ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/12 02:01:11 (ltBW/mwl)
先週の土曜日、信じられないようなことがありました。
私は今年の春に大学を卒業して、京都市内の保育園で保育士をしています。

その日は運動会でした。
園児は30名くらいしかいない割と小さな保育園なので、応援に来ている
保護者の方々とは既に顔見知りです。
近くの小さな公園を借りて開催されたので、競技スペースと保護者席とも
目と鼻の先です。
5歳児のぞうさん組でやった、障害物走で事件は起こりました。

この競技は競争ではなく、名前を呼ばれた園児がひとりずつコースを回っ
ていく形をとっていました。
お父さんにとってはわが子を単独で写すチャンスなので、みんな近くまで
よってきて、ビデオカメラを持って待ち構えています。

私はコース終盤の小さな雲悌(はしごを横にしたような形のやつ)で、園児
がぶら下がって渡っていくのを下から補助する役目をしていました。
5歳ともなればかなりしっかりしてきていているのですが、それでも自分の
腕だけで渡っていける子は少なく、ほとんど私が下から体重を支えてやって
いました。
身体も大きな子が多いのですごく重たいし、朝早くから会場の準備などもし
ていたので、すでにヘロヘロでした。

順番が後ろの方の子を、必死で支えていたときのことです。
いきなり、誰かに後ろからジャージをヒザまで引きずり下ろされてしまいま
した。
その日は薄い水色のショーツをはいていたのですが、みんなから丸見えで
す。

あせって振り返ると、既に走り終えた2人の園児が、今後は私のショーツに
手を掛けていました。

「やめなさい!!」

とっさに叫びましたが、その瞬間にヒザまで下ろされてしまいました。
上は丈の短いチビT一枚だったので、下半身がむき出しです。
子供を下から支えている最中でしたので、しゃがみ込むことすらできない
状況でした。

あせって周りを見回すと、お父さんたちが自分の子供の出番でもないのに、
私に向けてビデオカメラを回しているようです。。
中にはよく子供のお迎えに来てくれて、私と何度も親しくお話したことのあ
るお父さんもいます。

あまりの恥ずかしさに、自分の顔がみるみる赤くなっていくのがわかりまし
た。
それに私は元々体毛が薄く、あそこの毛も薄っすらとしか生えていません。
下から子供を支えているため足、は少し開き気味でしたので、たぶん前から
だとあそこの割れ目も丸見えです。

急いでぶら下がっていた子の手を離させ、抱きかかえて下におろしたのです
が、既に疲れてヘロヘロの状態でしたので、思わず両手をついて四つん這い
になってしまいました。
さらにヒザを立てたまま顔から地面に崩れてしまい、あそことおしりの穴が
むき出しになってしまいました。
駆け寄ってきてくれた同僚がすぐにパンツとジャージを履かせてくれたので
すが、みんなが注目していた中でのことでしたので、しっかりと見られてし
まったと思います。

運動会はそのあと、何事もなかったかのように続けられました。
だけど、なんだか私の中で、違う自分が目覚めてしまったみたいです。
すごく恥ずかしかったはずなのに、あのときのことを思い出すと、どうしよ
うもないくらい興奮してきます。
もう一度大勢の人の前で、恥ずかしい思いがしたくてたまりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:みのる
2008/10/28 21:10:18    (tGbmcdjq)
ななみさんこんばんは。

お仕事お疲れさまでした。

いくつか質問いいですか?

その後どう、次のこと考えてるの?

運動会の時のことで、
お父さん達の反応、
変なこと言われたりはない?

運動会の時のことがなければ
ユニクロのことはやらなかったのかな?

29
投稿者:みのる
2008/10/27 07:00:33    (YUXOiu3V)
ななみさんおはようございます。

ユニクロで読ませてもらいました。

ついにやりましたね。

頑張ったね。

それも自分がコメントした試着室で。

内容は少し違ったけど嬉しかったです。

それにしても派手に転んだみたいけど大丈夫だった?

