ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:令状
投稿者: 判CHU歌

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/12/05 22:56:49(6nzxLifP)
2
投稿者: それは
自分がやってなかったら出頭したら?いけへんかったらよけいに怪しまれまっせ!
05/12/05 23:02 (eNV35oEP)
3
投稿者: 懲役太郎 ◆rKMf4AzoLk
出頭するべき!察に着いたらまず面通し(鏡の有る取調室に入れられ)される筈。本当にやってなければ鏡の向こうで被害者がこの人じゃありませんと言う筈。この人と言われた場合に備えその日のアリバイを言える様にしておく事。キップ(逮捕状)は出ない筈
05/12/05 23:33 (44fsM7Y7)
4
投稿者: 懲役太郎 ◆rKMf4AzoLk
貴方が犯人なのですね・・・以前パクられた時の写真があるので犯人と特定されているでしょう。キップもでる筈
05/12/05 23:50 (44fsM7Y7)
5
投稿者: CTハンター
え?あなたなんですか?(笑)だったら出頭したら間違いなく罰せられますよね。出頭しなくても時間の問題っぽいですが、わずかでもうやむやになる可能性はある訳ですから断固拒否しといた方がいいでしょう。偉そうにアドバイスしておきながら私は警察未経験ですが・・私なりの見解です。
05/12/06 01:20 (C6AUASRq)
6
投稿者: ウニ
被害者の気持ちを考えたら最初からRしね~だろ!あほぉですか?ってかあほぉの代名詞だったね。リリリリは…
05/12/07 00:20 (C50ZKtrY)
7
投稿者: 裁判官
逮捕される場合 警察の方からいきなり来ます。出頭命令で捕まることは 確率からいって少なくでしょう
05/12/07 10:43 (ikpp45.R)
8
投稿者: りっく
これは私とほぼ同じケースですねぇ。私も経験しているので、大抵の回答は『大丈夫』と答えるのですが、このパターンはやばいですね。結果からいうとこのケースは捜査機関側はいつでも簡単に逮捕状を出せます。また任意で取り調べに協力してももう裏(証拠)を押さえられている可能性が高いです。ですからパターンとして①任意→否認→証拠をつきつける→面通し→それでも否認→平行線→逮捕状(一時間くらいで取れる)→逮捕→23日間否認→不起訴→釈放、というのが流れ。どこかで認めれば、また罰金刑か最悪半年程度の懲役ですね。また拒否のパターンで②任意→拒否→逮捕状→逮捕→以下同様‥。運がよければ裏がとれずに逮捕を逃れれるかもしれませんが、ちょっと今回はきついかも。検察側が逮捕23日間後までにあなたの自供や指紋等固い証拠や目撃者三人以上の裏をとれる自信があれば、要は起訴までもっていける自信があれば逮捕状でもってきます。最後は万が一不起訴、もしくは起訴しても証拠不十分で無罪の可能性があるようだったらまずは逮捕には慎重になるでしょうね。今はきっとその段階ですね。逮捕状がでるでないで考えれば簡単にだせますが、おそらく今その先を慎重に考えているのでしょう。あらゆる可能性を考えて僕なら任意にいきません。そして逮捕状がでても目撃者三人以下なら23日間否認しつづけて不起訴とりにいきます。そのためのアリバイを友人と作っておくのはまずまず良い方法ではあると思いますが、万が一それを崩されても心が折れないように否認がんばってください。これらの流れがうっとおしい場合は素直に認めて罰金刑ですましに努力するのが賢明でしょう。
05/12/07 16:51 (TuiIy547)
9
投稿者: 下請け者
令状は捜査機関が請求し、裁判所の裁判官が資料に基づき発布するか、却下するか判断します。任意の出頭連絡があったとの事ですが、出頭しないでいると捜査資料をもとに裁判所に令状の請求をし、令状にて逮捕と言う事になります。
05/12/08 21:07 (CxD.s0lu)
10
投稿者: ニセモノへの共感者
オモイシッてるようだな
ブザマなヤツ
05/12/08 23:09 (gnVutM9j)
11
投稿者: 判
もし任意出頭と拒否したら逮捕までどの位時間がかかりますか?あと目撃者が三人以上との事ですが、目撃者の定義を教えて下さい。自分は駅のドアのないトイレ内で露出しました。自分がトイレ内にいるのを又はトイレから出たところを目撃した方は大勢いるとを思いますが実際トイレ内で露出したのを目撃した人は少ないと思います。ようするに私が駅にいた事に対する目撃者と露出を目撃した人数は異なります。この場合駅にいた事の目撃者も目撃者に入りますか?もし捕まった場合、どうしたらよろしいでしょうか? 1 駅にいた事すら完全否定 2 駅にいた事を認めトイレにいた事も認めるが、小便をしてたと言って、露出行為を否定 3 露出行為も認めるがトイレ内なので合法だと思ってたと言う 4 完全黙秘 どれがよろしいでしょうか?ちなみにその場所では度々露出しておりました。正直トイレ内だから大丈夫だろうと思ってました。近くの女子校生が利用するのでかなりの女子校生に目撃はされておりますが実際シコったりSはしておりません。ただ見えやすいように便器の前に立って長時間小便をするふりをして度々露出してました。
05/12/09 00:52 (Da0mNGeE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男性への質問 20:17
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:14
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.