ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人生で最も羽振りが良かった時代
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/18 10:19:43(wA8XBZqj)
2
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
営業活動の基本はこんな感じです。病院の創立記念日にお祝いを持っていく。医院長の誕生日にお祝いを持っていく。他、病院(施設)側が開催する各種イベントに参加(支援)する。その他、医療現場、介護現場で使う消耗品等の寄付。・・・などなど。正直、こんな活動だけをしていても満足を得られる結果には結びつきません。なぜならそのエリアには私たちのMMセレモニーだけでなく、葬儀会社が他にも沢山あるからです。となると、いかに強い印象を残して便宜を図ってもらえるかという、、、、極めてオトナの世界のリアル話になってくるのですが・・・。女である私にとっての最大の武器は「色仕掛け」であった事は言うまでもありませんよね。私が採用していいた色仕掛けの方法は、いたってシンプルな方法だったと思います。ただ単に・・・「視線をひく格好をしていくだけ」うん。ほんとそれだけでした。とりあえず初見さんや、そこまで親しくない病院(施設)には、とりあえず無難な紺色のパンツルックのスーツで営業活動をします。ですから、いきなり・・という訳ではありません。ちゃんとその辺りわきまえているつもりです。それが、相手との趣味があったり(例えばグルメやゴルフ等)話しやすそうな相手なら、そこから徐々に、徐々に服装を変化させて行きました。ですから、1日の営業活動の中で2、3回は車の中で服を着替えるのもザラじゃありませんでした。むしろ、そういった地道な努力(?w)をしたからこそ、結果に繋がったと自負しているものなのですが。じゃ、その視線をひく格好というのはどういうものなのかと説明すると、例えばブラウス、シャツなら色は白やブルーのビジネススタイルであったとしても、胸の形がぱっつんぱっつんに見える(ように敢えてデザインされている。水商売系の人が買う店に売られていいます。)ものを着ます。基本、夏でも余程の事が無い限りジャケットを来て訪問しますので多少、ブラのレースが浮いて見えてもそこはok。(部屋にはいったら「暑いでしょ。上着ぬいだら?w」となりますw)またパンツルックの場合も同じです。これもぱっつんぱっつん(笑)前にも後ろにも完全にフィットしており、お尻の形をアピールするような感じのものになりますね。スカートは簡単です。多少。あくまで多少、普通より短いものを着用するだけでok。その代わり、下着は黒はダメです。白とかピンクとか、とにかく明るい色が大事です。基本的に病院の医院長や施設長の部屋ってフカフカの来客ソファーが多いのですが、ある程度の短いスカートで、なおかつタイトだったら普通に座っているだけで相手にパンチラ攻撃をする事が可能となります。このような感じで「着ていく服」をすこし大胆なものにチョイスするだけで確実に相手からの反応が変化していくものを実感します。だいたいパターン化されていくのは、「おいしいワインの店があるから、一緒にどう?」「ゴルフでメンバー足りないんだけど、ナッツさんはゴルフやる人だったよね?」等と、樹木に地道に水を与えていると何時かは芽が出るように、いつしかプライベートでのお誘いの言葉がやってくるのでした。とはいうものの、私だって相手が便宜を図ってくれる立場にある人だからといって、誰でも彼でも相手にしている訳ではありません。ちゃんとランク付けがあります。Sランク:仕事でもプライベートでも付き合う価値のある人例:年齢も比較的若くルックスもいい。そしてちゃんと、お礼をもらえる。そして妻子持ち等で一時的な関係を作ってもあと腐れがない。こういった関係のルール、遊び方を弁えている人。Aランク:仕事では問題ないが、プライベートでは程ほどにしておいたほうが望ましい人例:基本的にはSと同じ。だけど・・・プライベートでは少し注意が必要な人。Bランク:開拓段階例:開業医や施設長というだけで経済力はあるのかもしれないが、親密度が浅い人。Cランク:完全に仕事のみ。ただ営業エリアにいるから訪問するだけ例:最初っから色仕掛け攻撃の効果が薄い人。評判(性格)が悪い等。逆から説明するとCランクの人には紺色のパンツルックで義務的な仕事をするだけです。ほんと、、ただそれだけ(笑)
...省略されました。
21/03/18 12:19 (wA8XBZqj)
3
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
