ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:逃走
投稿者: 陳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/06/13 18:42:20(hCZz9DEl)
12
投稿者: (無名)
>>12
>書き込みだけでなく
>貴方自体消えてください

>ですよね(・∀・)
そこまで卑下することはないと思う
10/06/16 01:47 (2HdtJlgd)
13
投稿者: そうかな?
ん~…

『ここに来てる人は皆~』って一括りにする人をよく見かけるけど、確実に共通と言えるのは露出というキーワードだけで、楽しみ方や考え方などは様々ですよね。

皆が同じでいられるのはとりあえずTOPページまでで、個別具体化された各スレ内においては読み手により反応が様々あります。

自分に似た感覚の話には共感し、感性の異なる話は無関心や皮肉るような反応をしたり。
過去スレ&レスを見るとそんな感じでしょう?

つまり、一概に皆同じと括るのは安易で単純過ぎるのです。

それは、自分の感性を他人に押し付け盲信する未熟で思慮の浅い言葉。

それは、レスを書いた人の感性や考え方を無視する否定の言葉。

そう伝わる可能性を考慮するべき面倒な言葉。

ただ実際のところ、この言葉は否定的なレスの足元をすくったり自己を正当化する思いで多く使われている傾向を感じます。

しかし、そのような否定的レスがある時点で多様な考え方の存在が明らかなのですから、そのスレ内で同じと言う表現は成立不能となり、無意味な負け惜しみ程度の言葉になり下がるのです。

そんな事にも気付けず、自らの稚拙さを晒す愚かそうな人間と『同じ』と括られるのは不愉快で、更に否定される事になる訳で…。

まぁ何を言っても理解できないんでしょうから困ったものですね。

私はそんな風に思います。
10/06/16 03:32 (MNtNxGEv)
14
投稿者: (無名)
↑話が長い
10/06/16 10:31 (xX2gAorZ)
15
投稿者: 陳
12さんのように擁護してくださる方が出てくると必ず13の様な意見が出てくると思ってました。
13さんは間違ってないと思います。

でもこんな自分でも擁護してくれる人が非難される展開になると思い消しました。

実は一度捕まって身近な大切な人に迷惑をかけているにもかかわらずまたやってしまってます。

人格破綻

社会不適合者なんです。

10/06/16 14:20 (z5uwNrJY)
16
投稿者: (無名)
>>13
話がムダに長い上に、2度も同じ論理を繰り替えしてる
おまえのレスをまとめるなら、
「露出という様々な要素を包含する集合を持って、要素をみないのは妥当で
はない」
あんまり賢そうじゃないねおまえw

10/06/17 02:02 (iJcHULJi)
17
投稿者: (無名)
>>1遊歩道ベンチにいた女二人組はスーパーの従業員だったから警備員に即通報したんだろうねw
運が悪い。

>>13露出狂が他の露出狂を批判して自分を正当化するのは間違ってるな。
要は1円盗んでも1億盗んでも同じ穴のむじなで泥棒には変わりないって事だよw
この程度なら許せる範囲だけどこれはやりすぎ許せないみたいな論理を偉そうに語った所で、そいつも大して変わらないどんぐりの背比べw
露出カップルやそれを覗く連中が、男の単独露出を見下し批判する奴が多いけど、露出には変わりないだろって話しとかな
10/06/17 04:31 (UkiyBK2R)
18
投稿者: 満好
一度ハマったら止められないですよ、偏屈なこと言ってないで、主さんはこれからも露出をやるしかないです。ただ靴は脱げないようにしないと!!露出の方法も考えないと。
10/06/17 09:18 (M1e7ICo.)
19
投稿者: (無名)
17君は一か百か極端な考えしか出来ない脳タイプの人でしょう。
10/06/17 18:35 (o/QD64oi)
20
投稿者: そうかな?
無駄に長いと言う印象は否定しないけど、>>16の要約みたいに無駄に短くしたら意味が伝わらない可能性があるのでしていません。

伝わらない単文は無価値な文字列でしょう?

だから、要を成さない無価値な単文をひけらかす事の何処が知的なのか解りません。

くどくど言わなくても解る方がいるのは承知してますが、そうでない方もいますからね。

実効性をより高めて対処するのが私の基本なのです。

因みに、露出行為について否定はしませんでしたが、>>17はどの辺りでそう思ったのでしょうか。
ん~…
先入観を大事にされてるんですね。
10/06/17 20:27 (JQQs2hjh)
21
投稿者: (無名)
>>20
そもそも、果たして>>13に、伝える価値のある文章なのかという疑問と、
また、伝える為とは言え、>>13がその基準を逸脱していないかという疑問を
考慮に入れない点で、価値判断の基準が主観的過ぎて妥当性を欠く
また>>16は、>>13の特徴を逆説的にからかったものであり、あれが妥当な文
章だとも思えないのは当然
要するに、前提から論理が主観過ぎて、いちいち書いて説明する程の文章じ
ゃないってこと
バカが高尚ぶってるオナニー文だよw
10/06/17 22:10 (iJcHULJi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.