ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文

このスレッドはsage指定されています。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:野外H中に邪魔しに来る散歩のじじいうざい�
投稿者: 彩の国

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/19 07:07:05(W9QXTniS)
12
投稿者: 彩の国
>>10あざーす
確かに、ここは露出サイトなのに、露出を批判するインポのキモヲタ共が沸いて来るとは、予想外ですね
じじいと言い、ここのキモヲタと言い、女にもてない妬み丸出しで笑っちゃいますよ
09/10/19 18:28 (W9QXTniS)
13
投稿者: 彩の国
>>7確かに彼女全裸ならさすがのじじいも欲情して喜んだのかも

>>9不良に絡まれただけならそれもまだましかも知れない
確かに不良に集団でぼこられて金取られて、彼女輪姦されてなんてなる事に比べたら、じじばばのうざさなんてまだ良い方だとは思う
露出をやる限り、みんながみんな見て見ぬふりをしてくれるとは限らないんだし、邪魔が入るのは覚悟の上って心構えは持っておくよ。
09/10/19 18:34 (W9QXTniS)
14
削除済
2009/10/19 19:38:29(*****)
15
投稿者: トリップ
>>11
お前みたいなのは性欲に振り回される常に発情期な猿でしょうね(笑)
性欲は多分お前よりあるよ(笑)
まだ若いんで(笑)
どこを読めばキモオタになるんだか…(苦笑)

お前みたいな奴は犯罪者予備軍って言うんだよ(笑)

露出M女に興奮しないってどこにも書いてないんだけど…どこに書いてある?
お前がバイアグラ飲めよおじさん(笑)


まずお前が悪いよって言ったとこから何故こうなるのか(笑)
認めろよお馬鹿さん(笑)
お前みたいな奴のせいでそこら辺で活動してる人はよりやりずらくなるね…

てか開き直り気持ち悪いよお前
09/10/19 20:01 (ua5.b1lr)
16
投稿者: 何様
私には皆さんの思考論理がわからないため、言葉の意味をきちんと伝えられるか不安です。
しかし、どうしても伝えなければならない事があります。

「人の振りみて我が振りなおせ」

知見が致命的に未発達であり、それ故の狭き世界観を持ち、結果的にでたらめな主張でしか自己の価値や存在もしくは思考を訴えられない悲しい人。
そして、他人の足を引き自らの低き場所に捕らえようとする卑しい存在となる。

その自らの現実を理解する認識を持たぬ事が下民人生における奇跡的な救いになっていますが、例えばここのように盲目の論理が主張し合う状態では既に救いはありません。

つまり、いくらゴミクズでも自らの卑下を晒し他を罵倒する事の恥は知らなければならない。

下の方で這いずり回る人は現実に存在します。
そう在りたくないのなら省みて下さい。

変態・変質は人それぞれ楽しめば良いでしょう。
度を越し裁かれる事もあるでしょうが仕方ありません。
しかし、自己中バカは害のみです。
09/10/19 20:40 (H3uN3Uon)
17
投稿者: 彩の国
>>15は?
俺は童顔ってみんなから言われるからおっさん扱いされる事は有り得ないし、おまえみたいな野外プレイも出来ないへたれ役立たずなフニャチン野郎より全然もてるしSEXも上手いしな
じゃあおまえは、露出M女は見てる分には興奮するけど、自分が実際にプレイする気には理性が強くてやる気にならないし興奮もしないって事か?
それ自体、ぶりっこへたれフニャチン野郎じゃんダサ坊君さぁ?w

後、おまえは露出狂を叩いてる訳じゃ無く、悪い事って気持ちを持たずに開き直って偉そうにやってる奴がむかつくって事なんか?
やるなら小さくこそこそやれって事か?
露出を注意されたら素直に謝れと?
そうしないと住民や警察の反感を買って見回りが厳しくなったり、取り締まりや刑罰が厳しくなって他の露出狂が迷惑すると?
笑わせんなよそんな、未成年がこそこそ隠れて酒煙草やるみたいな格好悪い事やってらんねぇよ
悪い事とわかってて申し訳無い気持ちでこそこそやる様な小心者だったら、最初からやるなって話しだしなw
どうせやるなら、犯罪とか人の迷惑なるのわかってるけど、何が悪い?って開き直った方が堂々としてて男らしいしな
大体、変態にマナーも協調性もへったくれも無いから。自己中で上等だよ
変態がぶりっこすんなって感じだしな
09/10/19 21:11 (W9QXTniS)
18
投稿者: 立花
>>16 駄目ですよ・・漢字難しい。やわらかく噛み砕かないと伝えようとす
る意味が半減しますよ。
09/10/19 21:18 (qJbFh0Xi)
19
投稿者: 何様
>>18
ご指摘ありがとう御座います、慣れないもので固くなっていました。

あっさり言えば、
気に入らなければ読まなければ良い、という解釈が第一です。
次に、楽しみもあって投稿されているのでしょうから、敢えて不快感を膨らます論戦は不要。

現状においては、
互いに否定意見をぶつけ合ってしまい終わりません。
理性的な方であれば既に止めます。そして、その時に自らを省みることが必要という事です。

どちらも足を引き合っては蔑み自己優位を主張している事がわかるでしょう。

但し、互いの主張はありますが視点を変えればどちらも正論ではあります。

自己責任と社会通念です。
09/10/19 23:01 (H3uN3Uon)
20
削除済
2009/10/19 23:38:31(*****)
21
投稿者: (無名)
>>16
言いたいことはわかるが、論理と理論を間違えてるか、理解してないだろ
論理とは、あくまでも演繹か帰納をもってする、前提と結論との関係学問だ
よ?

>>17
バカの論理っておもしろいね
主観と客観の区別くらいしようね
野外プレイと開き直りが男らしさの定義なら、世界中の多くの男性はその定
義からはずれるわけだけど
頭のいい小学生の方がもっとまともな思考してるよ
09/10/20 01:31 (RllN4hw/)
≪ 前 1 2 3 446 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】一緒に遊んで下さる方、探してます。 ID:uz3737s
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.