1:色仕掛けへと繋がる最初の一歩営業部に就任し、最初の半年~1年はつらい日々の連続でした。これは会社の体質というものなのか、そもそも営業なんていうのは個人事業主の集まりのようなもので、誰も私にアドバイスをしてくれる人や親身になってくれる人は皆無でした。ただ毎日毎日、営業車に乗って手元のリストを睨めっこしながら挨拶回りをするだけ。もちろん結果もなにもなく、本給プラス少しの残業代を稼ぐだけの毎日で生活も苦しく、何度も辞めようと考えていた時代があったのです。そんな中、意外な事に私の身近な友人からのアドバイスで「着ていく服装変えてみたら?この前、街でバッタリ会ったとき、一瞬、どこの保険屋のオバハンかと思ったよw」と言われた事があったのです。確かに、よく回りを見てみると・・。葬儀会社といっても定められた制服着用を義務つけられているのは儀典係という葬儀進行に関わる部署だけであり、営業は基本、スーツも自前。ネクタイも自前なのです。それを何を思ってか、(新人だし葬儀会社だから地味なものにしなきゃ)と思いこみ、紺のパンツルックで活動していたのでした。最初、服装を変えた切っ掛けは偶然的なものでした。営業回りをしている時にマクドナルドのドライブスルーでコーヒーを買い、それを飲みながら運転していた時の話です。右手ハンドルで左手にコーヒーを持ち、のんきに運転をしていたら、急に障害物をさけようと隣車線の車が強引に割り込んできた際、その車との衝突を裂けようと咄嗟に思わずコーヒーを持っている左手でハンドルを支えてしまい、コーヒーが見事に腕や胸元にかかってしまったのです。私「ちょ!!!! オイ!!!!!」と車の中で叫びましたが、そんな事よりコーヒーがかかった部分が熱いwwとにかく服を着替えなきゃと営業先に遅れる旨を連絡し、いったん自宅へと立ち寄ったのですが・・。家にあるスーツなんて基本、20代の時に建築会社でOLしてた時のものが2着あるだけ。それもすべてタイトスカートしかもっていませんでした。とりあえず中でも一番、まともなベージュのタイトスカートのスーツに着替えた私は、部屋を出るときに鏡を見た際、あまりに黒の地味な髪型とベージュのスーツのミスマッチに気が付き、、、(やりなおし!!!!)と、すぐさまシュシュで髪の毛をポニーテールに仕立てなおし、さらにコーヒーが若干浸透していたブルーのシャツから白のブラウスへ。黒のパンプスから白のサンダルへもチェンジしました。(なっつかしーなw 前の会社で働いている時、こんな感じだったなー)と思いましたが、昔の余韻に浸っている訳にはいきません。すぐに相手先に向かう為に車を飛ばしたのです。そして、相手先の駐車場に車を止め、カッカッカッカッとサンダルの踵の音を鳴らしながら、ブラウスからオッパイをユッサユッサ揺らながら走って相手先へと訪問すると、その時すでに施設長さんが私が走ってくる光景を2階の窓から見ていたらしく、開口一番「雰囲気かわってない?どこの美人さんかと思ったよwww」と言われたのでした。そして何事もなく、その施設での営業活動をこなした私でしたが、その段階で確かな実感を得てた事があったのです。それは、施設長の対応が以前とまったく違うという点。そして、施設長がことある事に対面に座る私の両膝に視線を送り(足を閉じているので見えてないと思いますが)性的な目で見ていたという事。そして何より、「もし、またうちの利用者さんでお亡くなりが出た場合、MMセレモニーさんを進めてみるよ」という言葉を頂けたこと。ただ髪型と服装を変えただけでこの対応の違い。今まで黒髪をただストレートにし、紺色のパンツルックでウロウロしていた私は、相手からすれば時間を割いてまで話し込む程の相手では無かったのかもしれません。ただ今回は違いました。どちらかといえば私のほうが早く帰りたかったのに、相手のほうが無理に会話を伸ばして引き留めようとしてくる状態だったのです。「着ていく服装変えてみたら?この前、街でバッタリ会ったとき、一瞬、どこの保険屋のオバハンかと思ったよw」この言葉の意味をじっくり考えてみる必要があると気が付いたのです。そして、これが私が色仕掛けを初めていくすべての切っ掛けだったのです。それからの私は、20代の時のベージュのスーツ(タイトスカート)白ブラウス、白サンダル、髪の毛はシュシュ。これは非常に大きな武器になっていきました。そして髪も軽く明るい色にカラーリングしました。もちろんメイクパターンも少しチェンジしました。今まで、冠婚葬祭の葬祭のイメージだった私は、少しづつ冠婚イメージへの変化を始めたのです。
...省略されました。
21/03/18 15:50 (wA8XBZqj)
4
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
こんな感じで書いてみましたがいかがでしょうか。

