ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出苦い体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出苦い体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:令状
投稿者: 判CHU歌

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2005/12/05 22:56:49(6nzxLifP)
12
投稿者: りっく
なるほど、そのようなケースですね。1の証言は警察レベルでは簡単に崩されるので絶対に危険な証言です。2がベストです。「トイレは何度か利用したがR目的及びRはしていない」と答えるのがベストです。それでも逮捕されたら一転して黙秘に入るのも効果的です。私の場合もそうで、最初にそのような全て否認の証言を一度だけしました。そしてその後は「最初にはなしたとおりです。なんどきいても同じです。あとは黙秘します」と23日間こたえてました。刑事は何度も「違うだろ!正直にに言わないと簡単な刑で済むところが、情状酌量なしで大変なことになるぞ!」としつこく脅されましたが「もう最初に話したとおりです。以降は一切黙秘します」でおしとおしました。警察はあのてこのてで周りをかため脅して自供をとりにきますが、絶対認めてはいけませんよ。ちなみに目撃者の定義ですが判さんがRと思われる行動を何度も見たことのある連中ですね。おそらくその女子校で「あそこの駅のトイレは〇才くらいの男がわざと見えるように小便するふりしているよ」と噂になっていて最悪は先生あたりが一度確認して通報して「いつも同じ人があのトイレで見せているので変態にまちがいありません」と証言しているのでしょう。ですから目撃者は三人以上確定です。しかし、運よく現場はトイレ。トイレはチンコを出す場所です。例え任意でいっても「たまたま見られた」と死んでも言い張れば、裏がとれずに逮捕をまぬがれるかもしれませんね。逮捕されたとしても前者のパターンでいきましょう。こういうケースは警察にとってあなたの自供が必要です。絶対に自供しちゃだめです。判さんの場合過去があるので逆に逆手にとって「過去にもあるように俺はやったときは素直にやったという!だけど今回は本当にやってないんだ!」と主張すれば通じるんじゃないかな。ただトイレでも見せるのは合法ではないのでそこの発言には注意をはらってくださいね。あと23日間戦って不起訴とれたら最高ですよ。世間歩けないなんてこと絶対ありません。むしろその後、国家賠償すら逆におこせますよ。そして堂々と胸はって仕事復帰したらいいんです。不起訴なら結果、誤認逮捕なんですから。むしろ警察の方が恥です。大丈夫。
05/12/09 02:36 (8IWEwMct)
13
投稿者: りっく
任意を拒否しての逮捕までの時間ですが、これはまちまちです。だいたいですが、被害届けが出てから一ヵ月~半年がパターンですが場合によっては一年かかることもあるらしいです。今はまだ注意です。むしろ注意ピーク時です。ある程度の覚悟を。
あとトイレ露出は僕も多様します。任意で職質うけたこともあります。そのとき困る質問が「いっておくが我々(警察)はずっと君をはっていた。君ずっとトイレにいて見せてたよね。しかも勃起してたよね。小便じゃなくて見せてたでしょ?正直にに言いなさい!」といわれました。僕は「もともと尿道炎持ちで小便には毎回非常に時間がかかるんです。勃起は生理的反応ですから仕方ないでしょ。無意味になることだってありますよ。そして見せるようにはやってないつもりですけど。おまわりさんの思い過しじゃないですか?トイレで普通に小便してそんなこと言われるのは心外です。あなたはどこの何というおまわりさんですか?」と逆に攻めました。そうしたら警察もさすがにひるみましたよ。それからもし逮捕されたら確実に携帯を差し押えられ履歴からここがきっとばれます。ですから身元整理はきちんとしておきましょう。そして一言つけくわえておきます。ここはRの空想サイト。全て事実とは異なります。以上。判さんがんばって。
05/12/09 02:54 (8IWEwMct)
14
投稿者: 判
わかりました。逮捕されたら露出行為だけ否認してあとは黙秘する事にします。さいわい自分は結石持ちなのでそれを理由に小便に時間がかかってた事にします。便器から1メートル位離れてましたがそれも理由を考えておきます。勃起もしてませんでしたのでなんとか小便で言い張ります。あと家宅捜査にそなえて露出関係のエロビ(うぶチンやチンぽを見たがる女)は処分したほうがいいですよね?
05/12/09 10:23 (Da0mNGeE)
15
投稿者: りっく
僕の場合家宅捜査まではされませんでしたが、そのビデオや携帯の履歴は状況証拠になります。まあたかが状況証拠。自供にはかてません。ちなみに僕の場合、エンコーしてたので携帯から若い娘中心に電話され再逮捕ねらわれましたが、奇跡的にヒットせずまぬがれました。参考までに携帯の履歴は電話、ネット、メール(送受信)それぞれ500件まで解析されます。逆にいうと500件適当なとこにアクセスしておけばそれ以前は解析できません。あと電話帳や画像、動画は解析されますがなぜかブックマークは解析されません。何かのヒントにどうぞ。まあ、エロビ系は友人に預けておけばよいのでは。
05/12/09 16:53 (8IWEwMct)
16
投稿者: あ?
バカちゃん
05/12/10 19:53 (IThk3ghB)
17
投稿者: あ・パ
こんなバカばかりか?
05/12/10 21:30 (7bsTqrdZ)
18
投稿者: カオル・小林・ヤギ
3回も捕まっているなら、いまさらソレが4回になったところで別に大差は無いように思えるが。
すでに身内も見放しているだろうし
公然猥褻での逮捕記録、つくってみては?
05/12/10 21:58 (IThk3ghB)
19
投稿者: りっく
捕まったかな。
05/12/11 01:37 (YpqPYnsY)
20
投稿者: 判
露出したのが八月下旬。そして交番から出頭要請があったのが九月下旬。その時は出頭しまして、さんざんKに脅されましたが否認して帰宅。そして十一月十一日に今度は警察署からの出頭要請。Kにひたすら出頭するよう頼まれましたが断りました。それから今日でちょうど一か月が経ちました。今のところKから連絡はなく平穏に生活しています。りっくさん心配してくれてありがとう。変な書き込みが多かったので最近は返事書きませんでした。出頭したときのKの態度や脅し文句、そして二度目のKからの出頭要請の時のK必死に頼んでくる態度からKも簡単には逮捕出来ないような気もしました。ま~逮捕されないのが一番なんですが、安易な考えは捨てて最悪の事態に備えております。逮捕されても絶対自供はしません。りっくさんいろいろな助言ありがとう。

本当逮捕されなきゃいいな~
05/12/11 17:32 (TOBtqEHj)
21
投稿者: りっく
裏もしっかりとれてないのに逮捕すると誤認逮捕になりかねませんからね。警察も裏がないから自供がほしいのでしょう。今年中に逮捕こなければ大丈夫でしょう。ましてや今逮捕しても起訴までの捜査終了までは今年中にはもう間に合いませんからね。僕も祈っておきます。もし逮捕された時は釈放後の書き込みまってます。
05/12/12 01:20 (csi3PiCS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.