ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日劇ポルノ映画館(コロナ以前)
投稿者: 大阪の主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/09/17 08:36:50(D/E5JaLe)
2
投稿者: 大阪の主婦
視界が無くなり、上映中の音声が爆音で流れ、周りのおっさんどもの気配と、旦那の愛撫の気持ちよさなど様々な事が入り混じり、独特の空気感に流され行きました。
ブラもパンツも脱がされ、完全に無防備な状態で音声の合間に、私の喘ぎ声が自分で聞こえ、自分でもびっくりするぐらい声を出してた事に気づきますが、止めれませんでした。
あそこも恥ずかしいくらい濡れているのか、お尻の方まで垂れてるのがわかるくらいで、水っぽい音が音声の切れ間に聞こえます。
何度か逝きますが周りが盛り上がってるので一向に辞める気配が無く、周りの要求もエスカレートしてきて、「触らせて」と旦那に言ってるのが聞こえます。
少し悩んでるのか無言の旦那の言葉にドキドキしながら待ってると、小声で「どうぞ」と私を周りのおっさんに差し出しました。
隣の旦那と誰か席を交代したようで、旦那の触り方では無く、おもちゃを与えられたような、ただ私を逝かせる為だけの、自分勝手な激しい愛撫をされ、明らか複数人が触ってる状況で、あそこも1人が指を入れて激しく動かし、もう1人はクリを擦ってました。
胸も揉んでる人と乳首を摘まんだり、カリカリ指先でしたりと、おもちゃの取り合いをしてる子供の様でしたが、されてる私はそんなことよりも、激しい快感に今まで感じたことがないくらい感じて、人目をはばからず何度も身体を跳ねて盛大に逝ってました。
旦那はお調子者で臆病で、強く言われたり懇願されると断れないタイプで、エスカレートする要求に、モゴモゴしながらOKしてるみたいで、男性の1人が「旦那さんが良いって言ってるから」と乳首を舐めたりあそこも舐められました。
既に私の中で受け入れてしまっていたので、今更舐められても、気持ちいい事には変わりが無く、なすがままでした。
顔に覆われてたシャツを取られ、ブラもパンツも履かずに服だけ整えられ、ぐったりする私と肩を落とす旦那を囲むように映画館を出て、受付横の券売機前の壁のドアを開き、階段を上がっていきます。
後から旦那に聞きましたが、「ゆっくりできるとこあるから」「奥さんもそこの方がいいから」と場所を移動するように言われたようで、しぶしぶ了承してついて行ったようです。
一見壁なんですが、同じ色にカモフラージュした扉があり、急な狭い階段を支えられながら登っていくと、応接セットが置かれ、自動販売機がある空間がありました。
黒い背もたれ付きの長椅子があり、奥の長椅子に座らされると、数名が旦那と談笑していましたが、旦那は落ち込んだ顔をしていました。
ビールを勧められ飲みながら頷く旦那を見ていると、映画館同様触られはじめます。
21/09/17 09:23 (D/E5JaLe)
3
投稿者: たかし
おはようございます。想像してカチカチです。
21/09/17 09:48 (yJoszIMu)
4
投稿者: 大阪の主婦
私が座ってる長椅子の天井には、ロール式のカーテンのようなものがぶら下がっていて、「旦那さんに見られたら恥ずかしいやろうから」と引っ張って見えないように目隠しし、されていました。
映画館とは違い、男性が1人だけカーテン内に入り私に愛撫しますが、ズボンを下ろして下丸出しの状態なので、犯されると思い手を振って「無理無理」とすると、「イヤなことはせんから」と笑顔で愛撫され、何もされなかったのでそのまま感じてると、私の手を取っておちんちんを握らそうとするので、興奮してよくわからない状態だったのもあり、握って動かしてあげました。
小声で「きもちええわ」と言いながら、私の太ももに精子を出すと、満足そうに「ありがとう」と言いカーテンの外に出て行き、次の男性が入ってきます。
その人は乳首を責められるのが好きらしく、旦那も好きなのでエッチの時には舐めたりしているので、乳首を舐めておちんちんを触ってあげました。
互いに触りながら変な感覚ですが、凄く興奮して気持ちよくて、旦那には見せれない顔だったと思います。