もしコメントくれたら次回の執筆の励みになりますw

もし無反応だったら・・(泣)

ここでおわりですw
21/03/18 15:51 (wA8XBZqj)
5
投稿者: 博多の潮
はじめまして。
まったくの別業種になりますが、やはり男はバカなのですw
買う側も似たような「品質」「価格」だと営業が誰かで決めます。
それが色っぽい女性営業さんであればそっちを選びますwww

自分の同業他社にも女性営業がいますが、やっぱり女の武器を使ってるみたいです。
私は絶対に勝てないと見込んで、その女性営業と親密になり共同営業してますw
21/03/19 09:22 (81gKQbbZ)
6
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
コメントありがとうございますw

読んでくれてうれしいです。では続きを書きましたのでどうぞー。
21/03/19 10:21 (1CNJE1O8)
7
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
2:本来、これはセクハラなんだと思います。★そんなこんなで、少しずつ営業成果も見えるようになり、担当エリアの院長、施設長との親近感も最初に比べて近くなってきたと実感していたその頃、明確なセクハラを受ける未来が待っていました。(女の営業が出先でセクハラを受けるのは珍しい事ではないのですが、私にとっては初めてでした。)いつもの営業活動をしている時、病院が開催するイベントの後援活動についての打ち合わせをしていた時の事です。社長室等によくあるタイプのソファーに座って対面に座って話をしている開業医の院長(きさくな性格。40代中盤)から、急にこんな発言をされてしまったのです。院長「おw 見えたw 清純の白ですねw」私「え! し、失礼しました♪ ついつい説明に夢中になってしまって^^; 申し訳ありません」院長「いいっていいってw ボクらパンツ見てなんぼの仕事ですからw ただし、おばあちゃんのばかりだけどねw」私「確かにそうですよね。検診の時とか見たい放題ですよねw」院長「はははw 見たい放題ってww 若い人もたまにくるけど、ちゃんと考えてくるからなー最近の子は」私「そうなんですか?」院長「うん。男の医者に見られるって分かってるのか、スポーツジムやヨガで着るようなもので来るよ」私「なるほど。院長対策ですね」院長「対策されてるってのは決していい気分はしないけどw でもバーサンのTバックよりかはいいかw」私「バーさんのTバックってなんですかソレwww」こんな感じで話が盛り上がって行きました。で、、この院長、もともと性格がこんな性格なのか、それとも、こんな話についてきた私ならイケるとふんだのか・・・。院長「じゃ、今まで〇〇葬祭っていう会社がうちと提携していたんだけど、以前の葬儀で大クレームだしてね。。。次はもう紹介できないなって思ってたとこなんだ。これを機会にMMセレモニーさんに頼む事にしようかな」私「ほんとですか!? ありがとうございますwww」院長「ただし・・・♪」私「はい?」院長「もうちょっとだけパンツ見せてw 白いの大好きなんですよ♪」私「えええ??? 本気でいってます?w」院長「もちろん 本気ですとも^-^」私の中の脳内コンピュータで瞬時に計算が行われていました。この開業医の院長の病院は、小さいながらもベッド数が20床はあり、周辺は富裕層が住んでいるエリアだったのです。この地区からのお葬儀はだいたい、コロナ時の今でも100万クラスの葬儀をしてくれる人が多いエリアだったのです。もし、この院長から優先的に葬儀の紹介をしてもらえるというパイプを作っておけば、私のインセンティブや営業成績も安泰・・・。しかも、大クレームを出した〇〇葬祭というのは地域の中でも古くから地域密着型で運営している侮れないライバル会社でした。そこを鞍替えしてまで・・・という損得勘定が働いていたのです。私「うーん・・・w」院長「ナッツさんもこれでインセンティブもらえるでしょ?ボクはボクでナッツさんみたいな美人さんのパンツを合法的に見る事ができるw これオトナの取引という事でww ははww」この手の駆け引きに慣れてる人だ・・・と思いました。開業医の全員が全員がこういう駆け引きをしてくる人なのかどうかは兎も角として、少なくともこの人は慣れてると思いました。私「じゃ、少しだけですよ?」院長「5分w 5分でどう?w」私「5分ってwww 長いのか、短いのかwww」院長「じゃ10分でw」私「5分でお願いします♪」気が付いたら相手のペースでした。院長「じゃ、靴のままでいいので、ソファーに座ったままで足広げてくれるかな?」私「こ、こうですか・・?」院長「そんな感じでw」私「恥ずかしいです、、、・・・w」そうして私は四角いソファーに座ったまま、左右に足を広げ、、ソファーの平べったい手すりの部分にふくらはぎを置きました。すると2つの太ももが左右に広がり、同時にタイトスカートが広げられた事でストッキングごしではありましたが、履いていたパンツが自分の視界にも映りました。(自分では自分のカラダであるがゆえに見慣れているけど、、やっぱ男の人はこういうの見て嬉しいものなんだよね・・・)私「あと2分くらいですかね?」院長「え、まだ5秒も経ってないよ?」