ななみさんのことは
最初からずっと気になって
応援させてもらってます。

これからも頑張ってください。

それから色んな意見のコメントが届くかもしれないけど
気にせず、落ち込んだりしないで
これからも頑張ってね。

自分はわざとこちらにコメントさせてもらいました。
気がついて読んでくれるといいけど。


28
投稿者:みのる
2008/10/22 23:45:53    (6B5L1x2a)
ななみさんこんばんは。

お返事ありがとうございます。

そうでしたか、わかる気がします。

何回か見ていつも更新がないから
もう止めたのかなと思って寂しかったけど
昨日思いきってコメント送ってよかったと思ってます。

興味があるなら、一度思いきって弾けてみてはどうですか?

でもその時はくれぐれも気をつけてくださいね。

時々見にきます。

またコメントさせてもらいます。

その時は、もしよかったらお返事ください。

応援してます。

頑張ってくださいね。


27
投稿者:ななみ
2008/10/22 22:25:19    (hvL6bl9k)
実は毎晩見に来てました。
みなさんのコメントを何度も読み返して、ひとりで喜んでました。
こんなの、なんか気持ち悪いですよね。
いつか勇気を出して、みなさんに読んでもらえるようなことをしてみたいと
思っています。
26
投稿者:みのる
2008/10/22 18:55:23    (6B5L1x2a)
ななみさんこんにちは。

質問いいですか?

自分が昨日の朝コメント送ったら、
夜ななみさんからの返事というかコメントがありました。

正直こんな早く返事がくるのは
嬉しい反面驚いてます。

かなり日にちが空いていたので
返事は来ないかもと思ってました。

ずっと気になって見てたんですか?


25
投稿者:みのる
2008/10/22 09:27:46    (6B5L1x2a)
ななみさんおはようございます。

さっそくお返事ありがとうございます。

嬉しいです。

ななみさんは、見てもらいたいのですか?

試着室でわざとカーテンの端を
少しだけ開けて着替えるとか。

気がついた男の人は、
周りに気づかれないように
見てくれるかもしれませんよ。

もし勇気があれば着替えの時に一度全裸になってみては。

カーテン一枚で仕切られた先には
たくさんのお客さんと店員さんがいる。

そこでななみさんは全裸になる。


それか、ここの投稿によくある
NP、NBで
出かけてみるのはどうですか?

でも、まだ最初ですから
服装は全く普通の格好で。

でも、中身はNP、NBというドキドキ感を味わってみては。

お役に立てるコメントができませんが
くれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。

応援してます。



24
投稿者:ななみ
2008/10/21 23:04:59    (vokq4UE3)
あれからチャレンジしてみたいという気持ちはあるのですが、
踏ん切りがつきません。
わがままなようですが、変態だとは思われたくないんです。
不可抗力で見てもらえるような状況を作り出せないか、いろいろ
考えています。
何かいい案があれば、教えてもらえませんでしょうか?
23
投稿者:みのる
2008/10/21 08:45:23    (M32wuEMc)
ななみさんこんにちは。
楽しみに読ませてもらってましたが
その後は何もなく、もう終わりですか?

22
投稿者:京都紳士 ◆bBpY7bY0uI
2008/10/14 18:09:25    (OJS5joEw)
同じような事ってあるんですね
実は私の息子が通っていた幼稚園の遠足で同じよな事があり、それが縁で幼
稚園の先生と露出パートナーになった経験があります。
京都のある有名な私立幼稚園のね。(もう10年以上前の話で時効ですが)
良かったら色々とお話しませんか?
きっかけはさまざまですが露出に目覚めた女性って以外の多いです。
ただ やはり一人ではリスクも伴うしね。
私は 45歳 173 ガッチリ体系の経営者です
フリーメールでお話しましょう!
21
投稿者:魔の手
2008/10/14 16:43:59    (16SeGziI)
保育士のかたって
そそるんですよ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。