ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:隣の大学生
投稿者: 麻帆 ◆aCHtRJfOzE

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/11/17 15:27:39(Xf/YT671)
42
投稿者: ばぶ
こんにちは。

大学生とのエッチ楽しそうですね。
大学生うらやましいー・

年末年始はどうされるのですか?

20/12/31 12:45 (Tb8qQR7i)
43
投稿者: 麻帆 ◆/thfuUYvOQ
2020年も今日が最後ですね。
年末年始は家族だけで過ごすことになりました。
いつもは夫の実家で年末を過ごし、年始は私の実家でした。
コロナで出かけないことにしました。
夫は5日から仕事、保育園は12日からなので、大学生さんには、しばらくの辛抱ですね。
大学生さん、早漏も、すこしは良くなり、頑張ってくれるわ。
夫の物より大きくて凄いし、私の方が気持ち良くて逝っちゃってる感じかな?
彼女でも出来たら、私はお払い箱になりますね(笑)
20/12/31 15:17 (4Ojw/SK4)
44
投稿者: ばぶ
大学生君 隣の部屋にいて会えないなんて
すごい辛いだろうなー。
多分毎日毎日麻帆さんの事思って
オナしてますよ。

それから大学生君は彼女作らないと
思いますよ。麻帆さんに夢中なはずです。
麻帆さんの旦那さんに見つかない限り
ずっと続くと思いますよ。

麻帆は我慢できるのかな?
旦那さんとはエッチするのですか?

20/12/31 15:34 (Tb8qQR7i)
45
投稿者: 麻帆 ◆aCHtRJfOzE
夫とは、31日深夜??
日が変わった1日の深夜1時ころ、エッチしました。
娘が寝てるのを確認してからです。
大学生の子が凄いので夫の物では、いまいち気持ち良く無い。
でも微かに喘ぎ声を上げてエッチを楽しみましたよ。
大学生の子とは12日かな?
私のことを思い出してオナニーしてるのかな?
想像しちゃいますね。
21/01/02 14:53 (q8Zi/tmV)
46
投稿者: ばぶ
こんばんはー。

旦那さんと大学生君そんなに違うのですか?
大きさで、大学生に気持ちいかないですか?

12日まで会えないなら、絶対してますよ。

21/01/02 20:08 (LwWSvqo8)
47
投稿者: 麻帆 ◆aCHtRJfOzE
大学生の男の子は、私の目の前でオナニーしてたから、同じようにオナニーしてるのかなって思うと濡れてきます。
大学生の物は、夫の物より太さ長さ、全般に2倍?ちょっと大げさですが1,5倍はありますね。
膣奥にガンガン当ててきますよ!!
私の口に入りきれない大きさです。

21/01/03 14:18 (dvD2mX69)
48
投稿者: ばぶ
麻帆さん、想像で濡れちゃうなんてなかなか
エッチですねー。

大学生君そんないいブツを持ってるんですか。
46歳のおじさんは、うらやましいです笑。


21/01/03 16:45 (UXYM4h2u)
49
投稿者: 麻帆 ◆aCHtRJfOzE
処女を無くしたときは、まったく覚えてないけど、エッチで気持ち良く感じることができて隣の大学生君は、今までで1番。
大きさも硬さも、そしてカリもね。
初めは直ぐ出ちゃったけど、今は立派な女殺しかもね(笑)
21/01/05 14:39 (IAjgUxp4)
50
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
こんばんはー。

大学生君そんなにいいブツをもってるんですね(笑)。
メールとかラインはしないのですか?

21/01/05 20:42 (e9ufC.GV)
51
投稿者: 麻帆 ◆aCHtRJfOzE
私の男性経験は少ないけど、私は、こんな凄い物は見たことないです。
私の手を両手重ね合わせて握っても飛び出てます。
握っても親指と人指指が合いません。
口に入りますが、顎が外れそうです。
12日まで、大学生君は、我慢できてるのかな?
21/01/07 16:02 (GV/hPtpN)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:45
    今日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 05:37
    沖縄2日目-寝取られ掲示板/九州・沖縄 05:26
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 05:20
    義母は妻公認第二夫人-義家族との体験 05:16
    激しさに負けちゃった-欲求願望告白 05:13
    今日、10月5日-下着を置く女/関西・近畿 05:13
    今から鞍上-東海/生見せカップル 05:09
    エロ妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    起きてる人いる?-露出画像掲示板 - 画... 04:50
    女子トイレで陰毛を拾う-変態告白 04:48
    個撮でアナル撮影!-アナルセックス大好き 04:45
    蒲田の富士そば-露出目撃報告 04:34
    痴漢、寝取りプレイ-九州・沖縄/生見せカ... 04:33
    外でオシッコしちゃいました-露出画像掲示... 04:30
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:26
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:17
    お昼頃から 仙台泉-東北/生見せカップル 04:15
    臭い、汚い、スカトロに興奮する女性連絡下... 04:13
    淫乱です-寝取られ動画 04:08
    また こんな時間帯に-露出画像掲示板 -... 03:55
    5日か6日-関西・近畿/生見せカップル 03:50
    男を抱く-ゲイ体験告白 03:12
    ビデボ露出-男装・女装体験談 03:09
    Iカップを下から見るとこんな感じ。-露出... 02:55
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、うちの... 02:36
    顔写真、カカオIDなど送ったらダメ!-東... 02:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:20
    20の嫁の風呂脱衣場動画 -エロイプ掲示板 02:15
    助けてください。童貞卒業-寝取られ掲示板... 02:15
    【プロフ動画】定番になりました。ホテルで単独さんを待つ間に強制オナニーで1回イカさせて…... ID:69smsm
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.