...省略されました。
21/03/19 10:21 (1CNJE1O8)
8
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
3:院長について前回の投稿でお話した院長。この方はきっと、これからこの体験談を書いていく上での主要人物となるので、もう少し詳しく掘り下げていきたいと思います。武井院長(仮名)年齢40代中盤 富裕層エリアにて小さな武井クリニック(仮称)を経営している開業医。顔は阿部寛に似ています。身長は175センチくらい。腹筋は若干、、シックスパックに割れているスポーツマン。趣味はゴルフ、グルメ、妻子あり・・・。こんな感じでした。そして、一言で言うとこの方、かなりのプレイボーイなんだと思います。ほんと、上手に女を転がしてくる感じの持ち上げ上手な方でした。そして、この武井院長にパンツ見せ事件が起きた1カ月後、ちゃんと約束通りに武井院長から直々に営業の私宛に連絡が入り、クリニックに入院していた患者さんが亡くなった(しかも富裕層)という一報が入ったのです。その患者さんのお葬儀は150万くらいの葬儀になりましたが、私も会社では大手柄。(あのパンツ見せたのも無駄じゃなかったなw)と安堵したのを覚えています。そして営業担当としては後日、ちゃんとお礼に伺わないといけません。武井院長のクリニックにお伺いする日、私はいつもより念入りにメイクをし、可愛らしい前ボタンがついたビジネススタイルのワンピースを来てから訪問したのです。私「先日はご紹介頂いてありがとうございました」武井「いえいえ。MMセレモニーさんに依頼するって約束したからw また次も頼みますよ」私「本当に気を使って頂いてありがとうございます」出だしはこんな感じで仕事の話をし・・・(中略)武井「で、今日も白ですか?w」私「あ、、w 忘れてた。武井先生は白がスキだったと言ってましたよねw」武井「こらー。ちゃんと営業担当として取引先の好みを抑えとかないとダメでしょー。で、今日は何色なの?w」私「えーと。。。薄紫です・・w」武井「おおー、いいな♪ 早速見せてよww」私「前もそうでしたが、今回もいきなりですねー・・w」私の中ではこの武井院長の相手なら、多少はエッチな営業をしてもいいと覚悟が決まっていたのでこの場になって迷いはありませんでした。いつもどおりストッキングを脱いでソファーに腰かけ・・足を開いていく私。そして、それをじーっと凝視する武井院長。ですが、今回は既に100万単位の葬儀を紹介していて私に対し「借し」を作っているせいか、前回より強気な姿勢を見せてきたのです。武井「いやー。目の保養になるなぁw」私「恥ずかしいですよぉ~」武井「いえいえ。素晴らしいですw」私「でも、こういうの患者さんとかで見慣れているんじゃないですか?」武井「若い子は入院しませんってwここに来るのはご高齢のおば様ばかりなの知ってるでしょ?」私「私だって決して若いという年齢じゃありませんよー?」武井「少なくともボクよりかは若いw あ、そだw」私「何を思いついたんですか?」武井「ここも大人の取引を持ちかけるんだけど・・・取引である以上は断る事も可能とは言っておきます」私「はい」武井「見てください。ボクの股間w ちゃんと生理反応のメカニズムに則って勃起しているじゃないですか」私「みたいですね・・♪」武井「よければ、、ナッツさんのような美人さんにアレしてもらえたら嬉しいなって・・w」私「もしかして、、フェラ?」武井「正解w」私「うーん・・・w じゃ、したとすれば、次回はどんな便宜を図ってくれるのですか?」武井「じゃ、こうしよう。ナッツさんと今の関係が続く限り、半永久的にナッツさんにウチから葬儀の斡旋をしていくという契約w もちろん、契約書を書く訳じゃないけどw そこは信用っていうことでww」私「わかりました・・。でも、ここで大丈夫ですか?」武井「この曜日の午後は診察もないのでw院長室には誰もこないから安心してw」私「承知しました・・w」こうして武井院長は私の前に近寄ってくると同時に、スーツのズボンを下ろしていきました。この動作の中で一切の躊躇がなかったので、肝が座っているのか、慣れているのか。ともかく変なぎこちなさは無く自然な感じでした。(私に余計な緊張感を与える事のない空気を作っているからだと思います)私はそれからソファーに座ったまま、武井院長にフェラをし始めたのですが・・。自分でも言い表せないような感覚に陥っていました。
...省略されました。
21/03/19 15:17 (1CNJE1O8)
9
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
4:エッチ系営業をする事に慣れてきた私

