていました。
おじさん言わく収穫した野菜はこの納屋の2階に保存しているんだとか。

私も2階に上げてくれました。
6畳程の狭い部屋に沢山の野菜がありました。
おじさんは「好きなだけ持ってっていいよ!さっきはいいもん見せてもらったからさ(笑)」と笑顔です。

私はおじさんの親切心と変態心で露出したくなっちゃったんです。
「おじさん、さっき“俺も覗けば良かったな~”って言ってましたよね?もう少し見ますか?」とおじさんに言うと「いやいや、いいよ。気を使わなくても(笑)」と断ってきましたが、もう私は脱ぎたくて仕方がありません。

おじさんは断ったけど、私はまたズボンをパンツごと下にずらしてマン毛を見せました。
おじさんは「はっはっは!今日は良く眠れるよ!ありがとうね!」と返してきましたが、私はそのまま上着も脱ぎ、最終的には全裸になりました。
おじさんは遠慮していたのに、最終的には「よく見せてくれ」と私の体を舐めまわす様に見てきました。

私は露出する際に必ずやる事があります。
それは自分が変態である証と露出画像などを見ているとよく見かける“がに股ダブルピース”です。
ベロを出したり白目を剥くと更に変態さが増して良いので、1人で露出する時も誰も見ていないのに、このポーズを取ります。これは完全に私ルールなのですが。

おじさんは「もういいよ、ありがとう、風邪引くと悪いから服着て」と言ってくれました。

私は服を着る前におじさんに「おじさん見てて」と言って“ベロ出し白目でがに股ダブルピース”をしました。

おじさんは「先生は変態なのかぃ?」と聞いてきたので、「そうですよ(笑)誰にも言わないで下さいね」と伝え、服を着て野菜を頂き、何も無かったかの様に保育園へ戻りました。

今後もおじさんへの露出。
やめれそうにありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ゆう   lucky38 Mail
2015/10/16 01:44:44    (dKKXwP2z)
ダブルピースはいいですね!是非画像も見てみたいです。
13
投稿者:**** 2015/10/12 08:21:13(****)
投稿削除済み
12
投稿者:じゃみ ◆B1Heel/bxA   saitama_exposure_45
2015/10/10 23:23:45    (JWbn/VW5)
はじめまして。埼玉からじゃみと申します。
ここの露出実行報告色々と読んでいますが
菜摘さんの報告はかなり興奮しました。

一度変態露出スイッチが入ってしまうと中々
途中で止められなくなっちゃうんですよね(笑)

菜摘さんのベロ出し白目のがに股ダブルピースを
生で観れたおじさんが羨ましいと思いつつ、
いつかおじさんも変態仲間に取り込んでしまい
ナスやキュウリ、にんじんやゴーヤを全ての穴に
突っ込んだド変態露出を目指して下さい!

もちろんその野菜は職場の皆さんで大切に食べて下さいね(笑)

11
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/10/09 10:33:55    (NJzFffKc)
何県に住んでますか
10
投稿者:KIZE
2015/10/09 03:30:41    (tahAbxmc)
野菜によっちゃ変態マンコに突っ込んでもらったらよかったのに
おじさんもその方が楽しめたと思うよ
9
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2015/10/08 22:48:10    (.CLhvXgC)
どんどん過激になりそうな^^
次回が楽しみ(^^)
8
投稿者:きし   deka-deka Mail
2015/10/08 20:19:15    (nrWAZk3e)
同じ変態としては最高だね、玩具固定させたり、沢山虐めて見たいなぁ~
7
投稿者:コージ
2015/10/08 18:13:43    (orMNh.9O)
なかなか素敵なお話ですね。
私は男ですが似たようなことをこの前してきました。

露出実行報告の男版に投稿しました。

露出狂としては最高のシチュエーションですね。
6
投稿者:みのる
2015/10/08 17:17:06    (Rt8pdEcR)
こんにちは♪
初めまして。

読ませてもらいました。
納屋の2階で、いつかおじさんと…
そんな日が来るのかな。

また報告お願いします。
楽しみにしています。
5
投稿者:菜摘
2015/10/08 16:33:16    (iFamkppZ)
Sboyさん
ナミ助さん

ありがとうございます。
これからも変態な報告しますのでよろしくお願いします。

イチさん
それも好きなんですけどおじさんは遠慮気味だったので提案しにくかったんです。
見られた事、見せた事を別の場所で露出した際に思い出しながらオナするのも気持ちいいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。