男性は逝きそうなのか握ってる私を手を離させると、あそこに入ってる指を激しく動かしながら、長椅子に寝転んでる私の口元におちんちんを近づけ、小声で「ちょっとだけ」と何度もお願いされ咥えてしまいました。
途中から咥えたまま前後に自分で動かして、口の中で舌で舐めまわしたり、旦那にもあまりした事が無いような下品なフェラをしてしまいました。
気持ちよかったようで、口の中でそのまま出されましたが、何故か嫌悪感も無く、満足感がありました。
事が終わると、カーテン内から次の男性を呼び、耳元で何か一言二言呼んだ男性に言うと、交代した男性がカチャカチャとベルトを外して脱ぎ、愛撫が始まります。
フェラもさせられ、愛撫も凄く上手で、何度も逝かされ終始ぼーっとしてる状態の中、「ちょっとこするだけ」と、おちんちんであそこを擦りはじめました。
長椅子に寝転んだ状態で、上から覆いかぶさり、乳首を舐められながら、熱いおちんちんであそこ全体をゆっくり上下に擦られ、凹凸でクリや膣口を擦られる度に、自分で腰を動かしてしまうほど気持ちよくなってしまってました。
途中から男性は腰を少し引いて、おちんちんの先を膣口に当てたりしていましたが、気持ちよすぎて変になっていた私は、男性の首元に手を回して息を切らして見つめながら、自分で腰をゆっくり動かして、おちんちんの先を膣口に少し押し当てては離してを繰り返します。
少し押し当てて腰を前後にゆっくり振ると、水っぽい音が鳴りすごく気持ちよくて、おちんちんが入り口に入っては離れる時に、やらしい「ねちゃ」って音がします。
ゆっくり男性も私の動きに合わすように押し当てては離しお繰り返す度に、少しづつ既成事実を作るように入っては抜かれを繰り返します。
21/09/17 10:09 (D/E5JaLe)
5
投稿者: 一輝
無茶苦茶興奮します。是非続きをお願いします。
21/09/17 10:17 (QL64FTgL)
6
投稿者: 大阪の主婦
もう「先」ではない部分まで入り、押し広げられ、おちんちんにも、私のがべっとりついてるのか、何の抵抗もなく「にゅる」っと入ってきます。
考える事を止めて気持ちよさを受け入れていた私は、普通にセックスをしてる感覚で、映画館の2階で、カーテン越しに旦那や知らない人が大勢いる事も忘れて、喘いでいました。
男性は勢いよく私に腰を打ち付け、「ぱん」と身体が合わさり、奥まで入れられました。
全身に電気が走ったような気持ちよさで、旦那とのセックスでは体験したことが無いくらいの気持ちよさに、そこからはあまり覚えていません。
流石に中では出されませんでしたが、かなりぐったりでしばらく身動きが取れませんでした。
どこから持ってきたのか、新品のタオルを渡され身体を拭き、肩を落とす旦那と帰りましたが、興奮してたらしく家でエッチしながら根掘り葉掘り聞かれました。
実は旦那に言ってませんが、着替えてる最中に、エッチした男性にLINE交換をお願いされ、何度かやりとりしている内に、平日1人で何度か映画館に行ったり、新世界の近くのホテルでエッチしました。

21/09/17 10:28 (D/E5JaLe)
7
投稿者: 一輝
私もその場に居合わせて、スレ主さんにイタズラしたかった。
因みにその当時スレ主さんは何歳位だったんですか?
旦那さんには寝取られ性癖がお有りのようですね。
21/09/17 10:39 (QL64FTgL)
8
投稿者: 大阪の主婦
性癖というか、その時立ち寄ったのも、お酒入ってて気が大きくなったのもあり、お調子者で押しに弱いのでそうなったんやと思います。
4年前なんで35ですね。
ちなみに、その男性はその界隈では有名らしく、「調教師」って呼ばれてました笑。
旦那出張の時とか、夜に長居公園で、ノーパンノーブラで露出させられたり、天王寺公園とか環状線の高架下とかよく連れて行かれましたね。
イラマチオも覚えましたが、旦那には使えません笑。
21/09/17 10:48 (D/E5JaLe)
9
投稿者: 一輝
旦那さんが寝取られ好きじゃ無いなら、旦那さんと一緒に行った映画館でエッチしちゃった男性とLINE交換して、その後も露出させられながらエッチしちゃったなんて事が旦那さんにバレたら大変な事に。w
主さんは露出願望をお持ちなのかな。
今でもその「調教師」さんと会ってエッチしてるの?