武井院長とのエッチ系営業で感覚が麻痺してきた私は、武井院長以外の人に対してでも、際どいギリギリの所作、仕草を取るようになっていきました。

やはり何が大きく変わったかというと、最初の方の投稿でもお話しましたが、自分でも不思議なくらい平然とパンチラ営業を出来るようになっていったのです。

病院や施設の来客スペースはどこも似たような作りをしており、フカフカなソファー椅子が4脚(上座に1脚の計5脚)と四角いガラステーブル等が置いている作りの部屋の場合です。

そこで対面に座る先方との打ち合わせの中で、私がとった方法は、最初は足を閉じてふくらはぎを斜めに倒して(両手を重ねて自分の膝の上に置き)普通に話していくのですが、話し込んでいる内に熱意(夢中?)になった感じで少し足元を緩くしていき、テーブルの上の資料を指さして説明をして・・・顔は真面目に仕事の話。でも、足元が営業に力が入りすぎて緩んできている・・・w というのを演じたのです。

効果は絶大でした。誰もかれもがパンチラを少しでも長く見たいのだと思います。今までなら軽くあしらわれていた内容の話しかしていないのに、、パンチラ営業の時は「なるほどなぁ」と話を聞く姿勢になってくれるのです。

当然のように営業成績にも効果が出てきました。でも会社に帰るときはいつものパンツスーツ姿。同僚の誰もが、パンチラ営業なんてしているなんて考えもしない事だと思います。


同僚「最近、結果でてきてるねw」
私「はいw なんか迷いがなくなったっていうか自信もって話せるようになってきたんです」
同僚「いいことだねww」

会社ではこんな感じでした。

このころ、同時に多くなったのが(さすがに現場で交渉してきた武井院長はレアですが)プライベートでのお誘いが多くなったのを実感しています。

営業活動で趣味の話なんかは当然のようにするので、お誘いで多かったのはゴルフ、ボーリング、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、グルメなど。

当然のごとく先方が100%出費し、私は奢ってもらう立場であったのは当然のなりゆきです。

ただ、彼らの狙いに共通していたのは当然ここでした「お酒を飲ませて・・・」という作戦。

(なんか必死だなぁ・・・w)と思える人は40代後半くらいの人が多かった気がします。これくらいの年齢になると、自然体での振る舞いよりも、欲望のほうが先に出ちゃうのかもしれませんね。

ですが当然のように私にも身構えがあります。Sクラス、Aクラスの人なら、敢えてその作戦に乗ってあげる事もありますが、それ以下の人、リスクがある人ならただのお付き合い程度に留めて置いたのです。

