ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/23 02:15:21 (UJNVRY4M)
出張先のコンビニで、後輩の彼と楽しんできてしまいました。
その日は、レンタカーで仕事をこなしてたんですが私が運転
彼が助手席。最初は足を触るくらいだったんですが、だんだん
エスカレート。胸もまれたり、パンツの中に手を入れられたり。
私も最初は嫌がってましたが、途中から仕事放り出してホテルで
ハメられたくなっていました。
それでもどうにかこうにか仕事を昼過ぎに終わらせて、お酒でも
買って早くホテルでやろって話になりコンビニを探してました。
今度は彼が運転。でもコンビニを見つけて駐車場に入るも店内を見て
「ここは違うな」とか言ってなかなか店に入りません。
私が「どこでもいいから早くお酒買ってホテルいこ」って言っても
「せっかく遠くに来たんだから楽しも」っとか言って聞きません。
何件か回って「よしここならいいな」って言ったので、私が車から
降りようとすると「待って」と言って駐車場を出て近くの公園に。
そして彼が「さっきのコンビニで露出しよ。だからこの服を公園の
トイレで着替えてきて。もちろんNBNP」って言われて袋を渡されました。
最初抵抗した私も説得されトイレに。トイレに行き袋の中身を見ると
ピンクのミニキャミワンピ。恥ずかしいけど彼に説得されたんで着替えて
鏡を見ると、超タイトで乳首もクッキリ。
どうにか着替えて車に戻ると彼に説明されます。「先に俺がさっきのコンビニに
歩いていくから5分後に車で来て。店に入ったら俺は他人の振りするから、まずは
ゆっくり店を一周したら店員にコンドームがどこにあるか聞いてから買って。
買ったらすぐ使うので袋はいりませんって言うんだよ。その後はトイレを借りて
トイレでアソコにバイブをいれて出てきてね。出てきたら今度はエロ本買ってね。
でエロ本買ったらその場でバイブ落としてね。そしたら店出てこの公園に戻ってきて。
俺はずっと他人の振りして見ててあげるから」にっこり笑って彼が話し袋に入ったバイブ
を渡されました。
彼が車から出て行き、5分経ったら店に向かいました。店につくと幸い他に車もなく立ち読み
している彼だけが見えます。
店に入ると店員は30代中盤の主婦二人だけ。私が店に入るといらっしゃいませの声が途中で
小さくなりました。私が店を一周してると今まで離れていた店員2人がひそひそしゃべってます。
それはそうです、こんな変態が来たんですから。
その後コンドームの場所を聞き、すぐ使うから袋もいらないと言ってトイレに入ったら私の羞恥心も
飛んでしまいました。
トイレであそこにバイブをいれて落ちないように足を閉じてトイレから出てエロ本買ってまたレジへ。
会計中店員の二人は私を軽蔑しきった眼。どうにか会計を済ませたら最後にバイブを落としました。
ボトンと汁まみれのバイブ。ブーンとくねってます。そのとき店員からは小さく「きもっ」て声が
でもその声でチョットいっちゃった私は店員の軽蔑目線を背中に浴びながら車で公園に戻ってきました。
その後彼が戻ってきたら私がトイレに行っている間とか店から出てきた後の店員の反応を聞かせてくれました。
私は相当バカにされてたみたいでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2015/09/24 07:40:48    (6Ic.aZMR)
想像しただけでエロい姿だね!
またの報告お待ちしています!
5
投稿者:けいこ40
2015/09/23 14:52:59    (QbsKLOfX)
あえぎ声が大きすぎて彼の履いていたパンツを口に突っ込まれてエッチしてました。
入店した時はまだましでしたが、トイレから出てきた時はさりげなく乳首いじってましたから肥大してました。
4
2015/09/23 11:09:03    (9CtxGqWq)
これまた凄い!
場所も場所だし大興奮だったでしょうね!
乳首が透けてるミニワンピ姿を拝見したかったです!
3
投稿者:けいこ40
2015/09/23 09:46:32    (X31mfNy/)
ホテルまでお互いがまん出来なくなって、公園のトイレでしてしまいました。

2
2015/09/23 08:22:32    (9CtxGqWq)
大好きなシチュエーションで読んでてついついチン○が反応しちゃいました(汗)その後のホテルはさぞかし盛り上がった事でしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。