良い経験をされましたね。
もし宜しければお一人でポルノ映画館に行った時や、夜の公園で露出した時のお話もお聞きしたいです。
21/09/17 11:05 (QL64FTgL)
10
投稿者: 大阪の主婦
LINEで何度かやりとりしてるちに、元はと言えば旦那に連れて行かれたのがきっかけだしと、罪悪感も徐々に薄れていき、「平日の昼間ならそんなに人もいない」という男性の言葉がきっかけで、1人で映画館に行くことになりました。
ドレスコードじゃないけど、ミニスカートがあればと言われ、昔着た服も出してきて、膝丈15㎝のミニスカートと派手なレースの下着で行きました。
映画館の前で男性にエスコートしてもらいながら中に入り、愛撫をしてもらいながら緊張がほぐれてきた時に、「オナニー」をするように言われます。
人前でした事は当然ありませんし、躊躇していると優しく脱がしてくれて、膝を立てて開かされ、数名見られてる前でオナニーを始めました。
なんか自分の中で壊れていく感じがしました。
調教師さん(にしますね)は、私に手出ししないように周りの男性に言ったり、守ってくれるので、なんだか頼りがいがあるなと、変ですが好意を持つようになります。
その後、二階の談話室で見られながらセックスをしたのですが、かなり恥ずかしかったですが、おちんちんが入ってるあそこをモロに見られ、めっちゃ興奮してしまい、何度も逝きました。
近くのランジェリーショップというか、アダルトグッズ店でやらしい下着を買ってもらい、それを身に着けて何度も調教師さんと映画館に行きました。
敏感なほうでしたが、映画館に向かう地下鉄内で既に興奮してしまい、映画館の階段で調教師さんに触られて、濡れてるのがバレた時にはすごく恥ずかしかったです。
「どこから濡らしてた?」とか色々聞かれ、言わされました。
映画館は数回程度でしたが、羞恥心がどんどんなくなっていく感じで、調教師さんの行きつけのアダルトショップやDVD屋さんなども連れてかれて、お客さんや店員さんに脚を開いて、スケスケのTバック姿や、ノーブラの胸を見てもらったりしてました。
アダルトショップでは、バイブを買わされて(お金は調教師さん)、その場で中身を出して「使わせてください」って店員さんに言って、店内で使ってオナニーさせられました。
あれはヤバかたです。
ゴムはしてもらいましたが、調教師さんの知り合いで、店内にいるお客さんにフェラしたり、エッチもさせられて、調教師さんに最中に「どこが気持ちいい?」とか色々言わされたりもしました。
調教師さんからピルもらってたので、既に服用し始めてたので、調教師さんとするときは生でしたね。
21/09/17 11:42 (D/E5JaLe)
11
投稿者: 一輝
うわっ、主さん完全に調教されちゃってるじゃないですか。
談話室って館内と違って明るいんですよね?
そんな場所でちんぽ突っ込まれてる主さんのおまんこを大勢の男性達にガン見されながらエッチしたんですね。
日劇ポルノ映画館にタダで本番させてくれる変態痴女がいるって噂になってたりして。w
アダショでもその日初めて会った全然知らない他人のちんぽをしゃぶったりおまんこに突っ込まれたりしたんですね。
旦那さんがいる普通の人妻がそんな淫な事してるって知って、もう興奮でちんぽビンビンです。
21/09/17 12:48 (dwT/TYZ8)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    女性用貞操帯-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:59
    (無題)-近親相姦 親×子体験告白 05:55
    あれは?-女性への質問 05:44
    CMNF秘書-イメプレ 05:26
    学生の時-汚物マニア 05:26
    琢也-少年との体験 05:22
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】剃って 投稿者:美恵子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.