ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:シャツワンピで
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/07/30 08:55:03(ahPaMZop)
82
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA
私も、前に配達の人にシャツワンピ1枚だけで荷物を受け取りました。
わざとシャツワンピのボタンを一つ多く外して、前かがみの時、乳房が見えるようにしました。
顔は火照るしドキドキですね。
でも宅配の人、私の地域では同じ人なので、ちょっとつまらないわ。
エロい下着やセクシーな下着は、夫がいる身では多く持てないので、穴あきパンティーなどは下着入れの奥深くに隠してあります。
今度、タカシと会ってエッチの前にタカシに宅配の人になってもらおうかな?
巻きスカートミニを穿きNPで見てもらい触ってもらおうかな?
20/11/19 14:31 (8P1DIS6a)
83
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA
昨日、タカシに部屋で宅配の人になって貰いました。
胸の谷間が見えるニットのシャツに巻きスカート(膝上2~3cm)
部屋に入るときはパンティもパンストも穿きコートも来てました。
部屋でコートとパンストとパンティーを脱いで、ソファーに玄関先でしゃがむ格好になりました。
足を開き、巻きスカートが広がりクリが丸見え。
タカシが見て、股間が膨らみ、手が来て指で触ってくれました。
ピチャピチャと音が聞こえました。
谷間から手が入り直に揉んできて乳首を触ってきました。
我慢ができないのかタカシは下半身を全て脱ぎ捨て、立ち上がり、私の口の中に入れてきて頭を押さえてピストンしてきました。
昔、宅配の人と同じ感じで興奮しました。
宅配の人とは、玄関先で犯されるようにエッチしちゃったけど、タカシはベットに連れて行ってベットに手を突く格好で後ろから入れられてピストンされました。
それからは脱がされながら愛撫され、お互い全裸で2連続エッチしちゃったわ。
最高に気持ち良かった~~
20/11/23 15:29 (98d.odYj)
84
投稿者: 無名
由里子さん 胸の谷間が煮えるニットのシャツに
ミニの巻スカートですか。
妻は愛う変わらず寝起きを装ってノーパン ノーブラで
シースルーのベビードールかネグリジェ姿で玄関に
品物を受け取りに出ますが無理と時間を掛けて受け取りに
印鑑を押すと配達のお兄さんは下から上まで舐める様に
見てるけどおチンチンが段々膨らんで来るのが分かるって
言ってましたがちょっと可愛そうかなって言ってます。
今度デートしてあげようかなって言ってます。
20/11/23 16:43 (YNkdKs8i)
85
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA
明日は、ベビードールに穴あきパンティーに着替えようと思ってます。
穴あきなのでそのままピストンしてもらうと感じるかもね。
明日が楽しみ~
20/11/28 14:34 (EC.P6GVm)
86
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA
日曜日はタカシに下着着衣エッチを楽しませてくれました。
穴空パンティーと一緒に擦れる感じが、よかったわ。
今日の朝の10時に宅配が来る予定だったので、久々に白のシャツワンピ1枚だけで対応しました。
胸元のボタンも一つ外し、下も一つ外しました。
上から覗くと乳首が見えちゃいます。
しゃがんで少し足を開けばNPが分かり、アンダーヘアーが分かっちゃう格好です。
荷物を受け取り、しゃがんでサインしてる間、覗くのが分かりました。
足を広げてあげると、目を丸く驚く顔が分かりました。
襲われないかヒヤヒヤドキドキでした。
20/12/01 15:39 (NKTahCct)
87
投稿者: 無名
おはようございます。
私の妻もよくネットショッピングをしてますが
荷物が届いて玄関先に受け取りに出る時はいつも
寝起きを装ってNPかNBでシースルーのベビードールか
ネグリジェを着て受け取ってますが配達の叔父さんは
眼のやり場に困ってるのが分かると言いますが由里子さんと
同じ様に襲われないかと思うとドキドキすると言ってます。
20/12/05 10:00 (V5dATFLd)
88
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA
日曜日はタカシとお昼一緒にホテルの中で食べました。
そしてちょっと待っててと言って、シャツワンピに紐Tバック姿に着替えました。
これね~夏は家でこの格好で居るのよ。
シャツワンピのボタンを上から一つ外し、乳房の上の部分が見えるようにしました。
下も2つ外し脚を椅子に乗せるとTバックが見えるようにしました。
タカシ、下半身を脱ぎ捨て大きく硬くしてる物を腰で振るわせて私の胸に当ててきたので咥えちゃった。
エッチは紐Tバックを着けたままで何度も逝くほど突き上げられ、すごく気持ち良かったわ。
20/12/07 15:10 (hMcIkfyE)
89
投稿者: 無名
おはようございます。
昨日妻がネットで黒のシースルーのブラウスを
買って今日着て出掛けて行きましたが下着も
黒のブラを着てましたが黒のブラが透けて丸見え
でした。
スカートもフレアーのミニスカにノーパンの
様でしたが階段を上がると後ろにいる人は
ミニスカの中が丸見えだと思います。
20/12/11 09:07 (23TB6hyT)
90
投稿者: 由里子 ◆JUwcQdHxZA
今日、夫は仕事、子供は友達のところに遊びに行きました。
明日、タカシに会えるので、何を着けて行こうか考え中で試着してました。
チャイムが鳴り、佐川急便の車。
黒の透けスリップ1枚に白のブラウスを肩にかけた状態の姿でお歳暮を受け取りました。
最近のサインは、画面にサインするのですね。
パンティーもブラも着けて無かった、透けスリップだったので全裸で対応した感じだったかも?
20/12/12 14:22 (BHBuBfTs)
91
投稿者: 無名
妻がヌーブラの下着が丸見えの透け透けのシースルーの
ブラウスを着ていると自分の妻でも興奮が抑えきれなく
なる感じです。
それにミニスカの中はノーパンですからは感情を抑えるのが
大変です。
20/12/12 17:03 (7uDM3X9h)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再投稿です。20時から手稲ホテルで寝取ら... 18:18
    北山 孕ませて-東北/生見せ女 18:14
    差世保からです-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:05
    ナンパ得意な方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:04
    21時 佐賀み原 露散-関東/生見せカップル 18:01
    吸うやつ…- 女の子のオナニー報告 17:58
    (無題)-エロイプ掲示板 17:57
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 17:57
    明日19時半〜 性感マッサージ@新塾-関... 17:51
    3P 単独募集、軍、真江端-関東/生見せ... 17:43
    北何小屋な、自宅で!-東海/生見せカップル 17:43
    辞められない露出-露出実行報告 17:39
    オナニー後に余韻に浸ってたら-露出動画掲... 17:32
    勤務先の院長と-不倫体験告白 17:30
    みてみて-露出実行報告 17:29
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:29
    9/30 副丘-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:27
    ご主人様いますか-調教指示 17:26
    気の強い妻を罵倒されたい-露出画像掲示板... 17:25
    9月三連休広島にて-露出画像掲示板 - ... 17:25
    疲れた〜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:24
    (無題)-変態告白 17:23
    明るい所で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:20
    真規子のオナニ2穴同時に-露出画像掲示板... 17:19
    裏アカ女子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:19
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.