ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
312
投稿者: 彩の国
>>309元青で、ラッパーのTTさんか?(S53生まれ)
それともS48平〇入ってて神輿の桜〇會にも所属してるつ〇しさん?
互いに弾いた人数は、これも互いに身内に迷惑かかるし書く訳に行かねぇよ。
あんたも不良やってたならわかんだろ?
わからねぇならモグリだなw

けどよ。
あんたもアウトロー経験あるなら、何故ここにいるアンチハード露出やらアンチアウトローの糞真面目ぶりっ子な秋葉キモヲタの味方につく?
不良なら俺の話しは筋通っとる筈やし、賛同出来るやろうが?
秋葉の味方につく不良やギャングはおらんのじゃい(爆)
09/11/08 18:16 (VJqxzpKQ)
313
削除済
2009/11/08 18:37:10(*****)
314
投稿者: (無名)
310 だから違うつってんだろ このどあほ!なによろこんでんねん!空気よめやこのばかちんが!
09/11/08 19:02 (GSEH.FFk)
315
投稿者: 285
遅くなってすいません。

警察官の恣意的な判断による場合もあるかと思うけど、
ここで言うのは、主が暴行罪の主体になり得るかどうかという、法的な構成
要件問題を言っているんです
そして、注意した方がいいかもというのは、相手が畏怖の念を抱いたかどう
かともかく、脅迫されていると理解して通報した場合は、一般的に脅迫罪の
要件は満たすこと
主の言ったように、運がよかっただけとか、相手が通報したが、上述した脅
迫の要件を満たさなかったかなど、過去の場合はそれぞれだろうけど、単純
な法思考で考えると、用件を満たす恐れは十分あるということ。

文脈を見て頂いたらさっしはついていると思うが、前に要件が満たせるか、
メールで違法性の認識について確認したのは覚えているでしょう?
また、判例などのソースは自宅なのですぐに挙げられないけど、主も興味が
あるなら、メールでも言ったジュリストや、簡単な刑法の各論の基本書を見
てみて、特に基本書で、脅迫罪の要件を確かめてみればよろしいかと

個人的には、フィクションの上で成り立っている、このコミュニティーを、
主も私も、そして第三者も含めて、これからも共有できることを望んでいる
だけです
09/11/08 19:34 (ob/Z8Sry)
316
投稿者: ある意味
組織だの、弾いただの言ってる人間は、修羅場を潜って来たのだから、童顔でも迫力ある人だと思います。しかし!こいつの露出行為を注意した、じいさん様は、凄いと思いませんか?
ギャングが公園でセックスしてたら、俺なら逃げるな~
アルカポネもビックリ
09/11/08 20:01 (ipqM3YZh)
317
投稿者: (無名)
>>314
はいはい。そういう事にしといてやるよ!オッサン
09/11/08 22:09 (9MBE0kM2)
318
投稿者: 彩の国
>>315判例についてはジュリスト。機会があったら見てみるけどさ。
厳密に法律上は罰則対象になっていても警察が動くか動かないかは別問題やん?
現に俺が今まで何度もそっちこちで通報されててぱくられて無いんだし、
報道でも相手や場所を特定して無い脅迫で逮捕されたって話しは聞いた事無いし、動く可能性は低いって事は間違い無い。
無いとは言えないって事だけだから。
だから弁護士は疲れんだよ
弁護士ってのは、実際には警察が動く事は少ない様な事でも、法で罰則対象になってれば動く可能性は高いと言い張る奴ばかりだし話しならねぇ
実際に動いてる件数は少ないって事は認めた方がええで。
09/11/08 22:39 (VJqxzpKQ)
319
投稿者: 彩の国
>>316確かに童顔でロン毛にしてるしちゃらく見られるけど、遊びの時はダボダボ青系のB服着てバンダナか青キャップ被っとるし、目つき悪いからいかついとも言われるな
じじいは柔道か空手やってそうなごっつい体格だったけど、だから気合い入ってたんじゃね?
まあ喧嘩なっても絶対負けへんけどw
族やギャングを注意して殺されるなんて事件は、その手の(まだまだ若い者には負けへん)みたいな自信過剰なじじいやで
09/11/08 22:46 (VJqxzpKQ)
320
投稿者: 彩の国さんへ
お前ほどのヘタレ見たことも聞いたこともないわ(汗)わりゃ根っからのポンコツやのう。締め上げるどコラ!
09/11/08 22:55 (GONJSFo3)
321
投稿者: ノ∀`)
主はかっこいいよ。こんな多数の人から批判されても己の信念を曲げんところ。

09/11/08 23:57 (K3/8Eu/d)
≪ 前 130 31 32 33 3446 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしこと-露出画像掲示板 - 画像見... 17:16
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    遭遇-淫らな体験告白 16:55
    ゴルフ場の練習場-欲求願望告白 16:49
    10日木曜日13時30分前後に さいたま... 16:47
    今夜20時〜23時 墓田 -九州・沖縄/... 16:44
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    カーセックス見せつけ-関東/生見せカップル 16:27
    追記:7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2... 16:26
    本日21時頃 甲部六項にて複数-関西・近... 16:23
    本日21頃 甲部六項にて複数-寝取られ掲... 16:22
    17時頃〜21時頃に-東北/生見せカップル 16:22
    年上の彼氏-ゲイ体験告白 16:20
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】早く夜に野外でこれ着たい#おっぱい #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.