お酒を飲ませて・・・・w と考えている男

酔ったフリをして・・・w と考えている女

この2つの概念が一致すれば、100%、アッチ系の展開になったのは言うまでもありません。

ですが、

お酒を飲ませて・・・w と考えている男

この人は無理だわ・・w と冷静な女

この2つの概念は一致しませんので100%、営業付き合い以上の展開になる事はありませんでした。


当然の事ですが、ここでは前者の話をさせて頂くつもりです♪

主要キャラである武井院長以外の人との記憶に残るシーン。それをざっくばらんに紹介していこうと思います。(あくまでざっくばらんです。途中経緯カットでその日のシーンから入ります)
21/03/20 19:39 (CNooNEMF)
10
投稿者: ななし
読んでますよ!
続き楽しみにしてますね。
うちにもそんな営業来ないかなー
21/03/22 23:05 (3hf27Fmu)
11
投稿者: ナッツ ◆FjOpeTE2Ts
5:カラオケ大好き、A施設長(40代前半)A施設長からプライベートでのお誘いを受けた私は、Aさんが大好きなカラオケに付き合う事になりました。Aさんはいっても40代前半。私とさほど・・・歌の世界で言えば似たような時代を生きていたせいか、私にとっても懐かしい、昔の歌を聞かせてもらう楽しい時間を過ごさせてもらっていました。そこで悪魔なのが。。。「飲み放題」っていうカラオケのプラン(笑)どれだけ飲んでも酔わない。と自負するAさんは次から次へとお酒を注文し、もともと(酔わそうとしているんだろうなw)と分かっていた私もそれに付き合う事に。ですが、アルコールの効きも正直なもので、途中から私も酔っぱらってしまったのです(笑)酔わないと豪語していたAさんも、酔っぱらって途中からいきなり「俺の膝の上で歌えwww」と指示を出してくるようになり、私も「飲みすぎですよーw」なんて言いながらAさんの膝の上にチョコンと座る。そして大黒摩季の「熱くなれ」という、懐かしい私が10代の頃だった曲を歌っている内に、膝の上に座っている私の胸をAさんは背後からモミモミしてきたのです。私「こ、、こらww なにしてるんですかw」(といっても、これくらいしてくるだろうな。と覚悟しているので、そこまで嫌がる様子は見せません)A「いいから・・ww そのまま歌って・・w」(むしろ、Aさんのほうが社会的な立場を忘れて、こんな行為をしている事にスリルを覚えている様子)私はそれからも、軽く相手の手を払いのけるような素振りをみせながらも、ほぼ・・最後までモミモミされながら歌を歌い切りました。最後のほうはスカートの上からでしたが、アソコにも手を差し伸べてきました。ただ、私もこの展開はあらかじめ予想していたので、歌の後半で、、マイクを通しながら「はぁっ・・!!」等と、オッパイ揉まれて感じてる声を出してみたり♪相手、つまり私が感じ始めていると思えば、男の人は(コレいけるパターンだw)と思って大胆になってきます。Aさんの膝に座っていた私は、おしりの方でAさんの股間が硬く勃起してきているのをリアルに感じていました。大黒摩季の熱くなれが歌い終わる頃には、Aさんの股間が熱くなっており・・・Aさんは自分の股間をもぞもぞと触れて何かしようと動いていました。(あそこを出そうか躊躇している様子)ですが、胸を触られて興奮してしまった。