ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふたなり?

投稿者:なつ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2008/03/19 22:39:34 (ihSUFcKF)
こんばんは。なつです。

前にも書きましたが、私はペニスバンドを着けてやらしい姿を自分で鏡で見た
り「おちんちんこんなに硬くなっちゃった~」なんて言って興奮するのが好き
です。おちんちん振りながらオナニーするのも最高!

さっきまでエッチなDVDのサイトを巡回していたのですが、女の子がおちんち
ん付けるのを「ふたなり」って言うんですか?始めて知りました。そういう
ジャンルのビデオもあるらしく、早速ダウンロードして見てしまいました。も
ちろん自分のペニスバンドも付けて!すっごい興奮しました。

今からペニスバンド付けてコンビニに行ってみようと思います。
春物のコートの下に全裸でペニスバンドにしようと思います。見せれるかどう
かは分からないけど、それで出かけるだけで興奮です。

ではちょっと行ってきます。またあとで報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たくや ◆IGVc5nOJhE
2008/03/22 19:12:40    (IHhVs7Kp)
なつさんエッチぃ
ペニスバンドいつも持ち歩いているんだぁ
バックの口を開けたら、中にゴロンって転がっているのぉ??
なつさんのおちんちんは取り外し可能で羨ましいな...
電車の中やエレベーターの中や周りに人が居るところで
バックの口を開けて中をこっそり覗いて
「私のおちんちん...誰か見て見て...」って
心の中でつぶやいたりして...
それだけでもいやらしい気分になりそう。

なつさんのおちんちん(ペニバン)はどんな色で太さや長さは?
おしえて下さい。
僕のよりも立派なんだろうなぁ
20
投稿者:ゆうこ
2008/03/22 18:31:49    (ITVgBTRA)
ゆうこがちょっと違うのは本当のオチンチンなの・・(涙

これからもなつさんのレス 楽しみにしてます^^
19
投稿者:ゆぅ ◆sEqVJUZ1Fg
2008/03/22 10:14:09    (s7E/UsJr)
なつサンの投稿読んでたらゆぅもしたくなっちゃぃました
ゆぅもなつサンのオナニーみたいし、なつサンにゆぅのしてるトコもすごくみられたいです
ょかったら、シャメゃムービーで見せ合いませんか?
18
投稿者:ポスト
2008/03/21 23:25:11    (UdV.jnIz)
なつさんの報告読みながら、頭の中で再生してますw
なつさんの変態オナニー最高ですね(^O^)/機会があればジックリ視姦してみたいものです(*^o^*)
17
投稿者:なつ ◆cSsNy1w6Kk
2008/03/21 22:57:04    (zA5xKwdh)
わぁ、沢山書き込みありがとうございます。

実は今日もやっちゃいました。
会社の帰りにトイレでこっそりペニスバンドを付けました。
ジーンズだったのでもっこりしていましたが、コートを着て隠しました。

そしてネットカフェに寄りました。個室に入りたかったのですが、満席だった
ので衝立だけのオープンスペースに。横からは見えないし後からも見えていな
いはずなので、ジッパーを開けてポロリと出しました。ビンビンになっていま
した(当たり前ですよね 笑)。変態な私を見てって思いながらこすったりし
ました。
トイレに行く時は一度はジーンズの中にしまって、歩き出してからまた出した
り。突然個室から人が出てきてびっくりしたり。
すごい楽しかったです。
帰りに駅から自宅まではずっと出しっぱなしで歩きました。
そしてペニスバンド付けたまま、こすりながら吸盤バイブを壁につけてバック
で突くんです。鏡でその姿を見ながら「やらしい!私のおちんちん見て!おち
んちん気持ちいいの!」っていいながらイっちゃいました。

いつか誰かに見られたい。
16
投稿者:たくや ◆IGVc5nOJhE
2008/03/21 20:38:23    (qfdcBGn2)
女性のペニバン着けた姿ってソソりますよね。
股間からニョッキリそそり立ってる姿
なつさんのペニバンって何色ですか?
15
投稿者:ポスト
2008/03/21 10:15:33    (UdV.jnIz)
レス遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
私は女装しませんが、女装さんに興味があり、そういった方と知り合いがいないので、良ければこれを機にお知り合いになれればと思ってます。
アドレスなんですが、普通のアドレスしかないものでして、良かったら連絡先を教えて頂ければ幸いですm(_ _)m
14
投稿者:ゆぅ
2008/03/20 12:02:25    (PGDTZx6a)
ポストさんはどんな方ですか?
教えてください。メアドあれば連絡しますよ。
13
投稿者:ポスト
2008/03/20 08:56:25    (8JJkezBe)
個人的にゆうさんとお知り合いになりたいんですけど、お話出来ませんか??
12
投稿者:ゆぅ ◆sEqVJUZ1Fg
2008/03/20 08:42:11    (PGDTZx6a)
すごぃゃらしいですね。私はなつサンとは逆です。女装してシコるのがスキで、勿論露出もしたぃデス。ガチガチになったモノはパンティからはみ出しスカートをもちあげます。そんな格好で、スケベなコトいいながら、シコシコ チンポ汁噴きあげます。フタナリもののマンガ等沢山ぁりますょ。いぃですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。