という演出の私は(酔っぱらってるとの相乗効果で)歌が終わるやいなや、、私のほうからAさんの股間をまさぐりだし、、一気にフェラをしてあげたのです。正直言うと、半分が演技。半分が本気。そんな心境でした。しかし、Aさんからすれば、お酒を飲ませて女を大胆にさせるという古典的な作戦が、こうも見事に決まったとは。してやったりだったと思います。「酒を飲ませてちょっと胸もんだら、相手のほうから求めてきたよ。」そんな感じだったんじゃないでしょうか。そして私はAさんをカラオケボックスの中でフェラを駆使して射精させてしまったのですwそして、また歌いなおしの2ラウンドで、「自分が最も得意とする歌で得点を勝負する。勝ったら5万円あげる。まけたら今、はいてるパンツをもらう」という勝負をしたのでした。これも付き合いですね・・w私は勝ったらうれしいし、負けてもそこまで損害じゃないので、普通に勝負したのですが、そこはたった2点の差でAさんが勝ちました。私はAさんに今日一日、はいていたパンツを目の前で脱いで上げ、差し上げる事になったのです。そして、その日は帰り際にラブホに立ち寄り、、最後までしてしまったのはいうまでもありません。そして、ここでも半永久的に私に便宜を図ってくれるお得意先が、また一つ増えた結果となりました。6:ウィンタースポーツ大好きの大手総合病院院長の息子の若先生(30代後半)この若先生はスキーが大好きで、誰でも彼でもスキーに誘うという性格の持主でした。ですが、誘うのは誰でも彼でも。。かもしれませんが、若先生がお金を負担してまで・・・というのは好みの女だけのお誘いだったのだと思います。この若先生との最初の経緯は、仕事中は特になかったのですが、プライベートでスキーに行った時の話です。宿泊していた旅館で石狩鍋を食べながらお酒を飲んでいた時の話、宿泊していた旅館の温泉が別料金を出せば時間限定で貸し切り状態に出来るというプランがあったのです。
...省略されました。
21/03/23 06:53 (c5q0o8l3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太って自信がなくて-ぽっちゃり 画像掲示板 07:04
    日中に全羅OS見せあい-露出の話題 07:03
    横濱朝日久-露出目撃報告 06:57
    本日21時-関西・近畿/生見せカップル 06:53
    みえ M川-東海/生見せカップル 06:52
    9日エロ企画開催-四国/生見せカップル 06:51
    9日エロ企画開催-四国/生見せ女 06:50
    9日エロ企画開催-寝取られ掲示板/四国 06:49
    林間プレイ好きFTM-関西・近畿/生見せ... 06:49
    美マン?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:48
    今日札幌近郊で-寝取られ掲示板/北海道 06:28
    合意の上で-寝取られ体験談 06:27
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    おじ様達とゴルフ | パンチラ大好き-ナ... 06:07
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.